デュマ男の限界

ミカンと久々にプレイした際に、デュマ男一筋の彼が極力ふけないキャラクリを全力でやったという霊道クン
そして私が極力老けない角度を探してデュマ男をなんとかイケメンにしてみた

微妙に敗北
20140303005011.jpg
まあキャラクリがしっかりしてるのでまともに見れるレベルではある

大勝利
20140303005016.jpg
これはイケメン……目つき鋭すぎて惚れそうだ。敗因はサルのような口元でした
しかし顔のシワとかもキッチリ無くなってるのがほんとすげえ

そういえば全くの蛇足ですが、「界宮霊道」←の名前一発で読めた人っていますかね
私は全く読めなかったわけですが……ちょっとお暇な方は予想してみてください
答えはこの下の行に隠しておきますので、興味のある方はドラッグで見てみてください
答:かいぐう りょうどう

COMMENT 0