

pspo2iの日常33

pspo2時代、ツミキリヒョウリをとにかく振り回しまくる時代だったそうな
レンカイヒョウリ、ヒョウラーなども今や懐かしい言葉とお思いの方も居るでしょう

いやいや、その認識間違っております。ここに居ますとも。生粋の「ヒョウラー」が
20130421211343.jpg
ただのバカにも見えるな

今回は面子の皆様もツミキリブンブンしていました。随所でツミキリが登場しております
本当にありがとうございます(まさか皆自ら持ってきてくれるとは……謝謝!)

※今回の更新は前回にもまして長いです。最長記録疑惑なので目の疲れにご注意を
今回の面子紹介、と行きたいのですがここで弊害が
20130421203244.jpg
青ID…常連メイハムさん。こんにちはです
黄ID…
緑ID…日常27終盤にて登場した沼子Brさん
そう、Akの記憶力の低さが仇となって黄IDの方の種族を忘れてしまったのです。ごめんなさい
上のSSに写っている方です。今回は包帯グルグル巻きさんとしておきます。略して包帯さん
名前出しの許可も出ていないので迂闊に出すわけにも行かないんです
(溜め撮りもほどほどにしておきます。本当に申し訳ない)

そして行ったミッソンすら忘れてる。
秘境のシズルと言えば無限の剣製だと思うんですが……もう誰かこの使えない頭どうにかしてえ
20130421203250.jpg
虐者「バカっぷりはインフラでも曝け出してるんだから今更気にすることもあるまい」
Ak「おう、後で屋上な」
虐者「カンストしてない分際で小賢しい。ひねりつぶしてやる」
Ak「正直すまんかった」

ということで進めていきたいと思います
20130421203318.jpg

エリア2
エリア1は短いのでほとんどSSが撮れない。無限の剣製マップの特徴です
(しかしそんなもん覚えて何の役に立つんだろう)
20130421203426_20130424010456.jpg
20130421203510.jpg
沼子さんがツミキリブンブン。

包帯さんにヨノハテ出土
20130421203608.jpg
IMで落ちる虹箱ってなんか他とは違う気がします。Akは未だについ拾ってしまいますね

包帯さんもツミキリブンブン
20130421203749.jpg

ここぞとばかりに私もブンブン
20130421203757.jpg

3人そろってツミキリブンブン
20130421203808.jpg
こう好きな武器が振り回されてちゃもう辛抱たまらんです

このままではただのツミキリヒョウリ集になってしまうので共闘を
20130421203812_20130424010634.jpg
20130421203819.jpg
20130421203824.jpg

エリア3へ

出迎えてくれたのはインディベルラ
20130421203857.jpg
打撃耐性に遠距離腕飛ばしと迫力あるSS撮影を邪魔するためだけに生まれてきたようなヤツ
IMでの4体湧きによる理不尽なロケパンリンチ、PSO時代のトラウマ。
俺はコイツがでぇーーーーえっ嫌いです

喰らえ怒りのエタニティゲイザー
20130421203906.jpg

言ってる傍からインディ4体湧き。とりまみんなと一緒に挨拶しておきます
(メイハムさん、包帯さん、返しありがとうございますです)
20130421203939.jpg
20130421203942.jpg
20130421203949.jpg
さよなら、アタシ背が高くてイケメンでもガリガリには興味ないの
モンスターの世界ではインディはイケメンなんですかね?そもそもイケメンってあるんですかね?

切り刻んで撃ち抜いて
20130421204030.jpg
20130421204057.jpg
Br様に隙はねえぜ(震え声)

vsシーズルー

相手との相性なんざ関係ねえ、どんな時でもツミキリ一本
それが真のヒョウラーっツーもんよ(漂うただの地雷臭)
20130421204300.jpg
20130421204304.jpg
うおおおおおおおおおおおお

20130421204347.jpg
  _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

20130421204853.jpg
所変わってお次は創生の殻獣。経験値稼ぎのミッソンでございやす

って何ですかーこのまばゆい光り方は!虹ブ2体って何事ナノ!?
20130421204902.jpg
目があ……!目があああああああああああ!

!!
20130421204904.jpg
まさか、挨拶する度増えている、のか!?

ここで包帯さんが離席
20130421205017.jpg
とりあえずコイツらを倒して恒例の暴れ回りタイムにすることに

ウッヒョー!
20130421205304.jpg
ヤッホー
20130421205309.jpg
……
20130421205329.jpg
ビヨーン
20130421205335.jpg
いくらかっこいいソウジンも5分も見てりゃあ飽きます

20130421205437.jpg
それしかないですよねー。来るまでまだ暴れときますか

見とけ見とけよー
20130421205453.jpg
20130421205459.jpg
これがバカの頂点

20130421205540.jpg
20130421205631.jpg
まだ帰ってきません

何かやることねえかなあと装備を漁っていたらサ・メギドの増幅効果なんてのもあったねってことで
20130421205734.jpg
誰か乗ってくれるか心配だったけどメイハムさんが重ねてくれました。ありがとうございますー

元の大きさ
20130421205740.jpg
ちょっとでかくなってる?沼子サーンのVUみたいになってんなーコレ
(確かこんな感じのやつありましたよね)

