クーデレは正義。はっきりわかんだね♂

こにににににに。Akです
日常更新できていない申し訳ない状況ながら、プレゼントがありました……

CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!

・・・・・・・・

CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!
CROSSさんからイラストが届いております!






マジか
ちょっとCROSSさん太っ腹すぎんよー
こんなフレンドさんに出会えたことを…… 今 心から…… 神に感謝している…… Ak・ジルベルト
プレゼントその壱
2014-03-13-202230.jpg
(´・`;) こ…これ…これは…………シークさんだああああああ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwww
凄い!私もまだ描いたことないのに!
先駆けてこんな可愛く描かれてしまってはもう私が描く必要もないのではない(断言
いや、逆に描きたくなってくる可愛さでなんていうかもうマジやっぱクーデレはさいky(ry
素晴らしすぎる。まさにハイクオリティ ウワヤメロキサマクチビルハ

プレゼントその弍
2014-03-13-202302.jpg
コノクルスサンカワイスギルデスハァン?
なんだこの美少女は……美少女剣士クルス?おk把握した。少女って歳でもない気g
可愛い。ストレートに可愛い
来栖さん見てても可愛いなんて単語普通出てこないと思ってた(自分は言いまくってるけど切れ長女子ってかっこいいとかふつくしいって言われがちだよね!)けどこの来栖さんならきゃわわですよね!
っていうかオーラがメインヒロインなんですけど大丈夫?ヤンキーちゃん息してる?

CROSSさんのイラストは毎度毎度可愛いんですよねえほんと……私は男キャラばっかり描いてるせいか可愛げの欠片もなくて死にそうです!
可愛く描くコツをご教授願いたい……
そんなこんなでCROSSさん、イラスト感謝です
もう一つの方は有難く懐に収めさせて頂きますぜ……!!
ではでーは!



【オマーケオマケ】
虐者「誰だお前は」
シーク「誰だお前は!と聞かれたら」
来栖「答えてあげるが世の情け」
シーク「世界の破壊をふせぐため」
来栖「世界の平和を守るため」
シーク「愛と真実の悪を貫く」
来栖「ラブリー・チャーミーな敵役」
シーク「シーク!」
来栖「来栖!」
シーク「銀河をかけるクーデレ団の二人には」
来栖「ホワイトホール 白い明日が待ってるぜ!」
ネオン「にゃーんてにゃっ!」

虐者「っていう夢を見て死ぬかと思った」
Ak「全体的に来栖ちゃんの壊れっぷりがヤバいを超越してヤバい」
スポンサーサイト

COMMENT 0