pspo2iの日常190

pspo2iのキャラレベルは200まで……
このブログのレベルカンストまであと10ということですね
ニチ・ジョー Lv190←今こんな感じ

いないと思うけどもしインフラにニチ・ジョーさんがいたら困るので先に謝っておくスタイル
ごめんなさい

20140223213947.jpg
エイゴはむずかしい

20140223214018.jpg
エクレアさんもよくわからん

20140223214058.jpg
じゃあ「サーチアンドデストロイ」は何語なんだよ!!!(ビシィ

因みに「サーチアンドデストロイとは」で検索かけてみたら
「イギリスのSafer Networking Limitedが開発した、Microsoft Windows 95から7までに対応するアンチスパイソフトウェア」とか出てきたなにこれかっけえ
一瞬で3人埋まる!過疎進行している日常部屋には珍しい光景
20140223210020.jpg
そのまま挨拶、しましょうか

20140223210040.jpg
20140223210055.jpg

そしてサヨッコ祈祷へーの前に一つ質問が
20140223210146.jpg
20140223210228.jpg
備忘録のお話ですね
あれだけ更新サボっていたのにまだ見てくれている人がいたのがそもそも意外でした
ご指摘を受けて改めて書き直しました。有難うございます

見事にサヨッコ。今のところ姉が来た試しはありません
20140223210232.jpg
祈祷額も少ないというのに何故!
これが棚ぼたパワーなのか……

20140223210309.jpg
20140223210322.jpg
シャー・ナシ(2001~2004)

20140223210336.jpg
20140223210351.jpg
20140223210400.jpg

まずは星の傷跡
20140223210419.jpg
20140223210421.jpg
20140223210423.jpg
順々に挨拶が出てくるゥ
よろしくお願いします

20140223210449.jpg
20140223210522.jpg
ネオン「も、餅じゃないです。普通のニューマンです」

ネオンさん、主武装はセイバー+シールドの模様
20140223210548.jpg
20140223210719.jpg
20140223210812.jpg
ぶっ倒れてたときもそんな装備だった気が
一番オーソドックスな構成の癖して扱いはやたら難しいどうにも困った武器
一応キャライメージ武器というか固有武器的にはこんな感じ

虐者…Tダガー(ツミキリ)
来栖…Tセイバー(サンヤ)
白刃…?
仁原…?
世良…Wセイバー(アブソ)
魔王様…Tセイとセイバー魔剣2種
Ak…ダッフロ?
ネオン…セイバー(カノン、λ)+シールド(ルピカ)

ナイトメアブラッドはギルゾ用……設定的には虐者の物真似でツミキリを振り回したかったけど上手く扱えなかったのでこちらを使ってるみたいな感じ

20140223210847.jpg

ここの罠いっつも忘れるんだよおおおおおんあああああああああああああ!
20140223210936.jpg
普通に動けそうなんだけど動けないらしいです
一体どんな原理なんだ
それとも巷で噂の電流拘束なんですか???それなんて薄いh(ry
まーネオンさんは電流よりも切り裂きたい衝動に駆られるタイプですけどね
どんどんなんの話だよ!次行くぞオラ次

20140223211000.jpg
20140223211058.jpg
20140223211124.jpg
そうなのかー
なんだかよくわからない

後ろにぶっ倒れるゴヴァさん
20140223211159.jpg
いちゃついてるカップルにしか見えない
身長差カップルだなんて素敵ですね!

ネオン「ざけんな!」

20140223211216.jpg
20140223211227.jpg
ブッソー!
ドリルナックルで腹を抉るんでしょうか……
やるならせめてファルクローでひっかき傷、にしてほしいですはい

まさかのフライング
20140223211247.jpg
流石早漏、場所を選ばずフライングしまくります
後先考えずに出てくるとまたカンナやらコンルやらで好き放題されるぞ?
それともやられるのが好きなのか。Mなのか!?Mなんだな!?
早漏でMとか救いようねえな

20140223211259.jpg

20140223211311.jpg
20140223211341.jpg
20140223211344.jpg
20140223211411.jpg
そりゃそうだ!

20140223211501.jpg
20140223211512.jpg

ネルさん’sトイトイ
20140223211521.jpg
ナイスデース

ネオンがレベルアップだよ!
20140223211615.jpg
エクレア「血で染まった赤飯ですが?」
ネオン「ホエア!?いりませんよなんですかコレ!」
すずしろ「今どこから声出した」

20140223211648.jpg
ネオン「なななな何を言ってんですか!」
エクレア「そりゃあ武器整理してたら手を斬ることくらいあるでしょう?刃物を扱ってるんですから。私はただ、そのことを言ったんですよ?」
ネオン「……!!し、思春期の子供でもあるまいし……!寒いし!」
エクレア「へえ、それは面白いですね。どういう意味ですか?」
ネオン(死にたい……)

20140223211715.jpg
20140223211754.jpg
20140223211759.jpg
20140223211823.jpg

スタン&カタラクトで超拘束
20140223211834.jpg
ナイスデース

20140223211846.jpg
20140223211853.jpg
サクサククリアー

緊急は相変わらず出てくれません
20140223211915.jpg
棚ぼたパワーを持ってしてもダメだと言うのか……おのれ坑道ゥゥゥ!

