スポンサーサイト


ブログってことでたまには雑記

つらつらと……すみません、日常更新を一日で終わらせる余裕がいよいよもって無くなってきてしまいました
就活が本格化してきたわけです
スーツクッソさみい!足がスースーなんてレベルじゃない。凍る

取り敢えず2/18?くらいまではインフラもポツポツ虫食い状態になりそうです
そういう訳で、このブログをpspo2iメインから普通のブログに路線変更していこうかなあと考えとります

普通のブログってどんなだよって
まああのアレ、こんな感じで色々書き連ねるとか……
要するに取り扱うジャンルがpspo2iオンリーではなくなるってことですね

別に引退するって訳じゃありません
ただ就活が終わるまで活動頻度は落ちてしまうかもなので、こういう雑記更新が増えると思うんです
それでいつまでもpspo2iオンリーみたいに謳うのはなんだか某ワカメみたいではないですか(意訳:詐欺くさい
そんなこんなで近い内にブログタイトルとかも変えてカテゴリも一新しようかなーと思っております
まだ確定ではないです。私の性格からして面倒になってそのまま流れるかもですね(´◉◞౪◟◉)

部屋名はどうしようかな……一応カテゴリ名は残すわけだしそのままがいいな、と思ってります

あーーー絵が描きたい!
オムめしさんから絵頂いたの失敗だった……虐者可愛すぎて創作欲が止まんねえL('ω')┘三└('ω')」
バレンタイン用のSSも書きたい日常更新もしたいっていうかバレンタインイベントも考えてたのに、時間がなくてお流れ確定だしもうやんなっちゃうね
ネオンさんのインフラデビューはいつになるやら……次のぎゃしゃーん日常更新が終わったらデビューさせる予定なのでそれまでにレベルをまともにしておかなければ

就活爆発四散せよーッ!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

