

pspo2iの日常31

もう何といいますかね、アクセスあるだけでも毎日はしゃぎ回ってる身としてはですね
日常部屋に人が来るだけでガッツポーズしてしまう身としてはですね
ネタに答えてくれたりするともうニヤニヤしてしまいます
何かの拍子に「ブログ見てますよー」なんてコメント貰ったときは心臓発作寸前です

そして光速で部屋埋められると口から心臓飛び出そうになります
20130420221109_20130421231103.jpg
静止画では速さが伝わりませんがヤバいです

3人とも部屋立て5秒以内には入室してました。
部屋入ってきたときの音が「ふぁおふぁお」ではなく「ヴァヴァヴァオヴァオ!」とあまりにも激しい自己主張
気が付いたらこの画面になってたとかそういうレベル
早速ANOさんがネタを振ってきてくれました
20130420221314_20130422110352.jpg
いやー、留まるところを知らない

青ID…クールなキャス子さん
緑ID…やり手のデュマ男さん
緑ID…常連ANOさん


ひとまず冬も常夏!サンパレス!の殻獣に
20130420221412.jpg
魚になろう!(これラ〇ーンだった気がしないでもない)
因みにANOさんがスケド忘れてオヤスミしてました

共闘、を撮ろうと奮闘してるのですが
20130420221544.jpg
20130420221559.jpg
20130420221623.jpg
やり手デュマ男さんがやり手なため中々難しい
(即死ディアボで蒸発させてくスタイル+小型+トリスタによるスーパーコンボ。ヤバいこれ)

「イルギルとか、リリーにも聞いたんやけどー……このまま俺らpspo2iのCMとか、出てていいんかなあ。なあカマトウズどう思う?」
「……ん……ああー……あー、お……俺……」
20130420221739.jpg
(´・ω・`)

リクルートから!


ラストエリアは大型がおおがったため、共闘がたくさん撮れました!
20130420221849.jpg
20130420221910.jpg
20130420221947.jpg
どうする(´・ω・)(・ω・`)なんか言ってんぞアイツ [審議中]  (・ω・`)Ak
( ◠‿◠ )☛フルボッコ
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ

ANOさん焼き蟹が食べたいとのことなのでここにレシピを置いておきます
20130420222233.jpg

まずは背中の殻を剥がし、胴体に火入れをしましょう
20130420222312.jpg
背中の殻はつけたままだと煎餅のようなぱりぱりとした食感になります。今回は剥がしておきます

続いて手の殻を剥がしていきます。ここは固すぎて食べられないのでしっかり剥がしましょう
20130420222336.jpg
20130420222341.jpg
反対側の殻もしっかり剥がしておきます

殻を全て取り除いたら、バーンEXで全体をまんべんなく焼いていきます
20130420222346.jpg
全身が真っ赤になったら

出来上がりです
20130420222412.jpg
視聴者の皆さんにはこのコンテナ、ギールゾーグの丸焼き1ヵ月分を抽選で5名様にプレゼントいたします
葉書に住所・氏名・郵便番号を書き、リトルウィング料理部までご応募ください
たくさんの応募、お待ちしておりまーす

ANOさんのスケド忘れをキャス子さんがチェック
20130420222634.jpg
20130420222717.jpg
20130420222736.jpg
そんなこんなで創生の邪神へ

20130420222920.jpg
哀れツミキリ

共闘
20130420223124.jpg20130420223206.jpg
20130420223615.jpg
20130420223652.jpg

ボスはファキスさんね
はい、ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b

( ◠‿◠ )☛
20130420223743.jpg

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああ
20130420223831_20130422165606.jpg

でも結局こうなるんですけどね
20130420223856.jpg

この後やり手デュマ男さんとお別れ。お疲れ様でした&ありがとうございました
20130420224036.jpg


短いですが一区切りつくのでここで一旦〆ます

次回はあの紳士なキャス男さんが再び合流
かなりヘビーな更新になることでしょう。今から書いとこうそうしよう

ではではー

COMMENT - 2

ANO  2013, 04. 22 [Mon] 21:12

日々の更新お疲れ様です!今回はいつもよりネタが少なかったような気がします。これまで全ての日常を見てきましたが、今までで一番面白かったのはやっぱり秘境の神兵のやつでしたね。もうカクワネ&ZEROさん最高でした(^o^)!じゃ、これからも更新がんばってください!毎日見てますよ~♪

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 22 [Mon] 21:47

>>ANOさん

ありがとうございます!
更新できているのも皆さんが部屋に入ってきてくれているおかげです
ネタ振ってくれる方も多いので本当に助かってます
今後ともよろしくお願いします

それではー

Edit | Reply | 

