

pspo2iの日常186

腹筋崩回
20140209213051.jpg
ウワァ!ナニヤッテンダシ!
テンション高すぎ回とも言います
因みに左のメンバー欄に注目していただけるとわかりますが、ヒッジョー!に懐かしいあの方がトウジョー!しております
シッショー!

そしてこの回、なんと一週間前のものです
あってはならないでしょう……普通の部屋立て回の更新が一週間も経ってからだなんて……
もう来ていただいた皆様にはどう謝っても申し訳が立ちません
この度は更新遅れすみませんでした
今回はこのとおり……過疎の訪れ
20140209205809.jpg
しかーし一人来てくれるだけでもアリガッテエというもの
取り敢えずこれもネタにしようということd

そんなこたーなかった
20140209210013.jpg
取り敢えずまだ埋まるレベルではあった模様!
新規のルシファーさんを迎えてレッツニチ・ジョー

そして行き先が決まってなーい!のを見抜かれる
20140209210124.jpg

取り敢えずパルム緊急でも狙いますか……ってことで例のごとく貨物スタート
20140209210227.jpg
ミッション開始前に無言時間があった時は、大体イヤホン探してる時です
お待たせして申し訳ありません
BGMがいいとこはどうしてもイヤホンで聞きたいので……流水の神殿とかもね

20140209210229.jpg
よろしくお願いします

フライングのやってくれるなシフト
20140209210240.jpg
敷くの早い
速度にしてマッハ3に値する

列車のやってくれるなシフトは最早恒例
20140209210340.jpg

だからと言ってこんな被せがあるなんて予想できるはずもない
20140209210421.jpg
やってくれるなのワゴンセール
GHの虹箱もびっくり

20140209210554.jpg

この綺麗な重ねよう
20140209210601.jpg
こ れ ぞ プ ロ

20140209210622.jpg

っつって次エリアに移動した瞬間ルシファーさんがエラ落ち
20140209210645.jpg
なんてことだ……

分かれ道は向こう側がネルさんとすずしろさん担当
20140209210710.jpg
20140209210717.jpg

だが被らない
20140209210733.jpg
やってくれるなにもプライドがあるんです(錯乱

ネルさん'sスタン
20140209210821.jpg
ナイスデース

20140209210847.jpg

ネルさん今度はカンナイスデース
20140209210921.jpg
20140209210924.jpg
八面六臂の働きですね

20140209210929.jpg
20140209211023.jpg

結構高頻度で起こるフライング
出てきたところでこうなるというのがわからんのか!
20140209211122.jpg
20140209211136.jpg
20140209211139.jpg
20140209211146.jpg
残念無念

そしてまさかのレアパ
赤虫が登場
20140209211219.jpg
20140209211222.jpg
20140209211231.jpg
20140209211245.jpg
普段戦わないから完全に忘れてたけど打撃耐性なんですよねコイツ
っていうかここで出ることも忘れてましたけどね!

ラストグリーナ軍団
20140209211213.jpg

またまたスタンが炸裂
20140209211255.jpg
お見事!

ブレデス&ブレデス&ブレデス!
20140209211304.jpg
20140209211315.jpg
20140209211426.jpg
20140209211408.jpg
レアパだとグリーナがこれでもかというくらい湧きまくります
7体くらいぶっ倒したんじゃないだろうか

そしてラスト!
20140209211454.jpg

終了
20140209211529.jpg

赤いアレというと
20140209211605.jpg
20140209211619.jpg
やっぱりこっちが出てきちゃう
3倍の速度ではなかったですが殴りかかった時のタフネスは体感3倍でした

帰還後驚きのお客様が
20140209211657.jpg
こ、これ、これは

Heineさんだああああああああああ
20140209211716.jpg
懐かしのシッショー!
Heineさんが入室

お久し
20140209211720.jpg
20140209211731.jpg
ここソ〇モンじゃないです

色々な世界に出張で忙しいHeineさん
20140209211804.jpg
虐者「俺も忙しいぞ!色々な……」
ネオン「……今は行けてないですよね」
虐者「うるせー馬鹿」
ネオン「またバカって言った!一日に何回バカって言えば気が済むんですか!」
虐者「70回は言いたいね」

サーヨサヨサヨ
20140209211834.jpg
小夜「小夜子よーーーーーーーー!!」
虐者「もうわかってるな?」
小夜「モ゛!」グギャ
Heine(垂直落下式ブレーンバスターだと……)

はい、ネルさんもしばき入りまーす
20140209211919.jpg
20140209211944.jpg
防御も無駄無駄ァ!鳩尾に深くねじ込むよ!

