隠してpspo2iの日常6

金曜日に衝動に耐え切れずこっそり立てた部屋についてのんびり更新です
2ミッションしか行ってないのでちょっと短くなるけどごめんなさい”
そして短いのに更新に時間かかってて更にごめんなさい
自分の要領の悪さに怒りを覚える今日この頃……

20140228231906.jpg
シアさんに無いもの同盟を結ばれてから少し気になる模様?
年頃の女の子だしやっぱり気になるんだね仕方ないね♂
そう考えると男は気にする部分が少ない分得してるんじゃね?
今回時間外にも関わらず来ていただいた方々、有難うございます!
20140228230259.jpg
相変わらず小夜子オンリーの祈祷
凄まじい棚ぼたパワーである

暴走SEED特急へ繰り出す
20140228230357.jpg
よろしくお願いします!

ッツッテCROSSサンミスシテタンデスハァン?
20140228230410.jpg
普通に宜しく返しかと思ったぜ!

Br・Fo・Raと綺麗に分かれたのでスタンがのびのび使えます
20140228230458.jpg
他Brの皆さんがエリート過ぎて普段は私の出る幕ないですからね……こういう時に使っとかないとただの劣化Huになっちまいますからね!

共闘もいい具合?
20140228230508.jpg
20140228230523.jpg
20140228230614.jpg
20140228230628.jpg
20140228230657.jpg
そんなでもないか……

20140228230930.jpg

背中合わせ共闘!久々に撮れました
20140228231005.jpg
やっぱ上手く撮れるとかっこいいですね
眼福眼福

20140228231022.jpg
20140228231042.jpg

ささっと突破インフィニッティー
20140228231049.jpg

暴走したSEED特急を停車させ、汚染元であるマザー・ブレインを停止させるべく、ここからは歩きでリニアラインを進んでいきます……って感じなのかなー。このミッソン
20140228231106.jpg
CROSSさんがバーンEXでバジラを焼き払う。ナイスデース
カワイソウデース
この系列のモンスの中で一番可愛いよね、バジラ

20140228231132.jpg
20140228231140.jpg
20140228231154.jpg
カーブーセールーゥ

20140228231204.jpg
20140228231223.jpg
やってくれるなシフトに続くやってみますシフト……?

ネタもいいけど共闘文化を途絶えさせる訳には……!
20140228231333.jpg
20140228231350.jpg
20140228231434.jpg
20140228231445.jpg
20140228231525.jpg

20100902001258.jpg
言うな

CROSSさんのー
20140228231636.jpg

カタラクト!ナイスデース
20140228231639.jpg

かなりよさげな共闘一枚撮って
20140228231700.jpg

ボス前!
20140228231735.jpg

途中で受信したメールはレインさんからのものでした
20140228231752.jpg
次から参加して頂けるとのことでしたので、有難く枠を取らせて頂きました

20140228231828.jpg
すずしろさんはネルさんに宣戦布告

vsマザー・ドレイン
20140228231856.jpg
20140228231859.jpg

CROSSさんが珍しく近接でマザーに挑んでます!
このチャンスは逃がさない!
20140228231921.jpg
20140228231926.jpg

ネオン「アシクビヲクジキマシター!」
20140228231928.jpg
くじいたら痛いって絶対

20140228231931.jpg
20140228231947.jpg
20140228231954.jpg
20140228232000.jpg
20140228232007.jpg
撃破ァ!フリミにしてはもった方だな

そしてアストラルさんが合流!よろしくお願いします!
20140228232159.jpg
ネオンはミミクリーじゃないですよ!(?)

