

pspo2iの日常191

ドーモ、ヒドキ=サン
皆から変態マシナリーの烙印を押されてもそれを誇りに思うことのできる変態の鑑
20140301213134.jpg
ヒドキ「君は、夫と上手くいってる?」
ネオン「はあ?」
ヒドキ「夜の話ですよ……好きな体位とプレイ、その他に禁則事項ですの平均時間を……」
ネオン「あ、あ、アホですか!!」
レイン「ろくでなしめ……」
ヒドキ「君かね……因みに君の禁則事項ですはいつ?」
レイン「アホか!!!」

どんなクールな相手でも問答無用で取り乱させる
向かうところ敵なし、まさに「無敵の変態」の名にふさわしいシノワ・ヒドキなのであった
こんのド外道めが!

ヒドキ「みんな、応援ありがとー!(ガンギマリ」
虐者「貴様正気か……!!」

※メンツがメンツなので久々に好き勝手喋らせてます
タトーエバー
20140301210104.jpg
青ID…超人
黄ID…エリート
緑ID…エース

コーンナメーンツノトキー

ネオン「うわっ…私の実力、低すぎ…?」
Ak「無料5分で、適正実力戦闘基礎能力がわかる「pspo2i診断テスト」 受けた人は40人を突破!結果もすぐわかると大人気だ CHECK! >>あなたの戦闘力は?

20140301210137.jpg
レイン「因みに私は53万だった」
ネオン「まじ?」
ネル(あかんでしょ!)
レイン「この面子だとついてこれるかどうか怪しいぞ?」
ネオン「その言い方、なんだか不安を煽るなあ……」

ロビーで何かあったのかナー
20140301210224.jpg
詠歌さんが居たんですか
見たかったぞ!ちょっとだけ

手持ちの金が常に100万メメタを下回っている金欠ネオンさん
20140301210229.jpg
なけなしのお金から10マールを絞り出します

レイン「払う必要性……」
ネオン「出来るだけいい効果出して欲しいじゃないですか!」
20140301210233.jpg
ネオン「……」

やはり来ない姉。死んだな(確信
20140301210237.jpg
いや待てよ……金欠=ケチと踏んでるから面倒でこないという線もある
まだ油断はできないぞ

20140301210305.jpg
20140301210332.jpg
沼子三人は安定
今回は私が孤立する形ではありませんが……

レインさんがポニテに
20140301210439.jpg
20140301210519.jpg
ミニアムさんとのWポニテか……けどレインさんのポニテってなんか想像できない
似合うのでしょうか?Ak、気になります

20140301210605.jpg

女子三人でレインさん待機
20140301210642.jpg
ネオン「ソワソワ」
ネル「遅いですねえ」
ネオン「そうですねー……あ!ミニアムさん!」
ミニアム「?」
ネオン「いらっしゃい!初めてきましたねー」
ミニアム(前に一回来てるけど……)
ネオン「ご飯食べていきません?」
ミニアム「こんな夜に?」
ネオン「嫌ですか?ネルさんもどうしてもって言うから……ね?٩( 'ω' )و」
ネル「え!?……あ、ああ?そ、そうだったかなあ……」(キラーパスやめてよ……!)

20140301210715.jpg

そして満を持して登場、ポニテレインさん
20140301210727.jpg
20140301210742.jpg

ミニアムさんのポニテ指導が入りました
20140301210818.jpg
なるほどねー……女性の短ポニキャラは家にもいないので参考になりますね

そして本日の部屋方針を話し合う
20140301210824.jpg
最近毎度のこと決まってません!
リクエスト取ってますけど出ないことも多いですし、やっぱり予め回る場所は決めておいた方がいいのかな
今回は緊急狙い?

ネオン「出ないんですよねー、緊急……はあ」
20140301210851.jpg
ミニアム「何……マイナスのオーラに満ち溢れてるじゃない」
ネオン「いえ……ただ、パルムを滅ぼしたくなった!」
ミニアム「出身星を八つ当たりで壊されると結構困るんだけど」
ネオン「すいません!ごめんなさい!すいません!」

髪 が 伸 び た
20140301210931.jpg
20140301210938.jpg
わろた

グラール人→髪自由に伸ばせる
20140301211026.jpg
すなわち

オキクドールである可能性!
20140301211039.jpg
20140301211050.jpg
伸縮自在てゴムかよ!ん?ゴム人間?