ネル「難しいことはぶっ殺してから考えますよ。脳みそは人を殴るためにあるんですよ。」ニッコリ
虐者「は、はい」
すずしろ(怖い!)

次のミッションに行こうとしたその時
20140209212047.jpg
Heineさんがエラ落ち。幸先悪いな

20140209212104.jpg
回線がシッショー!したんですか……

20140209212156.jpg
ルータさん毎日ほんとにお疲れ様です

20140209212210.jpg
やらかしたが毎度じわじわ来てヤバい

20140209212217.jpg
天候が悪いとダメですね

20140209212345.jpg
20140209212407.jpg
滑ってコケる
革靴だと本当にコケそうになりますが、そこは道民ぱわあでなんとか持ちこたえてます
雪への対応力は世界一!

20140209212452.jpg
20140209212504.jpg

お次は星の傷跡
20140209212526.jpg
パルム緊急、そろそろ諦めるべき?

ハイキックかっこE
20140209212629.jpg
20140209212701.jpg
ハイ・キック・シーン集であるー!
集ならもっと集めろと言われても、これしか撮れていないのであるー!

懐かしのオートワード、スケド断定
20140209212717.jpg
当然このあとのノヴァにもスケドはあるんですよね?
いくら世界観変わってもスケドが無いのはダメですよ!
ダメですからね!因みにインフィニッティー、何気にグラインダーないけど大丈夫?

逆読み等も
20140209212734.jpg
Heineさん次々と懐かしいネタをおおおおお
っていうかHeineさん来訪自体が懐かしいのだから当然だった

ツミキリだらけだねえ!眼福だねえ!
20140209212737.jpg
目も耳も癒されるツミキリはまさに最強のウェポンなのですよ
常にサイスとかダーカーから上から目線で見られてる可哀想な子とも

剣影もいいよね
20140209212742.jpg
個人的には音が苦手というか……あの黒板をひっかく音が苦手的な感じのです
他人が振り回す分にはさほど気にならないのですが、自分では振り回せないですね
鞘にもフォトン加工してるというアイデンティティから溢れるイケメン補正はまさに神がかり

行ったかと思ったよ
20140209212749.jpg
20140209212807.jpg
ホモを待ってたですと

20140209212838.jpg
マジなのか……(驚愕

ここでネルさんまさかの
20140209212845.jpg
き、来たのか!?あの幻とすら言われた星の傷跡産エルノアが……!

ヤッパリネー
20140209212856.jpg
20140209212901.jpg
っつって属性値がまさかまさかの1%

一種のトキメキのようなものを感じたのかスチャっと装備
20140209212920.jpg
わろりっしゅ

トキメキを裏切って幻滅すること請け合いであろう無強化1%Tファルクローの使い心地は?
20140209212927.jpg
20140209212953.jpg
20140209213001.jpg
いいんだかよくないんだか微妙
どこでも振り回せるというのは趣味武器としては完成の域でしょうか?
あと地獄形式では非常に有効な武器に成り得ますね
そういやあ無印時代にあったという属性付0%の武器というのは無くなったんでしょうかね?
インフィニティでは今のところ一回も見かけてません

20140209213018.jpg

あるえー!こんなところに2つも罠あったっけ
20140209213055.jpg
罠はかかるものというフレーズが流行しておりますが、結構素でかかってます
どこのフリミにどういう罠があるかとかそういうギミック覚えるのは苦手なんですよ!
オフのスクラップ系ミソンの罠回避も未だに覚えられてないです

