

pspo2iの日常200

日常シリーズがとうとう200を迎えました!
めでたくレベルカンストです!
ヤッター!ヤッターヨー!アーーーーアアア!はじめてーのー

虐者「転生?」
Ak「ブログ」
虐者「転生?」
ネオン「ふふふ♪」
Ak「バッカヤロオオオオオオオオオオオオ!!!ふざけるなあああああああああああああ!!!」

転生ってどういうことなの?次回からのナンバリングはどうなっちゃうの?1-1とか1-2とかなの?
まあそんなことはテキトーでいいじゃない
さっさと本題に入ろうぜ

ショケン=サン マイ フレンド
20140410175839.jpg
b9afc39e.png
初っ端からノリノリだった初見さん→現常連勢さんという方もいますから一概には言えないのです
ただ現常連さんの中でも最初から挨拶返し……とかまでやってた人というのはごく少数、当然ショケン=サンで挨拶返ししてくれる人は全体を通しても稀有ということに
そういう意味では今回すんごいゾーこれ
昼に部屋を立てます ( ◠‿◠ )
フレンドいない(´・‿・`)
人を待ちます( ◠‿◠ )
来ない(´・‿・`)
楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

予想図

現実

20140410165304.jpg
涙が出るほどアリガッテエ……!
しかしアホのAkが2D非表示で撮ってしまったので紹介用SSがありません
編集でゴリ押します(クソ

青ID…知世さん。すさまじくノリノリです。新鮮なネ・タをぶっこんできます
黄ID…ヴェルサリアさん。ほどよくノリノリです。最初から挨拶返ししてくれました
緑ID…ラミエルさん。Lv低いけど大丈夫?と聞かれましたが、当部屋はLv制限をクリアして入れる人に関しては、チート不正以外誰でもウェルカムッ……!

ええい、最近のショケン=サンは化け物か!
特に何も言ってなかったのですが、共闘にも途中から合わせてくれました……すんごいゾーこれ

ということでラミエルさんのLvも鑑みて、まずはどんなPTか無難な弱体化IMのSで様子見
20140410165352.jpg
20140410165355.jpg
いきなり挨拶かえしてくれたのでびっくりしちゃいました
ヴェルサリアさんナイスデース

Sで弱体とは言っても御覧の通り
20140410165424.jpg
20140410165455.jpg
20140410165549.jpg
ベルラ兄弟が出て来たりと大型補正はかなり高いので油断はできません
趣味武器は適度に混ぜながらサゾばら撒きの通常戦法でいきます

エリア2:危険な♂草原
20140410165714.jpg
20140410165752.jpg
20140410165800.jpg
20140410165921.jpg
なんだこのアッー♂ダイトの出現率は……たまげたなあ

エリア3
ラミエルさんのクラスターが炸裂ゥ!ナイスデース
20140410165954.jpg

この辺から知世さんがスライサーを持ちだしたこともあって、ちょくちょく共闘も撮れ始めてます
20140410170003.jpg
20140410170102.jpg
そしてここではアッーガイン
このIMは発展場だったんですか。これはイけませんねえ♂

知世さんがコンルで一掃!ナイスデース
20140410170222.jpg

女性Foは杖振り切ったところがやたらかっこいいですね
20140410170241.jpg

っつって
20140410170327.jpg
ドーモ、ドングリ=サン

まさかのヴェルサリアさん、ミスだった模様?
20140410170329.jpg
沼子=天然。はっきりわかんだね

ミス→可愛い→ナイスデース ←わかる
ミス→仕方ないねorスルー ←わかる
ミス→無言抜けor落ちます→挨拶無し退室 ←おっと?

効率から足を洗った理由でもあります
ミスした側もされた側もギスギスしすぎなんだなあ……
楽死もうぜ?

いい感じに共闘を収めて
20140410170447.jpg

日常名物、ギール・ゾーグ!
20140410170548.jpg
ラミエルさんが再びクラスターをドカーン!
ナイスデース

ガンガン近接武器を持ちだして叩きまくる!
20140410170713.jpg
20140410170716.jpg
20140410170725.jpg
とても初見さんとは思えない動き……

とは言いつつもやはりSランクなので近接多めでもそれほど長くはもたず
20140410170803.jpg
20140410170807.jpg
20140410170833.jpg
20140410170848.jpg
スムゥズに終了

撃破後、今度は知世さんがどんぐりもといピリカを召喚
20140410170931.jpg
20140410170933.jpg
祝福!ナイスデース

続きましてはおなじみのFM暴走SEED特急
20140410171437.jpg
20140410171439.jpg
挨拶返し感謝!

っつってしょっぱなからまさかの虹ブ
20140410171457.jpg
20140410171509.jpg
綺麗ですね!ついでに綺麗な綺麗な箱も落としてほしいな!な?(威圧

20140410171524.jpg
20140410171530.jpg

今度はホモにブースト
20140410171557.jpg
20140410171615.jpg
知世さんのおぉ~キレryがブーストワードっぽいぞお

共闘が止まらない!
20140410171704.jpg
20140410171730.jpg
20140410171739.jpg
20140410171841.jpg
20140410172042.jpg

エリア=サン
知世さんはとうとうテイカージャブロッガで空中遊泳を始めました
20140410172203.jpg
20140410172313.jpg
この一言に尽きる!
カンストダメが拝めそうなPA筆頭ですからね

ヴェルサリアさんのコンルーがスカルー
20140410172402.jpg
ドーモ、テンネン=サン

知世さんが続けてピリカを発動するという暴挙
20140410172413.jpg

ここぞとばかりに乗っかるバカ主
20140410172419.jpg
ナニヤッテンダシ!

