

pspo2iの日常199

アブダンは意外とネタの塊PA
20140405213301.jpg
この反り具合はなんだ?まるで中国雑技団
なんか危ない♂もの決めてフィーバーしてるようにも見える

虐者「99.9%……骨折で済む!」
Ak「はあ!?マジでwwwww」
虐者「オオアッ!!!」ボキッ!
Ak「……」

因みに同じくアブダン一段目のヒット発生直前くらいのモーションを撮影してみましょう
かなりマヌケな図が撮れます
ダブセでかっこいいのはスパダングラタンくらいなものなんですよ!(断定
今回は珍しくエクストラミッソンからのスタートです
20140405211448.jpg
マリンさん、流行のオムレツは嫌いですか……
ガイノ「てめえ人の卵使って遊んでんじゃねえよ」

青ID…某ブログの「こなば」さんでおなじみ。今回は別キャラ参戦のマリンさん
黄ID…これで何キャラ目?日常部屋に登場したキャラ別数は部屋主の私よりも多いかも。名状さんもといロクドウさん
緑ID…こちらはオムめしさんところの女性キャラ、サザナミさん。イキイキするぞ!(現在進行形

こちらは→ルートを担当
20140405211453.jpg
残りの方々に進んでもらいます
タマゴやるときは大体このパターン

マップで確認しながら……
20140405211506.jpg

合流
20140405211621.jpg

サザナミさんは初だったのですが攻略本見ながらなら余裕!とのことでしたが
20140405211910.jpg
本役に立たねえ
本役に立たねえ
本役に立たねえ
本役に立たねえ
・・・

わろた

自分ところで卵一個強奪してサザナミさんのお手伝いに向かうもハズレ
20140405212024.jpg

他の方が回収してくれました
20140405212053.jpg
ナイスデース

サックリ共闘を挟む
20140405212206.jpg
20140405212307.jpg
20140405212601.jpg

そしてラストのガイノ部屋
20140405212627.jpg
最後の卵を死守するその姿はまさに親の鑑
それを奪いにかかるリトルウイング社員マジ鬼悪魔太陽王

20140405212702.jpg

サザナミさんがれれあっぷ
20140405212715.jpg
オメデトサンデース

報酬はこちら!
20140405212718.jpg
私は既に持っていたのでハ・ズーレ!(オ・ノーレ的な
初入手の方おめでとさんです!

ここからは普通にフリミを回していくスタイル
20140405213024.jpg
フトゥ
駄目だなんか↑の言葉の響きで力抜ける

貨物列車救援に参れー!
20140405213242.jpg
20140405213306.jpg
20140405213439.jpg
20140405213442.jpg

分担地点はロクドウさんと共に
20140405213525.jpg
よろしくお願いします

ツミキリイイイイイイイイイイイイイ!!
20140405213538.jpg
やはりツミキリはかっこいい!
割かし誰が持っても似合うのが素敵
ただ黒や白などモノクロ色なイメージのあるキャラだとなおの事かっこいいですね!

女の子に手を上げるなんて最低!
20140405213744.jpg
ほんとだよ。 ね、ぎゃしゃーん

虐者「修行だし向こうも承知の上だし全く問題ないな」
来栖「と思うじゃん?wwwwww」
虐者「貴様は来栖じゃねえええ!!!なんで出てくるんだクズ!」

20140405213757.jpg
20140405213805.jpg

フライングは今回もなし!
20140405213903.jpg
いい加減アホマシナリー共も学習したのか最近は早漏やらかさなくなってきました
IMでの早漏も控えめになってきましたし、少しイレギュラー少な目になってきましたかね?

