

【イベント】pspo2iの日常・1周年記念 大規模実戦訓練【告知】


※この記事は3/30まで上部に表示されています※
※最新の記事は一つ下へどうぞ!※



こににちは、Akです!
ブログに、そして部屋に来て頂いた皆さん、有り難うございます
このpspo2iの日常に一度でもかかわってくださってすべての皆さんへ、そして今日までインフラを続けて下さったSEGA様に感謝を
普段文句ばっか言ってるくせにこんな時ばかり感謝するんだから虫のいい話ですね!

3/29をもちまして、当ブログは1周年を迎えることになります

ということで、感慨深く記事を見直してみました
今では定番ネタとなった色々なネタが意外と遅かったり、あまり使われないネタが実は割と最初からあったりと自分でも意外な発見が色々とありました
まあその話はさておき……

とにかく一年続いたお祝いにバカ騒ぎしたい!というAkのワガママでことで、今回はイベントを開きたいと思います!

参加いただける方、及び興味のある方は追記から詳細をどうぞ
特別なルール等はありませんが、制限Lv等に一部制限があるので、参加いただける方は必ずご一読ください

sentou.gif
sentou_20140322160902582.png



【概要】
pspo2iの日常1周年記念!
日常部屋でおなじみのあのモンスター達が勢揃いの長期部屋
そして常連さんに感謝の念を込めて、下段にはあのモンスター達をお出迎え
フリー、IM、EXM、ミッションの種類も盛り沢山
趣味武器、腕試しなど、お気軽にお越しいただければ幸いです

【開催日時】
3/29 21:00~終了次第 (開始時刻、都合により前後の可能性アリ)

【内容】
以下の画像を元に、ルーレットアプリを使って行き先を決定します
sentoukunren.png
全てのボスを倒した時点でイベント終了となります
アイテム補給禁止や地獄縛りなどは特に行わない予定ですので、気軽にお越しください
但し、フリーミッションの∞ランク、及びEXM∞ランクに行くため、制限Lvは150~とさせていただきます
ご了承ください

・おまけ程度のミッションメニュー

1.倒せホモ王!決戦の八天場!
ボス:シズル
ミッション:EXM MAX4∞シズルート

2.いつもお世話になってます
ボス:ギール・ゾーグ
ミッション:IM 創生の殻獣(HP1.25、ブースト3.0、経験値+50%の共闘用)

3.我らを倒せば……
ボス:アジンゴウム・ギジンゴウム
ミッション:FM 胞子を喰らう六眼∞

4.逃れられぬ運命
ボス:オルガ・アナスタシス
ミッション:EXM 夢幻の鎮魂曲(チケットはこちらで一括払いします)

5.ドラゴンはお菓子には成り得ない
ボス:ドラゴン
ミッション:IM 四神龍・炎帝龍ドラゴン

6.純爛たるレリクス戦記
ボス:ディラ・ブレイヴァス
ミッション:FM 烈風渦巻く討伐戦∞

7.名状し難い超電磁砲破壊日記
ボス:ヴォルナ・グラフカ
ミッション:IM 繚乱の甲殻兵器(HP×1.10、ブースト率2.0倍、他)

8.ドルヴャペーグの素(仮)
ボス:ドル・ヴァペール
ミッション:EXM ファミ通マキシマムアタック∞(ルートはリクエスト可)

9.???

【備考】
・9番はもし全8ボスを倒すまでに出なかった場合は行わずに部屋立て終了とさせていただきます
・リベンジタイムは、一通り終了後に受け付ける予定です。ただ時間もかなり遅くなると思うので、リクエスト型になります
・質問等あれば、コメント欄かメールでよろしくお願いします

COMMENT - 0

