

【イベント】pspo2iのGW2【告知】

皆さんこににちは、Akです
いやあ時が経つのは早いもの
信じられます?この記事がもう一年前になるんですよ!
私なんかはもう昨日のことのように思い出してしまいます
黒さんに来て頂いたり、フィリアさんが皆勤賞だったり、ミニアムさんにクロスボウ向けられたり、有り得ないほど鬼畜なミッションに挑んでディオスに苦戦して……

そんでもって今年のGWがまたまたやってくるわけですよ
例のごとく過ごし方が決まってない訳ですよ!

Ak「ということではーい!今年のGWの過ごし方をまたまた募集するよ!役立たずの遊び人に聞くのはナシの方向でー、意見のある方てーあげて!」
20140425121420.jpg
虐者「……」
白刃「……」
来栖「……」

虐者「さ……気負いせずに行こう」
白刃「任務開始します」
来栖「気を引き締めていくぞ」
20140425121430.jpg
Ak「真面目か」

Ak「よし、じゃあ私から依頼を出すとしよう。GWで楽しく過ごせそうな旅行先を一人一つずつ挙げてくれ」
虐者「そんなん知るか……」
Ak「ダメデース。依頼デース」

虐者「城でも見学に行っとけ」
20140425122159.jpg
Ak「修学旅行じゃねえんだぞ。大体上空にあんな禍々しいもの浮かんでるお城なんて見学したくないわ!」

来栖「ずばりココ、グラニクス雪山はどうか」
20140425122006.jpg
Ak「なんで微妙にドヤ顔なんだよ」
来栖「ここなら環境のおかげでモンスター達もかなり手強いのが多いし、厳しい修行にはうってつけの場所だ。これ以上にいい場所を私は知らない。イチオシだ」
Ak「結局修行目的なのかよ!」

白刃「じゃあ私はここを……」
20140425122444.jpg
Ak「かえれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

究極の遊び人も役に立ちませんでしたが、こいつらもこいつらでボンクラ揃いでした
救いようがありません
やはり頼れるのは自分だけなのだー!

【部屋立て告知】
[部屋名]
pspo2iのGW2

[制限]
所持制限等はなし。チートや不正の類は×。レベルのみ120~の制限をかけさせて頂きます。ご了承ください

[日時]
5/4(日)21:00~
5/5(月)21:00~
5/6(火)21:00~
その他GW期間中、不定期に現れます

※土曜日がすっぽ抜けてるのは私用のため21:00~の部屋立てが不可である可能性が高いためです
※今後の予定次第で変更する可能性があります。ご了承ください

[概要]回るミッソンはいつもと同じ(IM・フリーメインの時々EXM)。リクも時々取ります。但しいつもより長期でやります。いつも通り名出しOKな方のみの入室になります(その旨は部屋コメにも書いておきます)

[その他]
ショケン=サン マイフレンド チート、不正以外で名出しOKな方であればどなた様も大歓迎です。見かけましたらお気軽にお入りください。もちろん常連様の来室も心よりお待ちしております。GW部屋でお会いしましょう!

COMMENT - 0

