pspo2iの日常188

軍服(?)お揃である
20140216210703.jpg
20140216210711.jpg
当然組織名はレッド〇ボン軍でゲエッホゲッホ!

じゃあこの記事、どっかに隠しておこうよ。色んな意味で

虐者「……一昨日更新サボったからなーし」
Ak「」ドドーン

なら、これでどうだ!

»Read more...
騙された人はいるんだろうか、いやいるはずがない(反語
20140216210214.jpg
今回のメンツはこちら!
下にメールマークポツンと表示されてますが、これについては伏せておきましょう
ちょっと公開するのは恥ずかしいからね!取り敢えずお礼だけ、有難うございます!
めっちゃ悶えました

ということでやっていきましょっか
20140216210316.jpg
20140216210348.jpg
小夜子は今日も好調です
このまま姉がでしゃばらないことを祈るだけ

20140216210352.jpg
虐者「今日はお祈りでしゃばらないのな」
レイン「やかましい。本業はこっちだ」

20140216210400.jpg
ワカメなら腹パン

20140216210403.jpg

っつってふと見るとこんな感じ
20140216210412.jpg
儀礼服のかっこよさはヤバいです
かっこいい系女子の魅力を更にアップ

20140216210445.jpg
ここでリリスさんも着てくる流れに

20140216210606.jpg

こうなると私も着たいものですがぎゃしゃーんは男なので儀礼服がない。無念
20140216210651.jpg
露出狂じゃないすか!ヤダー!

20140216210841.jpg
20140216210855.jpg
20140216210914.jpg
組織名の割に随分と軽いノリ

今回は初っ端蟹
20140216210935.jpg
例の経験値稼ぎ用の緩めの創生蟹にしたつもりが

このマップ
20140216210952.jpg
間違えて元祖最強蟹に来てしまいました
もう選んじまったものはしょうがないってことでこのまま行きます
早速面倒な赤ブが登場してますけどもそれはさておいておきましょう

20140216211002.jpg
20140216211009.jpg
20140216211050.jpg
20140216211113.jpg
20140216211157.jpg
残念ながら日常部屋でギルゾの出番が尽きることはありません!
魅力たっぷり過ぎて他のボスに浮気なんてできません
フリミ回とかだとごくまれに蟹ステない回もありますけどね
そこが休暇ってことで蟹には諦めてもらいます

20140216211215.jpg
Heineさんには読み切られてました
流石は一時期超常連を張っていただけあって流れは読めている?

20140216211247.jpg
20140216211318.jpg

Heineさんがれれあっぷ
20140216211339.jpg
オメデトサンデース

共闘シーンをパシャっと。インブラナイスデース
20140216211423.jpg
20140216211508.jpg
20140216211522.jpg
20140216211600.jpg
20140216211607.jpg

ボス前到着
20140216211700.jpg
最初っから最強ギルゾとなんだかヘヴィなスタートではありますが、まーなんとかなるでしょ!

インブラの難しさは半端じゃない
20140216211720.jpg
デュマ使いさんはほんとすごいです……
火力はものすごいんですけどね、対価が凄まじいです

vsギルゾォォォ
20140216211834.jpg
20140216211837.jpg
挨拶交わしてイザ焼きまくる!

コマごと焼けば蟹鍋にホタテと豪華グラール海鮮鍋になります
20140216211921.jpg
パーティが捗りますね(ウキウキ

20140216211934.jpg
20140216211943.jpg


レインさんのトイトイが炸裂!
20140216212039.jpg
ナイスデース

20140216212046.jpg
20140216212054.jpg

蟹「ダァーイ!」
20140216212101.jpg
蟹には過ぎたる攻撃(迫力的な意味で

あまりの騒がしさに
20140216212155.jpg

蟹激怒
20140216212157.jpg
虐者「蟹鍋くれ!」
レイン「早く!」
Heine「海鮮盛りでくれ!」
リリス「W盛りで!」
蟹「ウルセー!」

20140216212248.jpg
ほんといよいよわかんなくなってきましたよ
いよいよとかいいながら1ミソ目ですけどね!
漂う波乱の予感

突進はカンナで迎え撃つ
20140216212317.jpg
ヌイならかっこいいけど家のヌイは(ry

最後はHeineさんがバーンで焼き殺し
20140216212419.jpg

調理
撃破完了
20140216212424.jpg
20140216212509.jpg
運動させることでより引き締まった身を作るんですねわかります

小夜子「家の姉……なんとかなりませんか?」
20140216212657.jpg
虐者「お前がずっとそこにいればいいんじゃないのか」
小夜子「私もそうしたいんですけど、どうにも出来なくて困ってるんです」
虐者「あのワカメ頭はいつどうやって入れ替わってるんだ……」
レイン「グラール七不思議だな」

20140216212706.jpg
20140216212721.jpg
ゴッ!にはならず

リリス「だって顔がイラつく」
虐者「そういう生まれながらの部分を悪く言うのはよくないぞ」
レイン「罵詈雑言で形成されたみたいな人間が言う台詞ではないなそれは」
虐者「はっはっは……あーそれは面白い、どういう意味かナー?」
レイン(死んでくれたらよかった)
20140216212749.jpg
Heineさんとリリスさんが親子っぽいとのことなので

