pspo2iの大暴れ9

超ひっさびさに撮ってきましたバーサス!

20140302091129.jpg
20140302091116.jpg
20140302091121.jpg
ということで久々にぎゃしゃーんの出番です
この後更新される日常192の中とその後で撮影されたものです!

因みに本日部屋立てを行います
21:00~で、3ミソは確定ブログ用
そのあとはまたSS撮らないでのんびり延長か、もしくは長期部屋系か、そのまま解散のいずれかという形になります
気が向きましたら是非ご参加いただければ幸いです
発展場天守閣バーサス
20140306213341.jpg
20140306213415.jpg
ここではあんまり撮ってませんのでこの2枚
それにしてもなんだったんだここのバグは……たまげたなあ

そしてメインのバーサス
今回もネルさんが付き合ってくれてます。感謝ァ……
20140306222134.jpg
迫力には欠けるけど綺麗なの一枚

お互い躱しながら斬ってるように見える!
20140306222153.jpg
何やら調子はよさそうです

20140306222210.jpg

このままでも中々かっこいいけどモウブ最後が出ていたら蹴り合いになっていた
20140306222214.jpg
惜しい一枚

20140306222240.jpg

視点を変えようと必死
20140306222353.jpg
20140306222502.jpg
20140306222510.jpg
コレジャナイ感!かっこいいんだけども……

真横は見映えするしかなり安定する
20140306222527.jpg
一番撮りやすいのはもちろん斜め後ろ45°ですね
ただ変化をつけるにはもってこいの視点です

いいのがジャンジャン撮れてます
かなり調子よさげ……どれをPSPの壁紙にするか迷うレベルです
20140306222600.jpg
20140306222627.jpg
20140306222707.jpg
20140306222739.jpg

そしてお目当てのものが撮れましたとも
20140306222902.jpg
以前バニッシュさんと撮影して以来撮れてなかった相手主体バーサス

コレコレ
20131228234207_2014030811390501c.jpg
この視点で上手く撮れたときはもう家宝級SSです

全然バーサスとは関係ないけど絵格ときに使えそうな一枚
20140306223020.jpg
動き絵が捗りそうだな!
もっともネルさんからは許可もらってないんでおいそれと描けたものではありません
とりあえず虐者の斬りかかりポーズも描いてみたいし収穫0ってわけではないんだよ!

そしてレンガvsソウジン蹴りで〆!
20140306223134.jpg
20140306223228.jpg
ぐおおおおおお視点はなんも変わってないけどこの2枚も恐ろしくかっけええええええ……!
付き合っていただいたネルさんに感謝
有り難うございました!

COMMENT 2

ネル  2014, 03. 08 [Sat] 18:45

バーサス撮影お疲れ様です~
やっぱりレンガとソウジンはかっこいいですね!
とっても眼福でしたっ!

うちの子は創作でも絵でも
自由にしてくださっていいですよ~
キャラの絡みとか好きですし!

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 03. 09 [Sun] 08:11

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
そうですねー……TダガーPAというより全PAの中でも屈指のかっこよさだと思います

ま、まさかこんなあっさり許可いただけるとは……逆に驚きました
有り難く使わせて頂きます(ドゲザッ

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |