

pspo2iの日常197

年相応の月刺虐者
20140322215105.jpg
こうしてみると同じアホ毛ポニテでも年の差がわかるというもの
結構アホなポーズではっちゃけたりするおちゃめな虐者に対してヴェントさんは沈着冷静そのもの
共闘写りもかっこいい写り方がメインで、落ち着いた雰囲気を醸し出しています

ヴェント「まあ酒は飲むけどな(意味不明)」
虐者「はっきり言う。気に入ったぞ!ブラックボウモア42年があるんだ。家で飲まないか?」
ヴェント「な、なんでそんな高級品が……!」
虐者「ふっふふーのふー……酒飲みの基本よ……」
ヴェント「クッ……の、飲みたい……」
虐者「酒飲みに悪い奴はいない(ということになっている)!好きなだけ飲むのだー!」
ヴェント「うおおおおおおおおおおおお!」
フラン「……ぶらっくぼーもあって何?」
CROSS「そんなもん私に聞かれましても」
今回はフランさん・ヴェントさん・そしてぎゃしゃーんの三人男にCROSSさんという構成
20140322210148.jpg
珍しいこともアルフォート

20140322210249.jpg
20140322210306.jpg
泣くのか……

20140322210312.jpg
泣かないのか……

20140322210421.jpg
メイトなのか……
もしかして:ブレテル

20140322210602.jpg
20140322210624.jpg
この日は土曜日だったのに全く部屋が立ってませんでしたね……
過疎の大打撃を受ける覚悟で部屋を立てましたが、こうしてきてくれた皆さんのおかげで無事にこの日も4人で楽しむことが出来ました
来て頂いた方々に感謝感謝ですしぇいしぇい!

暴走SEED特急から!
20140322210646.jpg
よろしくお願いします

共闘とかかっこよさげなシーンを多めに
20140322210728.jpg

蹴りィ
20140322210744.jpg
空中でグルングルン回転しながらの蹴り(ブテンとか)もいいけどやっぱりオーソドックスな回しや後ろ回しは最高だね
綺麗な蹴りは惚れる

20140322210820.jpg
20140322210848.jpg

突然叫びだすヴェントさん
20140322211004.jpg
発狂した……
一体何が起きたというのか

20140322211045.jpg
20140322211055.jpg
ヴェントさんも段々とロールプレイに入り込みつつありますね
リールプレイと言えば、そろそろEv plus ultraの続編もやりたいところ……

20140322211139.jpg
20140322211146.jpg
20140322211208.jpg
20140322211300.jpg
20140322211327.jpg
共闘しまくってー

リニアラインへ
まだまだ共闘は終わらない!
20140322211514.jpg
20140322211518.jpg
なーんで勢いづいてると

こういうSSや
20140322211548.jpg
20140322211623.jpg
こんなSSで盛大にずっこける
ここまでテンプレです
武器の片手持ちバグはセイバー系ならまだしも、斧や大剣だとシュール極まりないのでやめてほしい
セガさんしっかりネー

20140322211648.jpg
20140322211713.jpg
20140322211845.jpg
20140322211913.jpg
20140322211930.jpg
20140322211950.jpg

ラス前ホモをヴェントさんのコンルで蹴散らし
20140322212031.jpg

ボス前
20140322212044.jpg
挨拶有り難うございます

vsまじゃーぶれいん
20140322212136.jpg
共闘の他になんかないのかって?
げんこつがかっこいいのでわざと食らってます
BGMがかっこいいので割かし出番はある方です
くらいしか
所詮はウイルスに操られたくらいで我が子らを暴走させてしまう程度の能無しですからね
取り柄がある方が不思議なくらいです

20140322212147.jpg

フランさんのトイヨイヨ!が炸裂
20140322212156.jpg
こうしてみるとガレキのエフェクトすげえな

20140322212203.jpg
20140322212225.jpg

ボボンバボボンバ
20140322212239.jpg
大・爆・発

ワッカーメ
20140322212446.jpg
てめえも一緒に爆発しろ、と思った!