いつの間にかテクの打ち合いに
20130421205853.jpg
と、しばらく遊んでいたら

20130421205933.jpg
何と包帯さんエラ落ちしてしまいました(!)待ち時間10分ほど
お腹でも壊してたんでしょうか、とりあえず先に進みます

メイハムさんのナノブラ
20130421210059.jpg
これまでに何度も訪れていただいているのですがメイハムさんのナノブラは初めて見ました
いや撮り忘れとか見逃しとかじゃないですよ決して。と思います、多分

3人だというのに鬼のような面子
20130421210138.jpg
Sランクなのが最大の救いですね

創生の共闘者
20130421210318.jpg
20130421210415.jpg
20130421210536.jpg
20130421210635.jpg
20130421210942.jpg

vsギルゾ
20130421211145.jpg
20130421211240.jpg
20130421211312.jpg
特に書くことが思いつかない(それだけクソな文章能力という証明である)

常夏の重曹兵器

ル・ダッゴの高等部を襲う強烈な蹴り、それが引き起こすものは
20130421212145.jpg
虐者「勝負あり……だな」
Ak「下らねーことやってないでとっとと進みやがれってんだ」
虐者「ウイッス」

あれ、何ここ……どうゆうこと?メイハムさんどーしてツミキリなの!?(某ちくわ頭風)
20130421212249.jpg
いやー、気付けとしてはー最上級のものだったね
(書いてて気付いたけどステージも一致してんなあこれ)

もうテンション2割増しってレベルじゃないですね。1周まわって12割増しですね
もーそのくらいヤバいんですよね、ってことで合わせ技だ喰らいやがれ!(発狂喜)
20130421212253.jpg
いやっふー

何か某バ〇オのモンスターみてーなんですけど
20130421212506.jpg
でもバ〇オシリーズの大型って大体食うんじゃなくて殺しにかかってくるんですよね
突き刺しとか首狩りとか。食うのはもっぱら雑魚の役目

しっかりぶちのめしておきます&共闘します
20130421212510.jpg
20130421212537.jpg

日常23のコンビネーション再び
20130421212710.jpg
しゃがんだところにソウジンの蹴り。また見れるとは思いませんでした

残りの共闘
20130421212728.jpg
20130421212853.jpg
20130421212904.jpg
こんな感じでデュンガさんには退場してもらいまs

将来さんが合流しました。よろしくおねg
20130421213052.jpg
20130421213110.jpg
リトルウィングへ消えていきました。なんだったんだ

舞台は闇の化身が眠ると言われるMAX3
20130421213339.jpg

沼子さんと共闘
20130421213550.jpg

沼子さんを援護
20130421213717.jpg

出来ていない
20130421213746.jpg
柵の前で踊ってるようにしか見えない。この厨二男、クソの役にも立たない

共闘共闘、共闘無くしてこのサイト無しでありますよ
20130421213853.jpg
20130421214004.jpg
20130421214028.jpg
20130421214046.jpg

ビビアンルートへ
20130421214239.jpg
20130421214248.jpg

将来さんのコンル炸裂ゥ
20130421214256.jpg
20130421214315.jpg

打撃で行こう、ダークファルス戦
20130421214412.jpg
20130421214448.jpg
しかしあまり長くはもたず
20130421214515.jpg
うーんこのボスがダークファルスだなんてPSO時代からは想像もつきませんね

続きまして整域の回廊。何となーく逝ってみたかっただけです
それにしても今回の更新は昨日にもましてさらにヘビーですね、目がしぱしぱしてきました
20130421214956.jpg
20130421215143.jpg

噂のミルリリー5体部屋
20130421215209.jpg
20130421215214.jpg
エリア1でも終盤の方で来るのでブラストとかで乗り切れれば楽ですかね
BrはスタンEXあるので格段に楽でした(おまけにSですしなあ)


20130421215440.jpg
20130421215455.jpg

分かれ道では将来さんと共闘
20130421215552.jpg
数々の戦いを経て奥地へと到達。

しかしここで問題発生
20130421220055.jpg
マップこんなに複雑だったのかYO。何処行きゃいいんだYO。YO

ようやくたどり着いた先でもこんな事故が
20130421220240.jpg

(不思議なことに)元気なようで何よりです
20130421220430.jpg
将来さんとはここでお別れ。お疲れ様でした&ありがとうございました

ラストにキズナインフィニティ。長すぎるかな
でもネタのM数が5つだったので分けるのもなんだかなって感じだったんですよね
20130421220845.jpg
シンクロランブショウ

キズナインフィニティというのに共闘を上げないわけにはいかんです
20130421221005.jpg
20130421221200.jpg
20130421221058.jpg
20130421221244.jpg
20130421221333.jpg
20130421221352.jpg
20130421221525.jpg
いつもより多めに上げております

共闘に疲れて眠る男
20130421221955.jpg
こんっな使えない野郎は初めて見ましたね

vsディオスディオス(マイムマイム的な何か)
20130421222114.jpg
たまにはボッシュートばかりでなくボスのかっこいいSSも

20130421222552.jpg
大変申し訳ないことにロクな画像が見つかりません(足元1枚、第2形態0枚)
どうやら半分寝ていたようです。もうディオスやだ
皆ツミキリでソウジンでキズナで共闘しまくってこんだけ燃えるシチュエーション作ってくれてるのに

眠くなる

今までやったゲームの中でも、これほどつまらないボスを私は知りません
別の意味でディオスがトラウマとなりつつあります

最初から最後まで付き合っていただいたお二人
20130421222719.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
今回はお二方のおかげでSS内容は死ぬほど充実していました(特に共闘面)

またの機会にお会いしましょう
ではではー

COMMENT - 0

