pspo2iの日常3

面白半分でインフラSS撮ります部屋立てたらイガイに4人埋まっちゃいましたの巻

序盤は4人目が来るのを耐え切れず三人で回りました

ぬいぐるみの人
20130331204000.jpg
ぬいぐるみ「オラオラオラオラァ」
フィンジェ「くぁwせdrftgyふじこlp;」


ナギサ戦恒例のサゾハメ
20130331204041.jpg
交互に打ちます(悪い顔)


その後数分で4人目の方が入ってきたのでMAX2へ

20130331204814.jpg
レックウで素早く始末。無パニかっこいいなあとか思いながら


20130331204850.jpg
その時レリクスの時は止まった




ここはスタンが有効ですよね。ゴヴァーラ封じにもポルティ掃除にも
20130331205133.jpg
ゴヴァ「アタシを受け止めてえええええ」
虐者「UZEEEEEEEEEEEEEE」


リザなし虹なしと思いきやぴこぴこん
20130331205720.jpg
「ダーカーかと思ったか!?俺だよ!」ポーイ


続いてMAI2
ここでぬいぐるみさんがパンチのきいたのに着替えてくるといってエステへ

20130331210527.jpg
「頭にパンチ入れてきた」
そっちかーいww
20130331210814.jpg
ちかーいww

ブラスト部屋
20130331210918.jpg
20130331210925.jpg
2回も罠に引っかかって言葉も出てこない


20130331210941.jpg
ピリカちゃんに癒されるゥゥゥー

避けて!
20130331211040.jpg
私も避けたいです

エタゲアターック
20130331211400.jpg
一応光50異常でアドバンスつけてんだけどなあ
ヒュマBrじゃ60Cでもこんなもん。しょっぱい
面倒でも次から風呂剣持って来よう

リザは金ブレ
20130331211650_20130401110558.jpg
爺「そんな殺生な」


IM秘境殻獣:HP1.25 攻法1.25付き

20130331212446.jpg
リトルウィングでは働きたくないですね

たまにはブレデスで
20130331212738.jpg
投げるモーションと着地がイケメン過ぎる
性能良い癖に


沼子さんのベネディクト。属性一致とはいえすごい威力d……
20130331212812.jpg
20130331212816.jpg
ギャース


ギルゾ!!!(テンション8割増し)

その発想は無かった
20130331213321.jpg
和の建築物の屋上にプールってどうなってんの(´・ω・`)


炎ハイスピ忘れたのでギゾで悪あがき
20130331213440.jpg
感電しないのね水の生き物なのにって感じです


20130331213523_20130401110559.jpg

攻撃up恐ろしや……
ハウラ60でこれすか


ラストはMAI3

\突然の虹/
20130331214239.jpg


レックウにこんなイケメンモーションが隠されていたとは!
20130331214659.jpg
結構いろいろ動いてるのでまだ隠されたイケメンモーソンがあるかもしれまそん

最後に付き合ってくれた皆さんをパシャリ
20130331215218.jpg


ありがとうございました!

ヴォルナ戦がスキップされてるのはコンルで瞬殺されたからお察しください

COMMENT 0