20140209213108.jpg

ドゥルル王だったりファル装備だったりでさっきから笑いまくり
20140209213135.jpg
20140209213207.jpg
20140209213217.jpg
追い打ちは止めましょう腹が死んでしまいます

っつってる間にまたやった!
20140209213235.jpg
20140209213240.jpg
ご迷惑おかけします

20140209213341.jpg
やらかしまくりです
ところでやらかしたって最近トレンドなんですか

そして箱壊す前のまさかのフライング
20140209213443.jpg
お前らほんと色んなところでやらかすな!
モンスターは早漏、はっきりわかんだね♂

共闘はいいものだ……
20140209213510.jpg
20140209213636.jpg

ネルさん、スタンからの
20140209213652.jpg
20140209213655.jpg
トイトイ先生のセルフコンボ
ナイスデース

もう一つおまけにアサシンの両腕もぎ取って使用
20140209213807.jpg
またまた何か一種のトキメキのようなものを感じて使ってみれば

この言われよう
20140209213825.jpg
20140209213837.jpg
20140209213845.jpg
20140209213900.jpg
煽っていくスタイル

因みにこちらは切り裂いていくスタイル
20140209213910.jpg
虐者とすずしろさんはもっとストレートに行くよってところ

トイトイ先生!はい!
20140209213928.jpg
頼りになるぜ!大型相手にダメを与えながら転倒も狙えるトイトイ先生はマジソロ勢の味方

レッドブーストが登場DA!
20140209214008.jpg
20140209214016.jpg
すずしろさんがカタラクトで先手を
ナイスデース

スタンを駆使して撃破!
20140209214025.jpg

捨てられる鎌
20140209214133.jpg
捨てられる鎌と言えばTリーピングも捨てまくっt

リーピング「やめろォ!その話は!」\ブットバスゾ!/
ツミキリ「音はいいよな」
ダーカー「音はな」

まあどう見てもアサシンクロスのパクリだし(?)扱いの酷さとしては妥当とも言える
だって初出はそっちだし

帰還時、激しいラグに見舞われる
20140209214252.jpg
おのれこのクソ電子レンジ野郎!証拠はないけどてめーのせいだ!

座って待機
ワクテカしながら祈祷を待ってるんです
20140209214334.jpg
虐者「ワクテカか……そういう柄でもないだろ」
ネル「なんですって」

雪が悪い(ということになっている)
20140209214341.jpg

顔を隠されても仕事する小夜子
20140209214345.jpg
出来る子というより健気

20140209214354.jpg
そうだったのか……

サヨッコ派生
20140209214428.jpg
20140209214447.jpg
20140209214450.jpg
20140209214455.jpg
20140209214500.jpg
ど う し て こ う な っ た
某任〇堂からソーラービームをぶち込まれそうな危険なワンシーン

20140209214514.jpg
20140209214550.jpg
ホモォ……

20140209214556.jpg
ドーモ、ニチ・ジョー=サン

20140209214610.jpg
20140209214615.jpg
濃い!濃い回!濃すぎ!
腹がもちません

20140209214637.jpg
20140209214701.jpg
なんでアヘ顔になってんすか

20140209214706.jpg
笑い殺す気か

20140209214729.jpg
20140209214739.jpg
ほんとだよ!
っていうか本当に背中ちくしょうがツボりすぎて真面目に死ぬかと思いました
腹筋アカンとかもあったけど過呼吸起こしかけた

ということでラストは常夏の殻獣!
20140209214838.jpg
20140209214841.jpg
まさかの変態祭り

変態は帰れってんだ!
20140209214902.jpg
SG取り出そうかと迷いましたが面倒くさいのでブレデスで
コイツのせいで巻き添え食らってるグリーナさんが可哀想すぎるのでそろそろコイツは冷やし土下座なりなんなりして謝罪するべき

毒舌ネルさん
20140209214938.jpg
20140209215017.jpg
20140209215142.jpg
きも三連発
流石の変態もこたえたか?

