バレンタインでい!

一日一日時間が長くなるミーティングに胃がピンチです
こににちは、Akです
イベントが開催できないからせめて……バレンタインの話ですよ
おチョコをさらっと作成しました

いや何気にバレンタインってまともに参加すんの初めてだわ
何か今書き始めてからクソ恥ずかしくなってきたけど作った時間を無駄にするのもイヤなーのーでー
勝手に渡させて頂きます!
イケメンヒュマ男に届きやがれください!!!うおらっしゃー!!!!!(ぶん投げ

ぎゃしゃーんとバニッシュさんとヴェントさんとナユタさんへ
attachment00_20140214185438e73.jpg
一人二個ずつ取ってって(切実
っつって虐者は甘いもの苦手だから突き返されそう

作ってみて失敗なのはでかさ。でかすぎ。こんなの8個も食ったら虫歯で死ぬ
普通に縦と横が親指分くらい、厚さが親指第一関節分くらいあります
甘ったるいわ!

本当は届ける皆さんのイラストも描こうかなーと思ったのですが、バニッシュさん以外許可が撮れてないのと何より時間がタリナス=ギルなので、今回はお流れ!チックショー

記事はここまーで
追記からは次回の部屋立てについてとおまけのチョコが載ってます
次回の部屋立てなんだけど、日曜21:00には必ず立てます
いつも通り3ミソ式でのんびりと。延長する場合、延長戦のSSは撮らないことにします
撮っても今の忙しさではしっかり更新できなさそうなので……当然居残り強制なんてこたーしません
いつも通りお好きにお願いします

土曜も出来れば部屋立てしたいのですが、更新の進度次第で立つか立たないかというところ
日常記事更新があと二つ残ってるんで、それが完了してなかったら立たないと思っていただいておkです
ただ土曜もGDセミナーがあるので、8割方無理でしょう……インフラはやりたいけど撮影部屋じゃないと埋まらないし八方塞がりである。ガックシ

そんな感じで
ブログに訪問してくださっている皆様、いつも有難うございます
機会があればインフラでお会いしましょうね
ではではー



【おまけ】某有名人に作って頂いたおチョコが凄すぎた

板チョコぎゃしゃーん
attachment01.jpg
当然まだ食べれてません
可愛すぎて食べれないどうしよう
食う過程をうpしてみようか

COMMENT 0