20140301211139.jpg
20140301211221.jpg
体型変えれる→坊やだから
なるほどわからん

20140301211235.jpg
20140301211249.jpg
懐かしきPSO談義&エステの違法性について語る謎の部屋になりつつあります

20140301211321.jpg
20140301211328.jpg
メイトってそんなにうまいのかな
オロ〇ミンみたいな感じか?

ネオン「実はメロンソーダ味ですよ!」
ミニアム「そんな味だったかな……」
ネオン「そうですよーんぐっ……あれ、違った。もしかしてーこっち……?」
ネル「それムンアトォ!」
ネオン「ブバフォ!」

ポー〇ョンオブデスだったら手遅れだった

グラール人ツヨイヨー
20140301211424.jpg
20140301211512.jpg
20140301211544.jpg
打倒ぎゃしゃーん!

暇を持て余しているレインさんは頭を着替えまくってます(?)
20140301211605.jpg
20140301211645.jpg
20140301211714.jpg
20140301211729.jpg
20140301211800.jpg
ネオン「なるほど……!予め仕掛けておけばいいんですね」
ミニアム「やってもいいけど自分で踏まないように気を付けてね」
ネオン「よーし打倒月刺さん!最年少記録を狙うぞ(+`・ω・´)v」
レイン「どんな記録だ」

20140301211818.jpg
ネル「……」
ネオン「私たちはニューマンです!」
ネル「あんまり関係ないと思う」
ネオン「……そんなに?」
ネル「ゴキブリ並みに早いから……」
ネオン「ゴ」

グレネは少なくともネルさんの仰るとおりまず当たらないでしょうね(ほんと観察眼が凄まじいです。被せ、キャラ、ネオンの件etc…)
やはり地雷平原に誘い込むのが確実ですかね?
原作でもそういう手法取った人間はいないですから、書いてみたらもしかすると流れで負けたりするのかも

20140301211843.jpg
20140301211852.jpg
20140301211951.jpg
タランチュラはなんというか物理的にも死ねる……と思ったけどタランチュラってそんなに毒強い訳じゃないんですね
今調べてみて初めて知りました

20140301212014.jpg
ネル「酷い目に遭うよ!」
ネオン「どのくらい徹底的に叩けば諦めてくれますかね……?」
ネル「木っ端微塵にしない限り追ってきそう……」
ネオン「……クーラーがきいてるせいかちょっと寒いですね!!カレーパンを一個ください!」
ミニアム「はい」
ネオン「もごォ!」
ミニアム「あとクーラーはついてないから、寒いなら一枚着るといいよ」
ネオン「もーへほひーへほふひはひふっほははいへふははいほ!」(どうでもいいけど無理矢理つっこまないでくださいよ!)

沼子ボケは止まらない
20140301212108.jpg
追われていることを忘れているのかまたまたニュデの、しかもよりによって教団達の潜むエリアの任務を受けるネオン氏

20140301212112.jpg

ネオン「ど、どうしよう」
20140301212114.jpg
20140301212143.jpg
20140301212210.jpg
なんと頼りになる優しい先輩方……

ネオン「でも私、お金ないし……」
ネル「そんな取らないよ!」
ネオン「出世払いでお願いします!」
ネル「だからいらないって!;」
レイン「取るほどのことでもないしな……因みに興味本位の質問なんだが、手持ちはいくらなんだ?」
ネオン「385メセタ」
レイン(金欠ってレベルか……)
ミニアム「モノメイト一式すら買えないのよ?それ」
ネオン「落としたら困るので、倉庫に預けてきました!全部で70万くらいです」
ミニアム「武器とかどうやって揃えたの?」
ネオン「全部月刺さんのです」

pspo2iの日常191 第1話 オトボケ沼子とヘッポコマシナリー
20140301212215.jpg
ネオンさん護衛ミッソンな雰囲気になりながらレッツゴー

20140301212240.jpg
女の子しかいないしかなり騒がしいしね!完全に女子会です
女子の結束力はやべえぞ。+方向にも-方向にも飛び出てやがる……!

