1周年記念の恐ろしさ

ナッハハハハハ!Akだよ!なます切りにしてやるぜえええええええええええええええ!

はいはいこんばんは
ネオンさんのせいで最近食べ物に関する無駄知識がマッハでついていってるAkです
食いしん坊は罪。はっきりわかんだね

今回はタイトル通りですね、実はまたまた1周年記念のイラストがKさんから送られてきました
仕事が早すぎる……こうなるとKさんは千手観音かそれともその生まれ変わりである可能性が出てきます
いやあのですね、いつものクオリチィの高さは皆さんも既にご存知の通りでしょう
それがこのペースで来るというだけでもすごいのに、今回はそれに輪をかけて凄まじいのが送られてきたのですよ

こんなことってあり得ますか?
思い出してくださいよ、Kさんからはついこの間一通クールスチャーン!のイラストを送ってもらったばかりだというのにこのクオリティなんですよ
まさに「が、画力が、ち、違い過ぎる!」(某赤い彗星状態

虐者「なんだお前、珍しく熱弁するな」
Ak「いや俺は……」
Ak(あれ?俺何言いたいんだっけ?)

とりあえずその衝撃の作品は追記に載せておくことにしましょう
ステンバーイ……ステンバーイ……ゴッ!
ビューリホー……!

20140408_111042.jpg

どうでしょう、これ……!
なんというか凄すぎて思わず目を覆ってしまいます
ギルゾまで描いちゃってますよ!!もう家宝どころじゃないですよ!!
ツミキリかっこいいしアブソかっこいいしっていうかキャラもみんな素敵すぎるしウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
どうしてこんな素敵絵をこうもポンポンと描けるのだ!!!!!!!1ぐあああああああああああああああああああああンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ホンワカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

あ、当然墓場まで持っていきますL('ω')┘
家宝にするのすら勿体ない、これは「私のもの」です
永久保存版マジ プシュー



ということではい!今回も見事なKさんのイラスト、提供誠に感謝なのですよ!!ウワsyソイ!
一周年のお祝いまでついでにしてくれて本当に感謝感激雨あられです
\ウチノソシキニホシイワ!/
また機会があれば……是非よろしくお願いいたします!ではではー



※追記※
【もう一個のイラストについて】
あちらについてはややこしいことになっても困るので掲載はしないことに決めました
しかしながらあのぎゃしゃーん素敵すぎましたよKさん……全くやってくれるな……!
ジャンルの話で言うとああいうのは全然平気ですので、私のキャラについてはどんどん描いちゃって構いませんよ!

ついでに明記しておきましょうか
イラストに関して、重度のグロだけはNGでお願いします……軽度は寧ろ好みなのですが、耐性ないクラスのが来るとあっさり貧血で倒れます
それ以外は好みの範疇ですから、お好きにお願いしやす!
スポンサーサイト

COMMENT 0