スポンサーサイト


オトボケ沼子と素敵なプレゼント

どうもこににちは、Akです
最近メールを覗いてなかったなーとふと覗いてみました
これが虫の知らせというやつなのでしょうか
なんとなく覗いてみたくなったんですよ

そしたらね、久々にイラストグアアアアアアアアアアア!(昇天
ウオアアアアアアアアアアアアアア!ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアア!!ヌウウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!

ふう
今回はCROSSさんが、棚ぼた系女子のネオンさんを描いてくれましたよ
早速覗いていきましょうか
後の賢者タイムである
ドン
2014-03-03-203714.jpg
……すいません、これどこで売ってますか?
飼いましょう。1000000マールまでなら出す。メセタで
非売品?いいでしょう、エタゲも出しましょう
ない?探そう。デスペも出そう、ヤオ剣もだ
AARもつけよう。ブラリベあげるよ

なんじゃこの可愛すぎる生き物は……アカンぞ、アカンぞ
私には虐者というものがほああ癒される……マジ癒し餅……ほっこりする

そして密かに気になるオン・ルミナリーの下の塗りつぶされた文字
沼子は名前間違いの宝庫、はっきりわかんだね♂(確信

CROSSさん、またまた素敵なイラストを有り難うございました……
サイッコーに癒されましたぜ!
また機会があれば是非よろしくしたいです
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT - 2

漆黒拡散  2014, 03. 08 [Sat] 17:25

白黒ですみませんのぅ·····;

持ってる箱の中には小さな惡の華()が入っております。これなら買えるね!!←
※塗り潰された文字はアレ。弟さんが名前読み間違えたっぽいネタ。\ジーk(ry/

それでは。御忙しい中の更新お疲れ様です。

Edit | Reply | 

Ak  2014, 03. 09 [Sun] 08:04

>>漆黒拡散さん

お疲れ様ありがとうございます
いえいえとんでもない!白黒だから嫌とか全然思いませんし!
描いて頂けるだけでもう嬉しすぎて冷やし土下座不可避です(ヒヤァ……((((((^o^))))))

ネオンさん、やはりジ○ンさんになってしまうんですね……!
素敵イラスト有り難うございました
ではではー

Edit | Reply | 