20140301212307.jpg
帰れの一言で帰りそうな感じはしない(((

20140301212336.jpg
20140301212437.jpg
ネオン「そういうものなんですか?」
レイン「……」

20140301212527.jpg
20140301212543.jpg
20140301212548.jpg
ネオン「……すいません、全然覚えてないです」

必死で言い訳
20140301212625.jpg
わき目もふらずに走ってきたんだから仕方がない!というのがネオンの言い分

20140301212650.jpg
他に誰かいたっけ……?
と思ったらシアさんがいた

20140301212720.jpg
20140301212739.jpg
20140301212753.jpg
20140301212802.jpg
トラブルメーカーにされました
顔整形でもバレるのに未だにネオンは研究所の連中にも見つかっていない
よっぽど隠れる場所がよかったのか、あの厨二が隠れて何か手を打っているのか……

甘えるな!自分で戦え!という声に押されて共闘
20140301212852.jpg
20140301212855.jpg
20140301212925.jpg

の結果がこれだよ!
20140301213010.jpg
ミニアムさんに素早く救助されたおかげでダメージなし
ネオンの中でミニアムさん株急上昇待ったなしである

そしてvsシノワ・ヒドキもとい究極無敵グラール太陽系最強の変態
20140301213119.jpg
ヒドキ「君かね……初めて、禁則事項ですをしたのは?」
ネオン「……知りません……」
ヒドキ「そうそう、女性は恥じらいが大切だぞえ!結構結構!」
ネオン(爪楊枝二本を、鼻の穴に突っ込んでやるからね……!)

20140301213125.jpg
20140301213131.jpg
20140301213200.jpg
沼子は火力が足りない分やっぱりフォバかサゾは必須ですね、火力的な意味で
フリミでも大型相手のフォバ無しはキツいというかめんどくさい……
そういう意味でもあまり共闘向きのキャラではないのが残念

死の間際まで変態。そんじょそこらの変態とは格が違いすぎる
20140301213215.jpg

ぶった斬って撃破
20140301213217.jpg
ネオン「なくて何か問題でもあるんですか!」
レイン「そうだ、内面が大事だぞ」
ネオン「いや、寧ろ問題はありますか!?」
レイン「し、知るか!」
ネル「Qestion!」
ネオン「Problem!」

お祈りタイム
20140301213350.jpg
棚ぼたパワーやいかに

小夜?「……」
20140301213411.jpg

小夜?(金もってない→お賽銭たくさんくれない→儲からない)
20140301213415.jpg

小夜子「どうぞっ!」
20140301213420.jpg
ネオン「やった!」
レイン「ああ、多分金のニオイに敏感なんだろうな。まるで獣だ」
ネル「どういう脳みそしてるんですかねほんと真面目にワカメで出来てるんじゃないですか頭おかしいでしょ大体お金は賽銭箱に入れてるんから言ってみれば星霊様に捧げてるようなもののはずなのになんで儲かるとか儲からないとかそういう話が出てくるのかその辺からしてまずおかしいし」
ネオン「うわうわお……」

任務に行く前の祈祷タイム
全然ワカメが出てこない
いつも通り10万払ってるのに
もしかしてだけど~♪\('ω'\)三(/'ω')/モシカシテダケドー
もしかしてだけど~♪L('ω')┘三└('ω')」モシカシテダケドー
結城小夜って死んじゃったんじゃないの~♪('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
20140301213441.jpg
20140301213458.jpg
棚ぼたパワーでワカメ死亡?
棚から落ちてきた巨大餅に押しつぶされたんですねきっと

20140301213509.jpg

ざわ・・・
20140301213529.jpg

突然のシリアス
20140301213600.jpg

ネオン「そりゃ怖いですよー」

20140301213648.jpg
そういうことなの?

20140301213659.jpg
20140301213712.jpg
20140301213719.jpg
20140301213731.jpg
まあ、確かにポポッコだわな(大錯乱

20140301213748.jpg
20140301213802.jpg
プォプォックォー!

不思議な視点
20140301213827.jpg
20140301213836.jpg
いつからそんなことになってしまったのだ

20140301213904.jpg
20140301213908.jpg
確信

20140301213934.jpg
レインさん、それはもう国家権力に唾を吐くようなものです(((

20140301213950.jpg
だからニソテソドーに怒られるますて!

