スポンサーサイト


生き恥をさらした甲斐が、あったというもの!

こににチャーノ!Akです
皆さん、人生は恥のかき揚げとよく言います
私も先日、ヴァレンタインチョコレイトなるものをブログに貼り付けて生き恥をさらしました
イケメン過ぎて気が付いたら送っていた……仕方ないね♂

ハッハッハ。過ぎたことなんて忘れちゃおうゼ
っていうか思い出してる暇もねえ!シューカツでわしは忙しいのだ!
なーんてアホなことを言っていたら……

ね。昨日何の日だか皆さんお分かりだと思うんです
そう、ホワイトデイですよ
ヴァレンタインのお返しをする日ですよ
正直期待していなかった、というよりそんな発想がありませんでした
もうとにかく作るのと送る記事を書くのに必死で、送った時点でマンゾクするしかねえしてましたし
それがなんとね

お返しあったわ
お返しあったわ
お返しあったわ
お返しあったわ

・・・

お返しあったわ
お返しあったわ
お返しあったわ
お返しあったわ



マジか(既視感
ということで……バニッシュさんからのプレゼントタイム
forAK.png
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
おああああああああああああああああああああああああああああああみげえええええええええええええええええああああああああああああふがあああああああああああああああぎゃああああああああああああ!!!!
や、やめろおおおおおおおおおそんな目でミルなアアアアアアアアアアアアああああああアッ(昇天

・・・ふぅ
さて、バニッシュさんからこの度ホワイトデーということでお返しのプレゼントを頂いた
私のような下賤のものには身に余る幸福と言えよう
しかしここで受け取らないというのは失礼に値する
そこで今回は、もう一つ送られてきたその中身についてもここで触れておこうと思う
森羅万象、この世に数多の事象あれど、これほどまでに喜びを覚えることのできる事象は後にも先にもないのではないか、と考えたその時私の心にはある不思議な感情が去来して(以下略

賢者タイム入ってる間に書いとくよ
taberunakiken.jpg
これはなんでしょう
パンプキン?タメィゴゥ?いずれにしてもほんのり甘そうなイメージ……Ak、ハラヘリ過ぎて辛抱たまらなくなってきました
ありがたく頂戴しておきます
バニッシュさん、そして卵飯間違ったオムめしさん、本当に有難うございました(ドゲザッ

いやあしかしけしからん鎖骨だ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

