スポンサーサイト


またまた……1周年のお祝い

こんばんは、Akです

はあああガッコのメール欄見るの憂鬱だー……就活メールもう嫌だー……

ポチ

まちげったyahooメール開いちった

受信箱(1)

クソが。やほおのお知らせメールはいらねえっつってんだr……

From Kさん

\アメーイジ~ン……/
(゚Д゚)
(゚Д゚)    (゚Д゚)
(゚Д゚)   (゚Д゚)   (゚Д゚)   (゚Д゚)


ということで、Kさんからのイラストメールを頂きました
何度も何度も頂いてばかりで、私から渡したものと言えばせいぜい先日のイベ部屋でのパトカくらいなもの……死ぬほど嬉しい気持ちと同時に本当に申し訳ない気持ちで一杯です
しかし私の画力じゃ何の返しにもならないのがつらいところ
ヒイン

まあそれはさておき……追記からまたあの素敵イラストを炸裂させてくれますよ!
興味のある方は追記からドウッゾ!
レッツゴークルスサーン!
20140401_095116.jpg
黒ニット+ショーパンの私服来栖さん!略してしふくるすさん!(???)
髪下ろすとやっぱり大人っぽい……!だてに年上やってないね
ふつくしい……!!!

春ということで背景にスミレを描いているとのことでしたが……スミレって春の花だったんですね
花とかそういうの全くわからないので……せいぜいがあーまたコスモス生えとるわーとか近くの公園にライラック咲いたねくらいの話しかしないのです
そういう意味では勉強にもなるんです!以前のホオズキの話もね……

創作やるんだったらそういう知識もつけとけよ?(イケボ
というKさんの声が聞こえてくるよう。精進します!
イラスト提供ありがとうございました
もう一枚のアレと共に有り難く懐に納めさせていただきます
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT - 0