VITAS「バカな!そんな話バカげている!我々の業界ではご褒美です」
虐者「痛い目に遭っても治らないとか末期症状だろが」

サクサク共闘して
20140209215202.jpg
20140209215248.jpg
20140209215300.jpg

ヌイクラッシュ
20140209215325.jpg
20140209215328.jpg
哀れ吹っ飛ばされる小型達
しかしそれ以上に哀れな小型相手にネタとしてしか使ってもらえないヌイ

20140209215332.jpg
20140209215431.jpg
鬼!アクマ!太陽王!

vsギール・ゾーグ
20140209215532.jpg

しっかり挨拶します
今回は位置取り完璧で二人とも無事挨拶……
20140209215545.jpg

と思ったらネルさんがコマにぶっ飛ばされました
20140209215552.jpg
すんなり挨拶させてくれないギルゾ
べ、別に舐めプじゃないんだからそんなムキになって妨害しなくてもいいじゃん(((

斬りまくる!
20140209215655.jpg
20140209215700.jpg

まさかのやってくれるなシフト
20140209215745.jpg
20140209215748.jpg
20140209215755.jpg

蟹さんのセリフでした
20140209215814.jpg

レックウの一部モーションがやっぱりダンスにしか見えない
20140209215820.jpg
お茶目な一面をさりげなく入れてくるレックウは出来るPA

20140209215835.jpg
ドカンと叩きつけ

で残り半分!揺らしすぎよー
20140209215847.jpg
それにしてもこの浮島
元々はなんのための設備なんだろか

お疲れモード
20140209215849.jpg

今なら当たるトイトイ先生を
20140209215854.jpg
20140209215900.jpg
ぶち当てる!
ヌイ?カビ生えてるので無理です触れません

今回は良さげなギルゾ共闘多め?
20140209215927.jpg

最強ギルゾは固い固い
20140209215936.jpg
コラコラコラコラー!

突進食らって御陀仏
20140209215946.jpg
20140209220003.jpg
そういう見方もある

すずしろさんフリューゲ
20140209220112.jpg
キレイデース

20140209220119.jpg
20140209220127.jpg
撃破!
ナイスデース

たまには普通の暴れを!
20140209220223.jpg
20140209220231.jpg
20140209220239.jpg
20140209220250.jpg
20140209220259.jpg
最近バーサス撮ってないですねー……
撮りたい気持ちは山々なのですが更新が追いつかなさそうなんですよね

整理タイム
20140209220329.jpg

そして解散!
20140209220434.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー、おやすみなさい!

COMMENT - 4

ネル  2014, 02. 16 [Sun] 19:28

忙しい中での更新、本当にお疲れ様です!

大分濃い回でしたねw
私も楽しませていただきましたっ!

フリミの罠の位置とかは
私も覚えてないですよ
罠はかかるもの…と言いつつ
素でかかってる時の方が多いですしw

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 02. 16 [Sun] 23:58

>>ネルさん

お疲れ様有難うございます
更新遅れ申し訳ありませんでした

本当に濃かったですねー
今でも思い返すとじわじわ来るシーンが……

フリミの罠位置は何回も行ってるフリミでもあるかどうかすらうろ覚えという始末です
素でかかってる人が他にもいたようで安心したような感じもありますw

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

漆黒拡散  2014, 02. 17 [Mon] 18:21

Brでツインリーピ使ってる私ドウシタライイノ······。

更新お疲れ様です。
星の傷痕B2に罠はありますよ。キチンと2つずつ。オフじゃそんな所に無いのにね···。マルチ·インフラじゃきっちりあるって·····。何故かフリミの罠は直ぐに(じゃなくても)思い出す。


それでは。

Edit | Reply | 

Ak  2014, 02. 17 [Mon] 21:14

>>漆黒拡散さん

お疲れ様有難うございます
すみません、愛があるほど酷い扱いにしたくなってしまうんです
私もリーピング大好きですからご安心を(意味不明

ちゃんと罠の位置思い出せるんですね……
もしかして:うわっ…私の頭、悪すぎ…?
無料フリーミッション5分で(ry

また機会があればインフラでお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply | 