かわりにこっちが
20140223212003.jpg
棚ぼた?
仕方がないからヴィクトでもいただくかねー(鼻ホジ

20140223212058.jpg
ネオンドリル?

こうですかわかりません
20140223212128.jpg
初っ端から皆さん飛ばしすぎですって!
テンション的に置いてけぼり食らってます、Akです
最近濃い回多すぎネー

20140223212141.jpg
ネオン「ネ・オ・ン!」
ネル「あ、そういえば。名前をまだ聞いてなかったですね!」
ネオン「……ルミナリー」
ネル「……マシナリーさん!」
ネオン「ル・ミ・ナ・リ・ー!!」

20140223212220.jpg
・ディメニアン

vsオルガディラン
20140223212452.jpg

挨拶していざ出陣
20140223212457.jpg
20140223212507.jpg
20140223212531.jpg

目玉親父発射
20140223212647.jpg
20140223212652.jpg
辛辣な一言
無反応なあたりディランのメンタルの固さが伺えますね……アイアンハート

20140223212709.jpg
20140223212715.jpg

平 気 な 顔 し て 結 構 堪 え て た
20140223212721.jpg
エクレアさんのがトドメの一言になった模様
豆腐メンタルだった……

オイノリ
20140223212859.jpg
20140223212907.jpg
見事に小夜子でした
姉はどうした?ネオンちゃんさん回になってから全く出てきてないんだけど
風邪でも引いたんですか?ん?(煽っていくスタイル

BBとか格ゲイの話に
20140223213231.jpg
20140223213303.jpg
20140223213402.jpg
アクションゲーはぷすぽギリギリ、GE危ない、モンハン無理ゲー、格ゲー\(^o^)/の状態です
鉄拳とかやりたいんだけどね……

20140223213417.jpg
20140223213445.jpg
ナカーマ

20140223213505.jpg
20140223213519.jpg
20140223213523.jpg
今回はぎゃしゃーんが居ないのでおあずけです
そろそろあのイケボが恋しくなってきた

20140223213545.jpg
ということで貨物列車救援
よろしくお願いします

ってアレー
20140223213628.jpg
20140223213630.jpg
20140223213723.jpg
バリバリシフト敷いてるじゃないすか!ヤダー!

20140223213756.jpg
ヤッパリネー

20140223213820.jpg
20140223213828.jpg
20140223213840.jpg
20140223213856.jpg
即 退 場(瞬〇殺みたいな)
ネルさん一体何をやらかしたんですかね

20140223214052.jpg
20140223214118.jpg

字が、字が
20140223214143.jpg
20140223214215.jpg
殺るしかないようです

???「世の中は不条理9割理不尽1割だ!」
ネオン「誰!?」
???「誰だ誰だと聞かれたら!こたえてあg」

20140223214218.jpg
20140223214232.jpg
謎のドヤ顔

20140223214241.jpg
20140223214356.jpg

そして例のエリア
20140223214509.jpg
20140223214517.jpg
20140223214524.jpg
どこでも現れる早漏も流石に二連続は厳しかったですね
っつって何の話だよ!

20140223214544.jpg
まさかの知り合い?

20140223214613.jpg

ラストのグリーナ祭
20140223214655.jpg
20140223214706.jpg

すずしろさんのクラスター炸裂ゥ!
20140223214729.jpg
ナイスデース
やっぱクラスターかっこいいね……

20140223214735.jpg
20140223214737.jpg
撃破ァ!ナイスデース

そしてまさかの再びディラン
どういうことなの……
20140223214756.jpg
20140223214854.jpg
なるほどね

20140223214904.jpg
20140223214922.jpg
20140223214957.jpg
これでもかと言うくらいボロクソに言われるディラン
これは豆腐メンタルでなくても軽く死ねる

vsオルガディラン
20140223215032.jpg
こんな投げやりになられると逆にやりづらいだろうが!

なーんてことはなく皆さんいつも通りボッコボコにします
20140223215040.jpg
20140223215111.jpg
20140223215121.jpg
豆腐メンタルに用はねえんだよォ!