主観パシャ。確かに
20140216212801.jpg
20140216212817.jpg
結構それっぽいんだね仕方ないね♂

20140216212851.jpg
20140216212953.jpg
話題があっちゃこっちゃ飛んでなにがなにやら……とにかくカオスです

お次は常夏の重装平気
20140216213020.jpg

お出迎えはゴル・ドルバ
不細工で非リア生活送ってるヤツほど肉としての価値は高まるという人生ベリーハード豚
20140216213050.jpg
20140216213104.jpg
当然のごとくミンチパターン
マジベリーハードすぎる……

20140216213154.jpg
リリスさん食いしん坊説

20140216213213.jpg
っつってホモじゃねーか!

20140216213254.jpg
詠歌さんホモにも通じてるんですか
何者……

ついでにイノシシの肉も確保しておいて
20140216213414.jpg
20140216213432.jpg
20140216213504.jpg
全撃破
今日の夕飯は蟹鍋豚肉イノシシ肉と豪華ラインナップだぜ!

20140216213516.jpg
白米が足りませんな(´◉◞౪◟◉)

20140216213536.jpg
素晴らしき食物連鎖

エリア2に入るとタコがご覧の有様
20140216213610.jpg
何があったんだよ

ついでにゲイザー持ちでお馴染みの歯茎野郎も登場
20140216213613.jpg
サー・オトセ(1074~1126)

取り敢えずと言わんばかりのレインさんのトイトイ大炸裂
20140216213704.jpg
ナイスデース

共闘しようぜ!
20140216213753.jpg
20140216213837.jpg
20140216213941.jpg
20140216214148.jpg
フォバフィルター貴様ァァァァァア

20140216214202.jpg
???

20140216214256.jpg
あらレインさん策士……油断してる虐者だったらそれで何か反応示したんだろうか

20140216214331.jpg
20140216214335.jpg

そしてボス前
20140216214425.jpg
ムチガチなんすかあのマシーン

ムチガチマスィーン(?)
20140216214456.jpg
ムチガチっていうか美味しそう
なんかあのてっぺんの丸い部分とかめっちゃ身詰まってそう
ヤバいだんだん食い物にしか見えなくなってきたドゥンガー

20140216214503.jpg
20140216214512.jpg
ここでのカンナ複数体ヒットが気持ちよすぎてヤバい!

20140216214515.jpg

コアは他の皆様に任せて私は足をぶっ叩きます
20140216214543.jpg

そしてレインさんのコンルが炸裂!
20140216214547.jpg

20140216214604.jpg
Heineさんはインブラ

っつってアレー
20140216214606.jpg
とんでもないスキップ
一瞬暗転したと思ったらこの画面になってて何が起こったのか理解するのに時間を要するハメに

かーなしそーなひーとーみーで-みているよー
ドゥガドゥガドゥンガードゥーンーガー ゴーマをのーせーてー
ドゥガドゥガドゥンガードゥーンーガー スキップさーれーるー

= 完 =


そしてラスト祈祷
Heineさんがちょこんと座って待機
軍服姿とのギャップある姿が素敵
20140216214827.jpg
虐者「へーふーんほーん」
Heine「園長!」
虐者「俺は別にチミとか言わない」

小夜子頑張りました
20140216214841.jpg
今回はオール小夜子!姉はそのままニュデに帰るがよろし!

20140216214910.jpg
20140216214915.jpg
20140216214933.jpg
リリスさんそんなこと言ったらサヨッコ帰っちゃう!
腹パンは正義ってことか……

20140216215003.jpg
20140216215008.jpg
20140216215019.jpg
結局腹パン!これは次回妹引きこもり確定ですな

そしてHeineさんはひよこスタイルに
20140216215033.jpg
20140216215135.jpg
ピヨい(確信(意味不明))

20140216215245.jpg
20140216215314.jpg

ラストオーダーをとってみたらスピリトゥス行くことになった
20140216215529.jpg
と思ったらデュアルミストルテインを取る旅になっていた

そんなこんなでMAX4にきた
20140216215634.jpg
いよいよわかんねえなこれ
デュアミス目的ってことでシズルスルルートです
略してシスルートです

20140216215719.jpg

ラッピー着ぐるみ来た途端でかくなりすぎィ!
20140216215723.jpg
一回りってレベルじゃない

20140216215730.jpg
20140216215824.jpg

表へ
20140216215917.jpg
20140216215931.jpg

イルギルバスケの始まり始まり
クーデレさんが宙に舞う
20140216215937.jpg
20140216220012.jpg
(イルギル)バスケがしたいです……(外道

20140216220204.jpg

とここでリリスさんが
20140216220214.jpg
22時に何かあるんでしょうか。見たいテレビとか?

なーんてアホなことを考えていたら
20140216220240.jpg

スポーン
20140216220245.jpg
落ちてしまわれました
レインさんのシンデレラタイムと同じで規制か何かかけられてるんでしょうか
お疲れ様でした&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね

まあ仕方がない!先に進もう!
20140216220518.jpg
と思ったらここでHeineさんがバッテリー切れ

20140216220529.jpg
お疲れ様でした&有難うございました
またの機会に是非!