20140301214005.jpg
20140301214018.jpg
20140301214029.jpg
回り込んでから逃げ出すんですねわかります

20140301214042.jpg
20140301214049.jpg
溢れる韓〇製臭

20140301214135.jpg
20140301214205.jpg
なんという大胆な宣戦布告……

Ak「次は俺が相手だ!やってやろうじゃねえかあ!」
ネオン「圧倒的小物臭……!」
Ak「この勝負に、さっきの4000$丸々賭けてやる!倍賭けだ!」
虐者「息吹きかけられただけで木っ端微塵になりそうだな」

20140301214224.jpg
20140301214228.jpg
バーベキュー(美味い(確信

20140301214252.jpg
20140301214303.jpg
20140301214307.jpg
賑やか
くそうどいつもこいつもかわいすぎるぜ……!

20140301214346.jpg

pspo2iの日常191 第2話 憧れの先輩達
20140301214403.jpg
なんでも焼けばいいってもんじゃねー!
よろしくロケンロール

ネオン「またこの列車ですか!テロリストの方々ほんと懲りないですね……」
レイン「そういう趣味持ちなのかと考えると背筋が凍るような思いだな」
ネオン「ヴェー」
20140301214437.jpg

ミニアム「SEED特急に比べればマシじゃない」
ネオン「うーん、人を武器で叩くのはあまり気が進まないんですよね」
20140301214442.jpg

ミニアム「じゃあサンドバッグとでも思って叩けば……」
ネオン「なるほど、やってみます!」
20140301214445.jpg
レイン(そこを真に受けるのか……)

20140301214450.jpg
20140301214457.jpg
ネオン「なんか変な誤解されそうな言い方ですけど、一応そうなりますね」

20140301214522.jpg
相変わらず凄まじいチェックっぷり
因みに料理はネオン・部下ナリーが作ってます
雑用ですから

20140301214527.jpg

------------ち な み に--------------
白刃「私の仕事なのでネオンさん、もう休んでていいですよ?」
ネオン「へ?でもお金もらってるし……」
白刃「いいんですよ???」
ネオン(怖い!!!)
虐者「あー。じゃあ二人で作ってくれ。そっちのが早いだろ」
白刃「………………まあ、兄さんがそういうなら」
ネオン(ひいいいいいい!!)

恐らくこういうやりとりがあったであろうことは明確なので、現在は妹さんと共同作業でしょう

っつって雑談してたらゴマ達が待ちくたびれたと言わんばかりに登場
20140301214600.jpg
ちょっとせっかちすぎんよー
これだから早漏は

20140301214602.jpg
虐者から教えられて出来るようになったので上手いかどうかはわかりませんが、取り敢えず食えるレベルってのは確かです!
あとは妹ちゃん以外は壊滅

共闘集
20140301214628.jpg
20140301214641.jpg
20140301214733.jpg
20140301214752.jpg
シノGブレイド!
こうしてみると中々かっこいいぞ……

20140301214757.jpg
20140301215007.jpg

分担エリアは憧れの(?)大先輩ミニアムさんと
20140301215028.jpg
このSSのミニアムさんから先輩オーラの漂いっぷりがヤバい

20140301215052.jpg
20140301215127.jpg

そして最近気になる左通路に残るゴマ一体
なんなんだこいつは
20140301215141.jpg
なんか可愛いし……

しかし情け容赦ない
20140301215157.jpg
20140301215253.jpg
20140301215258.jpg
共闘が捗るぜええええ
寧ろこの面子で捗らないはずがなかったか!

スイッチを押していただいてーの
20140301215313.jpg

カンナ
20140301215330.jpg
やたら大量に出てくるんですよねここ

赤ブ登場!
20140301215404.jpg

即死発動!
20140301215413.jpg
ネオン・ルミナリーあの世に直行!

懲りないゴーマが再登場!
20140301215419.jpg
しつこい男は嫌われる
しつこい女は怖がられる
→しつこくてもなんも得しない

ミニアムさんのブーストワードくっそ
20140301215424.jpg
死ぬかと思った。私ですじゃねー!
大体赤ブじゃないすか!もうヤダー!