ミスは仕方ない
20140410172428.jpg
効率部屋でやらかすバカ主に比べれば可愛いものです
こちとらGH海でゴルリリーにコンルかましたことあるくらいですからね

赤バジラにブースト挨拶挨拶
20140410172459.jpg
20140410172504.jpg
20140410172507.jpg
ヴェルサリアさんも返してくれました
ナイスデース

共闘共闘
20140410172604.jpg
20140410172640.jpg
20140410172713.jpg
からの?

ピザハット出現!
20140410172739.jpg

そしてここまでテンプレ疑惑
20140410172816.jpg
20140410172819.jpg
20140410172826.jpg
グラールではショーウィンドウを見かけたら破壊するのが世間一般の常識と見ました

ボス前での挨拶も頂いて
20140410172929.jpg

vsマザー・ブレイン!
20140410173016.jpg
20140410173025.jpg
20140410173039.jpg
20140410173052.jpg
共闘めっちゃ撮れてるよー!

まだまだぁ!と意気込んだところでマザーさん殉職
20140410173056.jpg
戦闘時間40秒
お疲れ様でした(煽っていくスタイル

帰還後、知世さんBrに
20140410173219.jpg

お次は緋天のANGEL
20140410173624.jpg
知世さんからも挨拶返しいただきました

ヴェルサリアさんもノリノリだよ
20140410173628.jpg
ナナナナナナイスデース

っつって知世さんの手に何やら不思議な物体が収まってますがこれは
20140410173720.jpg
☆1ソードじゃないすか!ヤダー!

しかもヴェルサリアさんは
20140410173734.jpg
20140410173740.jpg
20140410173752.jpg
ご覧の通りツミキリを持ってきてくれましたよ……!
サスガッテカンジ!

エリア2
おっ、すっぽ抜け~(憤怒Lv2
20140410173905.jpg
かっこいいクラスターを撮ろうとしたところにこれはほんと勘弁してほしいです

ひき逃げ野郎をぶっ飛ばし
20140410173920.jpg
20140410173927.jpg

次へー……て
20140410173950.jpg
知世さんロッドまで☆1とは
本人曰くザ・☆1というコンセプトだそうです
斬新過ぎィ!

ネタに勝ち負けなんてないし、プレイスタイルに勝ち負けもないぜ!ヴェルサリアさん!
20140410174033.jpg
楽しけりゃあそれでいいのです!但し人に迷惑をかけない範囲でね
露骨な放置は居ても居なくても変わらないし、枠の無駄なのでチート・不正以外のプレイヤーだとしても蹴ります
ご了承ください
飯落ち風呂落ちの類は他の方の了承によるけどネタ放置は何しにきてんのん?って感じ

エクステまで使っちゃった知世さん
20140410174039.jpg
ネタのためなら命だって投げ出しかねない
こうしてまた伝説のネタ勢が現れたのであった……(完)
因みに知世さんはBrに変えてますが、ヴェルサリアさんはヴェルサリアさんでFoのままツミキリでぶっ叩く
という暴挙に出ているので実はこちらも負けず劣らず強烈です

エリア3へ
20140410174345.jpg

知世さんの徹底した☆1っぷりにもう驚きを通り越して感心
20140410174422.jpg
20140410174439.jpg
ここまで徹底したネタがかつてあっただろうか……
趣味武器の時点で種類によってはかなりの苦戦を強いられることも多いのに☆1……!

20140410174513.jpg
20140410174544.jpg

通路にデル犬2体がご覧の戦法……
20140410174707.jpg
通路の1/2以上を覆うビームという絶望のあまり笑えてくるクソッタレプレイ

当然許されない
20140410174716.jpg
怒りのスタン

そしてボス前
挨拶と一緒に
20140410174920.jpg
20140410174924.jpg
どんぐりさん降臨!出番かなり多めでどんぐりも満足でしょうね

そしてvsアナスタシス
おもむろにサゾ杖を取出し……たのが私だけだとォ!?
20140410175011.jpg
共闘が……この私を拒絶するのか!!
常連さんでも一回しかやったことのない近接流れを自然に作り出すショケン=サン
半端なさ過ぎて半端ない(語彙不足

ここまでされちゃやるしかねえだるおおおおおおおお!?
20140410175028.jpg
20140410175032.jpg
20140410175055.jpg
20140410175116.jpg
20140410175138.jpg
ガンガン叩きまくって共闘を

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20140410175155.jpg
Sだった……Sだったの忘れてた……(滝のような涙

クヨクヨしない!
どんどん行きます!お次はヤオォ様に会いに行きます
20140410175745.jpg

20140410175839_20140429021640177.jpg

分担エリアでも挨拶
20140410175858.jpg
ヴェルサリアさんと共に石回収に回ります

20140410175901.jpg
20140410175915.jpg
ラミエルさんがれれあっぷ!
オメデトサンデース

外へ
20140410180031.jpg
20140410180104.jpg
20140410180200.jpg
20140410180234.jpg

知世さん更にピリカ発動!ナイスデー
20140410180254.jpg
20140410180309.jpg
20140410180314.jpg
っつってミスだった模様
しかしまあ特に石撮り損ねるでもなく普通に行けたので問題なし

試練場では
20140410180502.jpg
20140410180507.jpg
ヴェルサリアさんがコンルで一掃!ナイスデース

……しかしこの直後にヤオロズワープで恒例のフリーズ
そのまま解散する形になりましたので、今回はここまで

付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 0