20140322212532.jpg
Tダガーはすらばしいよね
ツミキリ…Tダガーの最終理想形。まさに完璧の二文字。非の打ちどころナシ
悪夢血…メカメカしいツミキリみたいな感じ。こちらも素晴らしい
ダーカー…粒子だが形と合っていて悪くない。それ以上に音がイケメンすぎる。ギュンギュン!
T鎌…見た目最悪だが音はツミキリと同クラスの音イケメン。略して音メン。ギャリンギャリン!
ニレカム…説明不要のかっこよさ
GRMのA武器…音は汎用で情けないが、見た目は☆14クラスの風格アリ
ラヴィス…この系列は元々正義

20140322212642.jpg
ナイスダスってなんかナマッテルゥー

お次は旧跡の死闘!
20140322212742.jpg
旧跡とかいうくらいだからもしやPSOの遺跡マップクルー?とワクワクしていた時期が、俺にもありました

共闘!
20140322212813.jpg
20140322212935.jpg
20140322213017.jpg
20140322213022.jpg

んんー!ツインダガーのこの通常ヒット前モーションのかっこよさ!!
20140322213137.jpg
本当に一瞬しかないので他のキャラのこれを収めようとしても中々成功しないのですが、いつかやってみたいですね
1段目と2段目で屈み方が微妙に違いますが、こちらは2→3段目の構えです
しかしこれ前にも言った気がするな

20140322213140.jpg
20140322213201.jpg
20140322213222.jpg
20140322213422.jpg

ケツの穴から串刺しに……♂
20140322213619.jpg
ナイスデース言いながらアサクラでザムバ犬のケツに向かって猪突猛進する虐者
どん引きです……ナイスジャナイデース……

ボス前挨拶しーの
20140322213728.jpg

ポニテ好きを公言しているくせにこの事態に気付かなかった
20140322213839.jpg
クソッ!クッソオオオッ! ……ポニテを愛する会副会長補佐の私が、なんたるミスを……

ラグナス「ツインテール協会に入れよ」
20140322213905.jpg
Ak「ツインヘッドじゃねえかざけんな」
ラグナス「ペロォ……」
Ak「こええよ」

ということでvsラグナスさん
20140322213929.jpg
頭がやわらかいんですよね(物理的な意味で)

近付くと足踏みが危険!
20140322213946.jpg
それでも近接武器振り回してくれる方々のおかげでなんとか共闘らしき物体も撮れてます!
もうちょい腕があれば共闘になりえるのに……!

20140322213949.jpg

無事討伐
20140322213959.jpg
ナイスデース

20140322214101.jpg
リュー・セー・コーン!
凄まじい凍結率を誇るダブルセイバー
サポートとC稼ぎを同時にこなせる優れものな分、PA性能は壊滅的

20140322214221.jpg
20140322214300.jpg
ラグナスさんは見た目もかっこいいですが、防御力に関してはかなりのもの
もっとも総合的なタフネス度合いは新ボス勢には遠く及びませんが……

ラストは常夏の殻獣
20140322214607.jpg
20140322214611.jpg

写ってないけど入るなりどこかにブーストがいた模様
20140322214624.jpg
バミューン! ・ω・)ノ ←かわいい

共闘成分多め!
20140322214710.jpg
20140322214714.jpg
20140322214820.jpg
20140322214830.jpg
20140322214859.jpg
のんびり周回……しかしこの常夏蟹は例のアレ

例のビックリミッションなのでエリア3で机が跳ね上がるのです
20140322214952.jpg
20140322215000.jpg
ウパ様とブリガンのコンビ
こちらの職で例えるならHuとBrといったところでしょうか
厄介極まりない

ヴェントさんがスタンで麻痺させ
20140322215019.jpg

CROSSさんはフロシュで足止め
20140322215036.jpg
お二人ともナイスデース

20140322215048.jpg
20140322215158.jpg

CROSSさんのバーン罠!
20140322215233.jpg
このワードを呟きながら……
焼く+お菓子=クッキー!
ネルさん反応して飛んできそうですね

ネオン「へえ!クッキー!どこですかくっきーーーー!」
虐者「かえれーーーーーーーーー!!!」

そしてボス前
20140322215441.jpg
20140322215505.jpg

ノウ・キンシフトでギルゾっさん!
20140322215513.jpg
20140322215547.jpg

斬りまくれー!
20140322215552.jpg
20140322215601.jpg
20140322215650.jpg
20140322215746.jpg
20140322215811.jpg
20140322215814.jpg

しかしギルゾのこの沼設置時のモーション
20140322215908.jpg
こんな図体して支える点があんな小さな範囲……よく支えられますね
爪先立ちと同じ要領なんでしょうか

殴ることしか知らない!と脳筋シフトを敷いた本人がカンナをぶっぱ
20140322215938.jpg
まさに外道

更にナグールシフトでずっばずっばしまくって!
20140322220052.jpg
20140322220105.jpg
20140322220146.jpg
CROSSさんのクラスターで

止めだー!って……
20140322220150.jpg
ん?

んん?
20140322220155.jpg
ヌイさんがやらかしたような……まあ気のせいでしょう

そんなこたーなかった
20140322220211.jpg
ずっこけヌイヌイマジ残念ちゃん

帰還後
20140322220400.jpg
なんだそうだったのか(((

ってことで解散!
20140322220639.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&有り難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 0