赤ブが出てきたのでとりあえず挨拶しながら叩きまくります
20140405213920.jpg

そしてラス部屋!
ロクドウさんのミラブラ……え?SUVウェポン発動!え?
20140405214007.jpg
ロクドウさん実は少し天然な可能性
もしくはミラージュSUVウェポンという新しいブラストシステムが搭載されている可能性が微レ存
自然の力を借りて→目標をセンターに入れてスイッチ
なるほどわからん

見た目はどう見てもクラスター
20140405214010.jpg
とりあえずナイスデース

そこそこにぶっ叩いて
20140405214014.jpg
20140405214019.jpg
20140405214041.jpg

終了!ナイスデース
20140405214050.jpg
なお緊急は(ry
うーむ坑道はよはよなのですよォ……

ラストは……炎獣の咆哮A
20140405215516.jpg
何故!?どうして!?こんな変なミッソンに!?
実は今回のラストは「バーサス目的」でミッソンに行っているのです
撮る場所はもちろん、あのラストの焼野原地帯

そこまでは共闘をガッツリ撮るよ!
20140405215550.jpg
20140405215704.jpg
20140405215717.jpg
20140405215758.jpg
20140405215835.jpg

ブラストが溜まり次第放出して一掃
20140405215923.jpg
あくまでメインはバーサスです
ちゃちゃっと進めていくスタイルで!

20140405215933.jpg
20140405220008.jpg
20140405220020.jpg

最近お気に入りに追加された武器、デルナディブレード
20140405220109.jpg
このかっこよさを

見れない
20140405220111.jpg
サザナミさんの太ももがどアップ
これはいけませんねえ

ふざけたこと言ってないでやり直し
20140405220138.jpg
この曲線美……つくしい

スプツイが腹に刺さった
20140405220207.jpg
身体の半分ほど切れちゃってるんですけど……

vsライグタス
20140405220214.jpg
20140405220239.jpg
もといクソ鳥

ロクドウさんの凄まじい罵倒が炸裂
これはライグタスひとたまりもない
20140405220250.jpg
腹よじれるかと思いました

現場に到着!
20140405220455.jpg

取り敢えず邪魔な
20140405220514.jpg
とか

20140405220521.jpg
を排除します
撮影に必要ない存在は破壊する(迫真

20140405220619.jpg
20140405220623.jpg
20140405220642.jpg

爆☆殺
20140405220645.jpg
ナイスインブラァ!
一通り掃除も終わったところでバーサスパッシャリ撮っていきます

バーサァス!
20140405221030.jpg
20140405221059.jpg
20140405221145.jpg
20140405221209.jpg
サンゲこうやって見るとかなりでかい……ていうか長い

ソウガチョウセッカは撮るタイミング難しいけど撮れた時のモーションのかっこよさがアカン
ラッピー肌不可避
20140405221323.jpg
セイダンガもかっこいいしTクローも結構ハズレPA少ないですよね

20140405221414.jpg

うっひょひょうかっこいい!
20140405221702.jpg
もうちょい視点近くに出来てれば文句なく壁紙にしてた……
ツミキリは最高のTダガーだと思います(フンス

視点工夫編
20140405221507.jpg
個人的にはこの視点が一番ムズいです
あまり手前だとカメラがキャラにめり込んだりキャラが透けちゃったりするので

ロクドウさん合わせ上手すぎて感動
20140405221630.jpg
写りが凄い人が一挙に集まると誰を取るか迷ってしまって、メンツの割にSS成果が上げられないこのヘタレ撮影スキルをなんとかしたい今日この頃です……

撮影枚数の割に貼れそうなのは上記の通り少な目でした。オ・ノーレ!
20140405222037.jpg
炎獣は本当に色々な楽しみ方が出来ます
たくさんモンスが出てくるのはこことか夢幻くらいなものですから……あと曲がいい
マルチ専用なのは……ぐぬぬですね

ということで解散!
20140405224216.jpg
20140405224222.jpg
今回付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



【おまけ】ファルコォン……パァァァンチ!

20140405221445.jpg
不死鳥と化したぎゃしゃーんに最早死角はない

COMMENT - 0

