【ZA】【KKI】

またまた雑記
インフラ更新ではないし毎度のごとく駄文につきバック推奨

日常更新を短く済ませるスタイルにしないと最早まともにpspo2iブログとして機能しなさそう
こんなことって!

取り敢えず今のところはネオンさんの育成とブログ更新、それから空いた時間で(というより説明会待ち時間等PC弄れないけど暇な時間とか)に絵を描いたりしてます
それ以外はモロに就活に時間を吸い取られる形なのでこうして雑記を書くのもやっとという状況
いくら人生において大切な期間であるとはいえ、やっぱり趣味の時間をこうも削られるとなんだか……
そして社会人として働き始めればこれ以上に自由の時間は取れないであろうことを考えると、やっぱり働きすぎだぜジャパニーズってなるわけですしょんぼり

因みに卒研テーマはクッソハードなのに決まったので就活終わってものんびりできなくなりました
嫌がらせとしか思えないこの仕打ち、こうして文章カタカタしてる時間が唯一の癒しです……唯一は嘘だな。インフラも癒しです

こんなダーク♂な話ばかりしていてもアレなので、追記にちょくちょく描いてた絵を載せときます
元々はぎゃしゃーんだけ描く予定だったので横に描いたネオン氏はオマケ
服装とか特徴とかも全然テケトーです
ぎゃしゃーんはかっこいい(超絶アルティメット断言)描き上げた感想としてはそんなことろです

……倍返しバニさんの絵は……既に3枚くらいチャレンジしてるが全部没だ
倍返しどころか0.2倍返しになっちゃってAk瀕死状態

Akがもし能力一つ持てるとしたら画力を増やす力か暇を作る力が欲しいです
あれ一つじゃねえ
無言の威圧
ガーディアンズか研究所の連中と対立してそうなイメージ
attachment03_201402172236388eb.jpg
虐者「おい、人の部下を強奪するバカがあるか。そういう話はキッチリ雇用主を通すことだ」

毒舌はこういう時にもしっかり炸裂させてるんだろなーと妄想するとかっこよすぎて濡れる
おうコラ斜め後ろの白いの位置変われや(威圧

ネオン「……」
虐者「好きにしろ」
ネオン「じゃあお断りします。ごめんなさい」
Ak「 許 さ ん よ 」
ネオン「……どうしてこんなになるまで放っておいたんですか?」
虐者「元々こうだったんだ」

顔どアップ
attachment02_20140217223637543.jpg
(結婚しよ)

ネオン(もう手遅れなんだ)
虐者「元々だ」

COMMENT 0