

pspo2iの共闘2

溜め撮りのオフ共闘を消化します
今日中にインフラ更新できるかと思ったんですが、予想外にミーティングが長引いたので間に合わないかも
埋め合わせがてら、随分前から溜めておいたSS放出回ということで
オフ回ということで興味の無い方はブラウザバックを!

20140130150615.jpg
いつも何気なく撮ってる共闘だけど本当こうやってみると辛抱たまらねえな
キャラが活き活きしているさまを見る至福の一時
ああああああああ↑

20140118141800.jpg

初っ端からいいのが!
20140118143806.jpg
こういう共闘をインフラでも撮れるようになりたいですねー
一番かっこいい視点です

20140118143751.jpg

叩きつけの瞬間
20140118144226.jpg
直接ぶっ叩かれた訳でもないのにどうしてダメージがあるの?
というツッコミを封殺するようなド迫力のエフェクト
しかし相変わらず原理は不明

20140118172533.jpg
20140118172838.jpg
20140130145156.jpg
20140130145201.jpg
20140130145728.jpg

ラスト
20140130145034.jpg
共闘写りこみ人数は3~4がハッキリってのが大分多くなってきたのですが、やっぱりケツ撮りが多くなってしまいますね
次回からの課題ということで、今回はここまで!
ではではー


COMMENT - 0