20140301215438.jpg

ま た 早 漏
20140301215516.jpg

流石のレインさんも呆れ顔
20140301215521.jpg

ネル「でんでけでーん!バカに生きる資格はありませーん!」
20140301215525.jpg

レイン「少し痛い目にあって学習するんだな」
20140301215528.jpg

そして極めつけに遠距離殺法
20140301215538.jpg
20140301215548.jpg
20140301215556.jpg
言ってやらないであげて……

20140301215609.jpg
20140301215633.jpg

どんどん改良されていくブーストワードに腹を苛め抜かれる悲劇
20140301215649.jpg

笑いすぎた結果がこれだよ!
20140301215658.jpg
プレイに集中出来NEEEEEEEEEEE

20140301215707.jpg
20140301215737.jpg
20140301215740.jpg

終了
20140301215743.jpg
全く腹が痛いぜ

そして棚ぼたパワーの前にも決して屈さない緊急
20140301215817.jpg
20140301215829.jpg
まあミニアムさんのスタイリッシュブラストが見れたしよしとしましょう(錯乱

20140301215915.jpg
ネル「いただきます。からい」
レイン「ふふ、カレーはスパイスが大事だ」
ネル「からい」
レイン「やかましい」

とんでもないリクエストが飛び出る
20140301215958.jpg

クールなレインさんは華麗にスルー
20140301220034.jpg

ワカメ「え?スルーされるの?なら出しゃばるタイミング今しかないじゃん。オジャン」
20140301220045.jpg
レイン「貴様をスルーすると言った覚えはない」ゴキャ
ワカメ「ホンギャー!」

ついに出てきた大魔人ワカメ
20140301220101.jpg
とうとうやらかしたで死ぬほど笑いました
ほんととうとうやらかしてくれました

20140301220112.jpg
誰 も 待 っ て な い 子(悲劇

20140301220134.jpg
あまりのクズっぷりに優しいネオンさんも唖然

20140301220156.jpg
ネオン「……正直、かなり怒ってます。金返せ!」
レイン(やっぱりな)
ミニアム「まあまあ。ビールでも飲んで元気出して」
ネオン「ああいえいえ……!氷だけでいいです!」
ネル「氷だけ???」

20140301220241.jpg
20140301220309.jpg
金欠ネオンさん
必死で捻出した10マールはワカメのどす黒い懐へと吸い込まれていきました

20140301220339.jpg
ネオン「ぎゃーおいしい!レインさん料理上手ですね!」
レイン「まあ……な」
ネオン「料理店でも開いてみたらどうですか?」
レイン「はは、それは言い過ぎだ」
ネオン「だって本当に美味しいんですよ?スパイスがきいてて、天国のようですね!カレーパンも一個ください」
レイン「よく食べるな」
ネオン「金欠で、ろくに食べられてないんです……」
レイン「な……」

20140301220416.jpg
ネルさんあなたって人は……!

20140301220424.jpg
ネオン「ああ、有難うございます!これこそが、正しいニューマンの姿ですよねー!」
ネル「な、なんでそうなるの!」
ネオン「だって料理美味しいですし、優しいし。ホイコーローも食べたいです」
レイン「ほ、本当によく食べるな」

20140301220517.jpg
20140301220531.jpg
小悪魔をカウンターする天使ってどんなだ???

20140301220558.jpg
20140301220612.jpg
なんで子作りがちょくちょく出てくる!
女性しかいないんですけども。も。

雑談もといロールプレイが弾んでリクが全然出る気配なし
20140301220649.jpg
まさかのリク→ルートから、の繋ぎ
気付くのにちょっと時間かかりました
笑うというよりすげえと感心しちゃったよ

受け流し合戦
20140301220739.jpg
20140301220808.jpg
20140301220852.jpg
20140301220900.jpg
20140301220923.jpg
なんというとばっちり

20140301220929.jpg
20140301221023.jpg
20140301221053.jpg
そっちかーい!

20140301221107.jpg
20140301221140.jpg
炒めちゃったよ……

20140301221200.jpg
20140301221235.jpg
20140301221253.jpg
20140301221313.jpg
20140301221329.jpg
さて、名前間違いが頻発してますがここで黄昏たるグラール戦記の某沼子さんについて振り返ってみましょう

???「コラー!」

20140301221338.jpg
20140301221342.jpg
20140301221401.jpg
20140301221416.jpg
20140301221421.jpg
直接耳に響く地獄からの呼び声

虐者「俺の名前は月刺虐者(つくざし ぎゃしゃ)だ!頼むからいい加減覚えてくれ!」

20140301221440.jpg
まったくだ!