……
20140216220553.jpg
はからずもやるしかない日常状態に

20140216220607.jpg
20140216220633.jpg
20140216220639.jpg
20140216220713.jpg
虐者「二人で達成したらかっこいいだろうが……」
レイン「お前本当にそういうことしか頭にないのか」

ということでここからはやるしかない日常
ささっとカガジバリを倒します
20140216220755.jpg

虐者「ほら行けそうだろ」
レイン「バカこのくらいで調子に乗ってどうする」
20140216220837.jpg

ホモ祭ゾーン
20140216220851.jpg

レインさんのトイトイが炸裂。これまたすごいシーンが撮れましたね……
20140216220854.jpg
災害レベルの威力に見える凄まじいエフェクト
太古の記憶半端ないです

サゾ拘束メインに
20140216220919.jpg

ちょくちょく〆ていくスタイル
20140216220937.jpg

レインさんはザルアサポと〆メイン
20140216221052.jpg
レインさんがサポしてる姿って珍しいですね

レインさん反応窺っていく攻め(?)スタイル
20140216221058.jpg
虐者「何のつもりだ貴様」
レイン「……ほほーう。いつもと違う反応が」
虐者「宣戦布告か、覚えとけよ」

20140216221307.jpg
20140216221320.jpg

そしてボス前
20140216221510.jpg
虐者「逆境は楽しむもの、なのでとことん追い込んでいく」
レイン「アホか」

20140216221539.jpg
20140216221611.jpg
20140216221633.jpg
20140216221724.jpg
虐者「確かに面白いな、こうやっておちょくって反応を見るのは」
レイン「お、覚えておけよ……」
虐者「ああ、覚えとく。今後何かあった時に切り札として使えそうだしな」

20140216221754.jpg
虐者「さーて緊張もほぐれたところで行くぞ」
レイン「……元々緊張なんてしてない」
虐者「そいつは失礼」

vsシズル
ホモハーン「……いい!体つきといい、野性的且つ冷酷な目つき。堕としてやりたいオーラを身体の周りに漂わせている!理想の男!イイ!イイ!」
20140216221809.jpg
虐者「レイン、やっぱ帰ろう」
レイン「今更何を言ってるんだお前は」

一体目は適当にTセイバー振り回して撃破
20140216221821.jpg
20140216221906.jpg
ちょろいちょろ

くない
20140216221908.jpg
ブーストしてしまったよ……

20140216221959.jpg
20140216222051.jpg
20140216222055.jpg
20140216222130.jpg
なんとか撃破!

そしていよいよ最難関の二人エリア
20140216222158.jpg
トイトイをぶちかまし

一体倒し
20140216222352.jpg

もう一丁トイトイ!
20140216222442.jpg
トイトイのバーゲンセールである

こんなアブない!シーンもありましたが
20140216222454.jpg

無事突破出来ました!
20140216222516.jpg
ナイスデース

20140216222659.jpg
叩き落としてやりましょう

太陽王「舐められたものだ……」
20140216222737.jpg

太陽王「2人でこの私を堕とすなど!」
20140216222740.jpg
虐者「いけるいける」
レイン「ボーナスステージだな」
太陽王「うおおおおおおおおおお!!」

20140216222753.jpg
20140216222805.jpg
20140216222808.jpg
20140216222832.jpg
虐者「バカもっと斬れよ!倒れてねえぞどうなってんだ!」
レイン「知るか!お前こそ真面目にやってるのか!」

太陽王「やはり、二人程度では面白くもない。我が直々にこの茶番に終止符を打ってやろう」
20140216222852.jpg
20140216222854.jpg
虐者「おーいおいおい!」
レイン「なんとかしろ!」
虐者「どうにもならーん!!叩けー!!」

20140216222909.jpg
レイン「ど、どうにかなった」
虐者「今日が命日になるかと思ったぞ全く」

20140216223117.jpg
20140216223121.jpg
ほんと予想外すぎました

20140216223344.jpg
ちょっと無理矢理事を運んだ感じになってしまいましたが、特に御咎めなしでした
さすがレインさん、表面は厳しく見えるけど心は優しいね
ギャップが生む可愛さでモッテモテ!多分

そんなこんなで解散!
20140216223419.jpg
今回付き合っていただいた皆様、そしてやるしかない日常に付き合っていただいたレインさん
お疲れ様でした&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 2

リリス  2014, 02. 28 [Fri] 18:33

今更ですが更新ご苦労様ですいきなり落ちてごめんなさい…(-_-;)
22時に回線が落ちるのを忘れてました_(:3L)_
またよろしくお願いします

Edit | Reply | 

Ak  2014, 03. 01 [Sat] 11:36

>>リリスさん

コメ有難うございます
いえいえ、多分そうなのかなーと予想はついてたので大丈夫ですよ、お気になさらず
付き合っていただいて有難うございました
こちらこそまたよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |