もういっちょバレンタインなんだな!

こんばんは、Akです

虐者「チョコはもう飽きた」
Ak「山崎があるんだけど……」
虐者「……」キラキラ

虐者には代わりにお酒をプレゼントして結局チョコは自分で食べました
うわあ!甘くておいしい!(血涙

今回私は例の作ってもらったチョコ一個もらったし、チョコ作りも楽しかったんで大満足でしたが、更に嬉しいプレゼントがメールボックスに届いてましてねえ!
イラストですよイラスト!Kさんに描いて頂いたイラストです!
もう何度も何度も素敵イラストを頂いてしまって何もお返し出来てないのが本当申し訳ないレベルです
どうすりゃいいですかね

取り敢えずその話は置いとくとしてインフラ更新ではないので、そっち目当ての方はブラウザバックして一つ下の日常186をお楽しみ頂ければ
おkな方は追記からどうぞ!

な に が お こ っ て る の だ ! !
20140214_2037491.jpg
耐性が足りナああああああい!百合耐性が足りなあああああああああああああああああああああああい!
毎度のことの素敵さに直視もかなわない状態だというのに……!
Talks女性メンバーはどいつもこいつも口を開けば喧嘩目を合わせれば修羅場のイヌサルな仲なのでこういうのは新鮮過ぎました

ところでぎゃしゃーんは頬を赤らめてますがなんですか、実はそういうのが好きなんですか?
ただ単になんとなく目をそらしているだけだと信じたい

いやはや恐ろしいほどに素敵なヴァレンタイン・プレゼントでありました
毎度毎度素敵なイラストプレゼント、恐悦至極であります
今回もハッピイ、そしてラッピイな気分にさせて頂いて誠にありがとうございました!

また機会があれば是非……!と言ったところです

あとこれは蛇足というか、埒のあかぬ話ではありますが……個人的には2枚目のイラストも貼りたかったなーと思いました。没絵らしいですけど、私からしてみればもうこれが没なんてとんでもないというレベルでした
K様の意識の高さにAk、頭が下がって地中に埋まる思いです……m(  )m
スポンサーサイト

COMMENT 0