20140301221532.jpg
20140301221558.jpg

ということでラストはぎょしょさんから頼まれたミッソンを攻略しにかかります

pspo2iの日常191 最終話 お前のナノノビームダバダバじゃねえか!
20140301221603.jpg
繚乱の殻獣!
ネオン「本人作成とのことです」
ネル「嫌な予感しかしない……」

20140301221608.jpg
取り立てじゃないです

20140301221656.jpg
20140301221749.jpg
20140301221837.jpg

レインさんがれれあっぷ
20140301221902.jpg
オメデトサンデース

スムーズに突破
流石にエリートさんが揃うと違いますね!
20140301221924.jpg
20140301221930.jpg
ネオン(ヒエー……)
レイン「予想に反して簡単だな」
ネル「……このまま済めばいいけど」
ミニアム「忙しくてまともに作れたかチェックする暇がなかったから……とかかもね」
ネル「それならいいんですけどねー」
ネオン(……ヒエー……)

エリア2
ネオン「ヒエー!!!」
ミニアム「さようなら平穏」
ネル「こんにちは地獄」
20140301221951.jpg
20140301221954.jpg
20140301221958.jpg
ネオン「らしいです!」
レイン(やっぱりな)

カンナを発動しようとしたら間違えてコンル
20140301222120.jpg
20140301222138.jpg
スイマッセン!

20140301222232.jpg

ズザー!スライディング回避!(((
20140301222315.jpg
やたらスタイリッシュだぜ
バイオ6を思い出す

そしてエリア3
20140301222541.jpg
エリア2からチラホラ出始めてるナノノドラゴがこええのなんのって

20140301222645.jpg
20140301222729.jpg

そしてなんと赤ブナノノが登場
20140301222748.jpg
残念ながら常夏ではありませんのでエタゲはどう頑張っても落としてくれません。無念

20140301222752.jpg

ブラストの終わり際にあたったビームの威力がコレ
20140301222801.jpg
おいコラナノノォ!お前のビームダバダバじゃねえか!
お茶でも飲んで落ち着けよマジで
なんだよ2717って。オーバーキルにも程があるだろ

月で起こしてもらった次の瞬間もう一丁ナノノビームダバダバ
20140301222807.jpg
おお落ち着けェ!!

20140301222834.jpg
なんとか倒した結果が

ト ラ ウ マ
20140301222909.jpg
ひいいいいい

なんとかボス前にこぎつけました
20140301222924.jpg
20140301223009.jpg
レイン「しっかり立ち回らないとこちらが死ぬことになりそうだな……」
ネオン(既にかなりの回数死んでますがね!(`・ω・´))
レイン「特に、お前のようにボケてるやつは要注意だ」
ネオン「あっはっはー!いやー……ほんとごめんなさい」

20140301223034.jpg
20140301223052.jpg
20140301223103.jpg
見た目は可愛いけどね、ナノノン

20140301223152.jpg
完全に死ねる……

20140301223215.jpg
20140301223248.jpg

虐者さんの思惑は……?
20140301223321.jpg
20140301223342.jpg
20140301223409.jpg
ヤッパリネー

20140301223457.jpg
20140301223503.jpg
20140301223550.jpg
20140301223627.jpg
やられたらやり返す、倍返しだ!

vsギルゾォォォ
20140301223757.jpg
お辞儀挨拶して開始!

20140301223813.jpg
20140301223822.jpg
20140301223900.jpg
20140301223907.jpg

滑って転んで頭がゴン
20140301223928.jpg
突進で揺れるからね仕方ないね♂

20140301224002.jpg
20140301224004.jpg
突進連発!
イキのいい蟹は嫌いじゃないぜ

ネオン「私はもっと……食べたい(イキのいい蟹を)」
レイン「……ん?」
ネル「まーたまた冗談言ってえ!……刺身にしたいの?」
ネオン「あっはい!いくらなんですか……?」
ネル「385マール」
ネオン「でも私、お金ないし」
ミニアム「話にならない」
ネオン「ですよねー……やっぱり狩って食べましょう!」
レイン(さっきカレーとパンとホイコーローを食わせた気がするんだが……)

