スポンサーサイト


祝・1周年記念

ということで……お祝いメールと共にCROSSさんからアレを頂きました。アレ
CROSSさんから頂くアレと言ったら、もうアレしかありませんね!
もう超ド級に可愛いのが来てくれました!
家宝にします

ということでイラストが届いてオルノデス
CROSSさん、アリガトー!

※本文よくよく読み返したらちゃんと掲載可の一文がありました。すみませんでした。眼科行ってきます
ズドン(大打撃
2014-03-30-130351.jpg
2014-03-30-130835.jpg
な、なんですかーいこの可愛い生き物は???
え???ん?????これどこに撃ってるんですか???????
詳細はよはよはよはよはよはよはよひゃおほあはやおはよ
クレクレ厨になるのもいとわない

髪めっちゃくそふわふわしてそう……触りてええええええええ
クッソがあああああああああああああああああああああああ
めっちゃふぁっさふぁっさしてええええええええええぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ぬうう、ぬううう!創作欲に続いて絵描き欲までも刺激されてしまった
もう何も手につかんではないか!だが大丈夫だ、私は一向に構わんッッ(混ぜすぎ)
そんなこんなでCROSSさん、1周年のお祝い&イラスト大変ありがとうございました!
今後ともよろしくしていただければと思います……ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