相変わらず小夜子。姉死んだ?
20140228232254.jpg
祈祷段階も大して進んでないのにガンガン妹出勤を叩き出します
棚ぼたにしても凄すぎるので多分ワカメは衰退しました

20140228232357.jpg
ネオン「き、きんしんかん!?!!?わわわ私そんな……!?」
アストラル「失礼……親近感でした」

20140228232428.jpg
ネオン「ぜ、全然気楽じゃないですよ……えーと……」
アストラル「名前まだ覚えてないんですね」
ネオン「すいません!」

ラストは蒼海の巨殻獣
20140228232515.jpg
ギルゾ〆は安定ですね

アストラル「……月刺さんから教えられてるだけあって、最後はやっぱりここなんですね」
ネオン「私も嫌いなんですけどね」
20140228232532.jpg
アストラル「じゃあどうして」
ネオン「部屋方針的に……」
CROSS「この部屋、方針なんてあったんですねえ」
ネオン「そりゃああってないようなものですけど……パターンというか、流れ的なのはありますよね?」
アストラル「かなりその場の雰囲気で流れてる気がします。好きにしていいんじゃないですか?」
ネオン「うーん。それもそうですね!次から好きなところ回ってみます!」

20140228232558.jpg
20140228232723.jpg
20140228232725.jpg
20140228232809.jpg

エリア2
20140228232835.jpg
20140228232837.jpg
20140228232839.jpg
シュールオブシュール
トップ記事に使うSSこれにしようかババア胸とどっちにしようか迷った結果ああなりました
こっちを使おうとしても文章が思いつかなかったんだよね
日常っぽいっちゃっぽい風景ですけどね!
ポイアポイ!

20140228232917.jpg
20140228232939.jpg

20140228232951.jpg
ネオン「たこだ!」

20140228233040.jpg
ネオン「花だ!」

20140228233105.jpg
ネオン「持って帰ったらまた怒られるじゃないですか!」

20140228233112.jpg
あの頃(意味深(別に深くない(ネスティング)))

そしてまさかのレアパ!出現、ジャッゴ・リゾナァァァ
20140228233219.jpg
舞4でブラスト虐殺しまくってる時はなんとも思わないのに……
シチュエーションが合いまくってるせいなのか?それともこうしてゆっくり見ることのできる状況だからなのか、可愛すぎる!

20140228233221.jpg
とにかく可愛すぎる

20140228233300.jpg
20140228233303.jpg
手が出せない事案

20140228233306.jpg
20140228233318.jpg
CROSSさんもでした。仕方がないことです
こんな愛嬌のある動物をコロッセルかー!

結局惨殺して代わりに出てきたスイカが
20140228233349.jpg
寝言は寝て言えスイカモドキが

20140228233403.jpg
20140228233412.jpg
これはCROSSさん×ネオンのコンビで全力凸まである
ヨダレバータ吐くしか脳のないカスは引っ込んでろ!

スイカ「もうエタゲやらねえから」
虐者「てめえから水鉄砲しかもらってねえから」

再びジャッゴが出現
20140228233506.jpg

PTに全く貢献しないのもアレなので邪魔くせえスイカをケチョンケチョンにします
20140228233518.jpg
顔セー害悪ヨダレ魔獣は土に帰るかただのスイカに戻りやがれ!

あとはジャッゴ撮影に勤しみます
かわいい
20140228233535.jpg
かわいい

かわいい
20140228233538.jpg
かわいい
お持ち帰り不可避

そして悲しき離別
20140228233553.jpg
形見のウインドミルを頂いて先へ進むとしましょうか……

20140228233626.jpg

vsギール・ゾーグ
20140228233828.jpg
初っ端からえらい目にあってます

CROSSさんのクラスター!
20140228233834.jpg
のはずなんですけどCROSSさんが見当たらない!
ほんとこのクラスターすっぽ抜けなんとかしろよォ

20140228233927.jpg
20140228234027.jpg
半分!あんまり撮れてないけど半分なんです

サクサク切ってー
20140228234129.jpg
20140228234136.jpg
20140228234207.jpg

サックリ撃破
20140228234245.jpg
撮影が最近不調……やっぱ間空いてるせいなんだろか
申し訳ないったらないぜ

帰還後解散!
20140228234504.jpg
時間外にも関わらず来ていただいた皆さん、お疲れ様でした&有難うございました!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



gyasya_twitter.png<ジャッゴかわいいなあ……飼いたいわ。2匹くらい

6368623_m_201402252321581b2.gif<お前にもそんな感情があったんですね!

COMMENT 0