pspo2iの日常30

最近は他のpspo2iブログを見てはこんな書き方もあるなあと感心したり、文章に笑い転げたり
そして音速でブクマにぶち込む日々が続いております
おはようがざいます、Akです

実は左下の親不知が真横に向かって生えてることを知って、また月曜にそれの検査に行くことで
かなりナイーブになっとります。ヒョエー
20130420193131.jpg
将来さんも蛙化
蛙ネタは流行りのせいか何度も見たのですが、将来さんのはやたらでかいので妙に新鮮でした
そんな新鮮感あっても困るんですけど

ファンタクイズバトルゥ?
20130420193301.jpg
よっしゃ勝負だぜ将来さん

というわけで人が来ないので二人でAnswer×Answerクイズバトルへ
多答・フィニッシュクイーーーーズ!
10ポイント先取制!
20130420193754.jpg

第一問
20130420193819.jpg
わかったぞ!
_人人人人人人人人_
>   自信アリ!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
これだ!
20130420193839.jpg

やったぜー!
20130420193851.jpg

2問目
20130420193950.jpg
虐「おちょくってんのかてめえええええ」
N「ペンペン」

20130420194002.jpg
当然だ……私を誰と心得る!全てを知り、全てを能うもの!
何人たりとて、私を止めることはかなわない!

Answer×Answerごっこ?もう飽きた

何か手を出し辛い状況に
20130420194116.jpg
しかもなんかさっきよりちっさくなってない?

仕方がないのでトラップが暴発したことにしてラッピーもろとも焼き殺します
「ごめんねえ、ぼくのトラップが間違えて爆発しちゃったんだ」
20130420194159.jpg
テロップからも罵られます

おまけに不正解
20130420194212.jpg
人間のゴミだこの厨二Br
蛙も何かしょげちゃってる感じなんですけどorz

人が変わったように共闘しだす蛙
20130420194219.jpg
20130420194226.jpg
それとなくボコボコして次の部屋へ

結局そのあとも
20130420194320.jpg
20130420194440.jpg
20130420194610.jpg
このありさまでポイントは
ぎゃしゃーん 8P
将来有望さん 6P

どっちも10Pいってないじゃん!ばかかよ!10P先取制もクソもないよ!誰も取ってないよ!

流行りの服は嫌いですか?
20130420194852.jpg
いや、好き嫌いのレベルじゃない気もするが

将来さんのリクでブリゲ掘りに
詳細不明のキャス男さんがログインしています
20130420195211.jpg
しかし将来さんがすぐさまエラ落ちしてしまったため帰還

将来さんが合流するまでの間にエデンさんがこんにちは
20130420195548.jpg
こら、ドロップキックかますな。そこの蛙。お前さんだよ

夢幻の鎮魂曲

20130420200239_20130421120121.jpg

敵の強さはともかくとしてシチュエーションは中々ですよね

共闘
20130420200301_20130421131250.jpg
20130420200338_20130421131845.jpg

まあそうなりますよねい

20130420200418_20130421131855.jpg


ステージ2

20130420200522_20130421125452.jpg
20130420200530_20130421125500.jpg
20130420200535.jpg
共闘をぼちぼちあげてって

さあどんどん行こう!と行きこんだ矢先
20130420200617.jpg
この直後にエデンさんがご臨終。ミッソン失敗してしまいました
チケット16枚すっ飛んでったああああああああ
もしかしたらキャス男さんが殴った相手はエデンさんだったのかも……?

そいうわけで祭りと極限の大攻勢に行って占めることにしました

適当に杖とクロスボウでしばきつつ
20130420200956.jpg
20130420201011.jpg
石回収側に回ります

更に追い打ちをかける将来さん
20130420201140.jpg
シュール

将来さん通常運営です
20130420201302.jpg
ナイスデー

サンヤ落ちてんじゃん
20130420201320.jpg
ほっほー将来さんに落ちました。おめでとうございます

軽ーく共闘して
20130420201508.jpg
軽ーく蹴散らして
20130420201525.jpg
軽ーく奥へ(!?)
20130420201616.jpg
いえ実はご神域失敗してしまいまして

諸君、私はカマトウズが好きだ
20130420201718.jpg
何故ならダメオ君のいい的になってくれるからだ
そんなこんなでGHの氷カマトは嫌いだ。奴の為だけに炎武器を持ってかねばならんのだ
(炎が一番使わない属性な気がするのはAkだけ?GHとギルゾ抜いたらロクな場所が思いつかないよ)

ジャンプワープ先で将来さんのバーンEXによる洗礼を受けました
20130420201831.jpg
頼むから焼くのは蟹だけにしてほしいですね

20130420201850.jpg
クソッタレ!目の前でダイナマイトを起爆された気分だぜ!

将来さんおもむろにメイトを取り出してサドンデス
20130420202032.jpg
いくらAランクとはいえダメ反剣影にメイト無はきついんじゃないですかね

vsヤオロズ
20130420202136.jpg
キャス男さんが一緒に挨拶してくれました。ありがとう

さーおっぱじめますよー
20130420202316.jpg
20130420202344.jpg
20130420202406.jpg
っつってやっぱりというかなんというか将来さんズタボロ
ちょいちょいレタスを挟みつつやっていきます

相手がブッパブッパのためヤオ様調子に乗り出した本気に
20130420202437.jpg
私はちょいと休憩しています。例の蛙共から学んだ奥義であります

そんなこんなで撃破。なんとヤオ様がヤオ剣というサプライズを用意してくれてました
ありがとうございます。でも光8じゃあ流石に使い物になりませんね!


極幻の大攻勢A
ここは制限レベルが高いので∞ランクは未だにやったことないですね
20130420203354.jpg

バリア装置内の援護役は将来さん。よろしくです
20130420203415.jpg

っておいいいいいいいいいいいいいいい
20130420203427.jpg
やられたぜ

NO 共闘 NO LIFE(意味不明)
20130420203500.jpg
20130420203532.jpg
20130420203558.jpg
20130420203631.jpg


エリア2
恐らく3エリア内で一番Akが苦手なエリアです
デルジャバンにボルガディランと厄介な連中が揃い踏み
20130420203845.jpg

柵を閉じたらキャス男さんが取り残される羽目に
20130420203911.jpg
さっきのバーンEXといい今回の将来さんちょっとSいですね

20130420204015.jpg
20130420204039.jpg


第3エリア
テンゴウグよりも一々吹っ飛んでくラッピーが鬱陶しいです
20130420204147.jpg
20130420204240.jpg
20130420204248.jpg
20130420204429.jpg
20130420204514.jpg
20130420204526.jpg
大量の共闘を上げ、終了とさせていただきます
(Aゆえに収穫は大量のスケドくらいなものなので)

付き合っていただいた皆様、ありがとうございました

COMMENT 2

リューニャー  2013, 04. 21 [Sun] 23:17

こんにちは。
Akさんの部屋だと、Noaさんは蛙になったりしているんですね(笑)
「共闘」って良い響きですね(^^)

リンクに追加させていただきました。
リンクフリーと書いていましたが、一応報告を。

それでは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 22 [Mon] 09:21

>>リューニャーさん

コメ&リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますー

土曜も部屋に行こうかなーと思ってたのですがネタが切れてしまってましたorz
また機会があればご一緒させて下さい

ではではー

Edit | Reply |