ネオン氏の恐るべき食欲の前にあっという間に体力半分のギルゾ
20140301224043.jpg
20140301224109.jpg

まだまだ突進祭り
20140301224143.jpg
20140301224157.jpg
20140301224159.jpg
とうとう月切れ
強いときは強いんですよね……どっちかっていうとナノノに持ってかれた感が半端ないですけど

止めはミニアムさんのスタイリッシュブラスト!
20140301224247.jpg
20140301224254.jpg
ナイスデース

20140301224313.jpg
20140301224331.jpg
20140301224401.jpg
20140301224410.jpg
ネルさん怒りの恩返し(基本攻撃力×18倍)
仕返しの間違いだと思うんだ

20140301224432.jpg
20140301224445.jpg
20140301224453.jpg
レインさんは辞退

20140301224511.jpg
20140301224519.jpg
ミニアムさんとのお風呂も辞退
前に進むことにも挑戦してみないと全ては夢物語になってしまうぞ?(意味不明)

帰還後
20140301224728.jpg
解散……

はしないで雑談タイム
20140301224830.jpg
20140301224907.jpg
ネオン「れ、レインさん……」
レイン「気にせずどんどん頼ってくれていいからな」

多分一週間経つ頃にはレインさんの財布の中身は

20140301224917.jpg
クローンか……確かに逃げ切れそうな感じもする

20140301224932.jpg

でもクローンなんて出来るのっていう話
20140301225106.jpg
20140301225118.jpg
まあできそうだよね
少なくとも地球よりは技術進んでるっぽいし

20140301225134.jpg
20140301225146.jpg
20140301225159.jpg
白刃ちゃん……!!

20140301225320.jpg
20140301225329.jpg
残念ながら契約で雑用も任せられているので当たり前のように家事をやっております

20140301225403.jpg
20140301225407.jpg
20140301225737.jpg
20140301225751.jpg
20140301225807.jpg
修 羅 の 谷
笑い殺す気か

20140301225849.jpg
棚ぼたパワーですねわかります

20140301225951.jpg
20140301230034.jpg
20140301230107.jpg
意外や意外。しっかり恩返しでした
仕返しって言っちゃってるのはご愛嬌ってことで

20140301230147.jpg
20140301230153.jpg
20140301230213.jpg
来栖さんをゲンナリさせたアレ

20140301230315.jpg
20140301230345.jpg

ぎゃしゃーん、好きなものを暴露されるの巻
20140301230501.jpg
20140301230525.jpg
20140301230628.jpg
ネオン「へー……やってみよう」

ここで解散!
20140301230657.jpg
恐ろしく長い更新になってしまいました……ロールプレイはハマりすぎると危険ですね!
ここまで読んで下さった皆さん
そして付き合っていただいた皆さん、お疲れ様でした&有り難うございました
またの機会によろしくお願いしますね!
ではではー



gyasya_twitter.png<お前3食食ってる日でも腹減った腹減った言ってるよな

neon.png<まあいわゆる食べ盛りですよね


COMMENT - 2

ケント  2014, 03. 09 [Sun] 01:46

初コメかどうか忘れました!w
ユウキで部屋に行ったことしか覚えてないやw
ミニアムさんが虐者宅に杉花粉を…って言ってますが…


ネオンさんも一応虐者さん宅に居候では…
と思いましたw
そうか地球の虐者さん宅に杉花粉送り込むのか~…グラールから!?
ミニアムさんすげぇw
最後の方ミニアムさん虐者さん宅にHIVEを…ってヤバすぎw
地球大混乱w
また部屋見つけたら突撃したいですが
ネルさんとかの早さに勝てませんw
ではでは(^_^)ゞ

Edit | Reply | 

Ak  2014, 03. 09 [Sun] 08:15

>>ケントさん

こんにちは、コメ有り難うございます
そうですねー一度来て頂いたことはありますね。コメントは初のようです

スギ花粉は強烈ですがぎゃしゃーんは花粉症というわけでもないですし……ネオンさんが大丈夫なのかどうかが少々不安ですw

スギ花粉とHIVEが合わさって最強に(ry
ほんと今回の部屋はかなりのカオス度合いでした

ケントさんももし気が向いたら是非いらしてください
またどこかで出会えた時はよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

