

pspo2iの日常32

前回の続き
やり手デュマ男さん抜ける

人を待つ

20130420224132.jpg
20130420224149.jpg
いや、わからん


20130420224310.jpg
PTにタツヤさんが合流。よろしくお願いしまづ

祈祷の結果レアドロ13%が出たのでなんとなーくGH∞に行くことに
ルートはエイジでねーかなー的な海海聖で、のんびりレッツゴー

20130420224652.jpg
20130420224749.jpg

タツヤさんにセレブレ。さっそく効果出てるんじゃない?
20130420224753.jpg
って
20130420224806.jpg
またタツヤさん。まさかの二本出土とは珍しい

海底ステージ

鮫しばきーの
20130420224859.jpg

狼しばきーのって何ィ!?
20130420224903.jpg
クールキャス子さんに初っ端のヴォルフからエルノア出土
何か来てんじゃない?これ?(フラグ)

固定虹ブにもご挨拶
20130420224930.jpg
20130420224939.jpg
タツヤさん見事にのってくれてます。来て早々ノリノリです

20130420224945.jpg
20130420225045.jpg
20130420225102.jpg
ルタス共をボコボコにしたらいよいよ本命の海岸へ

武器グッサリ現象
20130420225215.jpg
まあ下は砂なのですぐに抜けるでしょう

一匹目、飛び出した
20130420225313.jpg
コイツからは出土ナッシン。まあそう簡単に出りゃあ苦労はしません

ギル鮫から虹箱の祝福を受け
20130420225336.jpg

ゴルをクラスターで瞬殺してもらい(他力本願)
20130420225359.jpg
クラスターはやっぱりかっこいいですねー。撮り損なってるけど

vs若本アスターク
20130420225503_20130423084916.jpg
20130420225511.jpg
残念シデンジちゃんでした!
他の方にも出土は無かったようです


共闘vsスヴァ斧共
20130420225727.jpg
20130420225746.jpg
20130420225912.jpg
20130420225919.jpg
20130420225713_20130423100815.jpg
スヴァの衝撃波はほんとおっかないです

ディオス戦
20130420230150.jpg
20130420230316.jpg
20130420230332.jpg
上部コア時は視点がかなり遠く、SSには不向き
一応磁力ビィィィムをやってくれれば少しカメラが近寄るのですが出さなきゃこんなもん
これじゃ何してるかわからないよ


何のネタもなく第2形態へ
しかしディオスをやっていると眠くなってしまう病気にかかっているAk
このままではまずいので、とりあえずおちょくりまくることにしました
(おかげでデスペ掘りは本当に苦行だった)
20130420230348.jpg
20130420230358.jpg
タツヤさんのAWしか撮れてませんが皆さんノってくれてます

20130420230402.jpg
20130420230408.jpg
20130420230425.jpg
20130420230454.jpg

尚、おちょくりすぎた模様
20130420230544.jpg
20130420230612.jpg
怒りの鉄槌。見事に沈みました

その後も怒りは収まることはなく(短気な野郎だ)
20130420230706.jpg

仕方がないので埋めました
20130420230713.jpg

クールキャス子さんにサタナスが!
20130420230818_20130423133157.jpg
一方私は舐めるようにジェラを(ry

それにしても恐るべしGH
これだけで1更新分の枠を取られてしまいました
しかし一回の日常部屋を3回にも分けるのはなんだかな、という感じなので
多少長くなりますが書いていきますね

お次は祭∞
初っ端から賑やかなSSが撮れました
20130420231403.jpg

私とANOさんで石を回収に
20130420231448.jpg

向こうに着いたときには片付いてました。流石です
20130420231535.jpg

暴れろ!お祭り騒ぎの大共闘!
20130420231619.jpg
20130420231659.jpg
20130420231759.jpg
20130420231954.jpg
20130420232141.jpg
20130420232216.jpg

石の数は足りてますがネタ掘りのため奥行ってしまいます
SS枚数がどんどんヤバいことに
20130420232514.jpg
20130420232631.jpg
20130420232743.jpg

な、なにぃ……
20130420232817.jpg

ツインクラスターだと!?
20130420232820.jpg
か、かっこよすぎるぞ!キャスト万歳!!
こんな申し合わせたように使ってくれるなんて。キャス子さんとタツヤさんに感謝です
現場見たときは鳥肌立ちましたねー

ダメオ「み な ぎ っ て き た」
20130420232852.jpg
オーラがとんでもないことになってました

vsヤオロズ
20130420233133.jpg
次なるANOさんの流行りは断りネタのようですね

共闘!櫓のお面をぶっ壊せ!
20130420233209.jpg

共闘(?)
20130420233254.jpg
何か記念撮影にしか見えねーぞ

ヤオロズの試練
20130420233306.jpg
20130420233309.jpg
20130420233312.jpg
断りネタがまさかの伝染

20130420233325.jpg
ヤオ、ここでクールなキャス子さん指名

見事に成功させてくれました。ナイスデース
20130420233344.jpg
20130420233359.jpg
櫓のお面を破壊して終了

報酬はありませんでした
20130420233525.jpg
20130420233602.jpg
皆で仲良く八つ当たり。ヤオロズに「いい音色じゃ」と煽られました

ラスト、繚乱のおじじ
枚数は多いけど結局M数は3つだけなんですな……
作業量が多いせいかやたら多く感じます
20130420234021.jpg
こらそこ、フォトンイレイザーを敵に照射しない

繚乱の共闘者
20130420234040.jpg
20130420234212.jpg
20130420234233.jpg
20130420234333.jpg
20130420234428.jpg
20130420234433.jpg
20130420234531.jpg

エリア3にはあのドヤケツアタックに定評のある(?)親玉ラッピーが
20130420234655.jpg
20130420234720.jpg
今度はしっかりガードします

えええええ
20130420234724.jpg
将来さんといいANOさんといい、敵に手出しし辛い状況を作るのが上手いです
そんなもの上手くてどうするんです?

しかし普通に撃破
20130420234728.jpg
20130420234741.jpg
いやANOさん、思いっきり自分で手下してますけども(´・ω・`)

じじい、今助けてやるからな。(意訳:報酬期待してるぜ
20130420235010.jpg
因みに下階層での戦いはトドメ欲しさにコンルぶち込んだだけなのでロクなのがありません
今度からコンルぶち込むの止めますごめんなさい
20130420235037.jpg
20130420235041.jpg

JGするぞおおおおおおおおおお
20130420235111.jpg
ど、どうしてこうなった。おまけにJG失敗してる私。こっ恥ずかしい

最後のパシャーリ
20130420235252.jpg
付き合ってくれた皆さんです。お疲れ様でした&ありがとうございました

※追記
溜め撮り消化でしばらく部屋をお休みしていましたが次回か次々回の更新で溜め撮りが無くなりそうなので
水曜からまた部屋立てをしていきたいと思います
大体午後8時を目安に部屋を立てます(というかいつもそんくらいに立ててます)
いつも通りしょうもないMを回る予定ですが、気が向いたらご参加ください
それではー

※追記の追記
タイトル入れ忘れてた。バカス

COMMENT - 2

タツヤ  2013, 04. 23 [Tue] 23:18

更新お疲れ様でした(^o^)/
3回しか周ってないですが、とても内容の濃いMでしたね(笑)
また、お会いした時はよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 23 [Tue] 23:55

>>タツヤさん

コメありがとうございます!
内容は本当に濃かったですね。
こちらもSS撮りながら終始楽しんでおりました
またの機会に宜しくお願いしますー

Edit | Reply | 

