更新進まねえええええええので

雑記ィ
現在土曜日の日常部屋をカキカキしていますが、まだ1/2にも到達出来てません
ガチションボリ沈殿丸
日常更新やれやカスと言われると私は額を母なる大地にこすりつけて謝罪することくらいしかできません
北海道でのみ行われる聖なる儀式、冷やし土下座です
んなこたーどうでもいいね

次回の日常更新ですが……
メンツがメンツなのでかなーり好き勝手喋らせちゃってます
やっぱり創作って楽しいのさ!
更新が中々進まないのはそのせいもあるね!ただでさえ忙しいのに文章量がフエールワカメなんだよね
楽しいんだけどやっぱり待っている人(がいるのかどうかは知らんが居ると仮定して)にはやっぱり申し訳ないんだぜ

雑記オッシマーイ
一応死んではいないし更新モチベもインフィニッティーモチベも下がってるわけではありませんよという感じの報告でしたね
これだけだと何か物足りないというか不完全燃焼
創作したいのでちょっと備忘録行ってきますノシ

虐者「日常更新しろよ」

COMMENT 0