20140223215123.jpg
20140223215129.jpg
ディラン「あの、もう帰っていいですか!?」
ネル「こんな仕打ちで喜ぶモンスターしかよく知らなくて……すみませんね?」
ディラン(やっぱりな)
ネル「ディランさんもこのくらいいけるでしょ……?」
ディラン「い、いいえ!今回分だけでもうたくさんです」
ネオン(何のやり取りなんだろう)

棚ぼたキャリバーをゲット
20140223215140.jpg
20140223215212.jpg
戦闘時間はおよそ40秒である

ここでネルさん預言
20140223215315.jpg
20140223215323.jpg
キット=ソウ(1941~2011)

お見事!的中!
20140223215337.jpg
ワカーメ「ふーざけんなーよー!!」
ネル「はいおわりー。今日のデザートまだですよね?私も食べてないし、一緒にどうです?」
ネオン「いいんですか!?」
すずしろ「親睦会かな?」
エクレア「じゃあい血ご大福も用意しないといけませんね」
ネオン「いや!それは!いらないです!」
ワカメ(おのれ覚えておけよ愚鈍共……)

再びザッツダーン
20140223215442.jpg
20140223215550.jpg
20140223215627.jpg
20140223215636.jpg
訳がわからない!

20140223215716.jpg
ブ〇ースですね!あ、禿の方じゃないです
超カッコイイ方です

20140223215733.jpg
20140223215754.jpg
ネオン「この身に宿りしカニよ……力よ!」
すずしろ「力抜けるわ」

入口から鳥スタティリアが登場
20140223215814.jpg
いきなりビームの洗礼を喰らいました
やってくれるな……!

20140223215836.jpg
ほんとゲスい

20140223215916.jpg
ゲスいったらゲスい

そして変態が登場
20140223215957.jpg
20140223220008.jpg
ネルさん小悪魔化……
レースで勝ったら天使に戻るんですねわかります

ネオン「どういうことなの……」

えらい言われようである
20140223220016.jpg
ここまで来ると小悪魔なんてレベルじゃないよ!デビルだよ!

20140223220023.jpg
言われてみれば確かに触手突き刺すときのは土下座に見える……
ヴィタス「飢えてるんです!お願いですから触らせてください!」
ネオン「潔すぎじゃないですかいくらなんでも……」

20140223220040.jpg

エリア2はホモ祭
20140223220124.jpg
20140223220143.jpg
男がいなくても男を求めて湧いて出てくるそれがホモ
ホモこじらせると某太陽王みたいに面子に男が居て当たり前とか言い出す上に当たり前のように逆ギレしてくるので危険極まりないです

そしてナーゲちゃんも登場
20140223220147.jpg
20140223220200.jpg
名状さん興奮待ったなし
だいしゅきホールドのアスタークとどっちかだけ!と言われたらどうするのでしょうか
Ak、興味津々です

20140223220309.jpg

ナーゲも愛されて張り切りまくってます
20140223220340.jpg
無駄にとか言っちゃダメ!

20140223220343.jpg
っつってエクレアさんもサンドバッグ扱いじゃないすか!ヤダー!

倒されてもめげないナーゲ
20140223220438.jpg
健気……!

エクレアさんがかっこいいブラストワードと共にクラスターを発動!
20140223220454.jpg
いやマジでかっこよすぎるって……

そして忘れ去られた浴衣ドリルネオン
20140223220542.jpg
まあまたの機会にってことで!

20140223220615.jpg
20140223220634.jpg

20140223220650.jpg
20140223220700.jpg
なるほど、すずしろさんがユカタでエクレアさんがドリル……じゃあいいか(?)

20140223220754.jpg

エリア3はザムヴァパスが大量に出現
20140223220810.jpg

見えん!
20140223220939.jpg

20140223221026.jpg
20140223221036.jpg
20140223221046.jpg
アオーって感じのアレ
なんかカラスっぽいです

20140223221113.jpg
20140223221138.jpg

エクレアさんがれれあっぷ
20140223221239.jpg
オメデトサンデース

ラストの群れを倒して
20140223221323.jpg

ボス前!
20140223221430.jpg
皆さん揃って挨拶

そしてvsギルゾォオォ
20140223221629.jpg
20140223221638.jpg
20140223221641.jpg

エクレアさんのクラスターッ!
20140223221726.jpg
大先輩と呼ばせて頂こう

20140223221804.jpg

残り半分!
20140223221817.jpg

恒例の叩きつけ食らい
20140223221827.jpg
最早儀式の領域
かっこいいから仕方ないね♂

20140223221856.jpg
20140223221924.jpg
20140223221954.jpg
撃破!ナイスデース

撃破後のエクレアさんの立ち位置が頼りになりすぎる件について
20140223222009.jpg
女性のクールな先輩ほどかっこいい存在はないと思うんですハイ

20140223222013.jpg
20140223222018.jpg
エクレア「ボーッと突っ立ってても帰れませんよ」
ネオン「は、はいっ!」

帰還後
20140223222106.jpg
20140223222135.jpg
被せを食らう
ほんと忘れた頃に……ですね

20140223222213.jpg
20140223222217.jpg

解散
20140223222256.jpg
お疲れ様でした&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



neon.png<ディランさんはヴィクトリウス落としてくれるじゃないですか!扱いが酷すぎます!

gyasya_twitter.png<だってそれしか存在価値ないじゃん

COMMENT 0