

pspo2iの日常34-1

どうもAkです
最近は日常部屋を建てる以外にも他のブロガーさんの部屋にもお邪魔しています
ただあんまりお邪魔しまくって楽しんでいても、日常部屋が立てれなくなってしまうので適度に
(でもやっぱり参加する側も楽しいんですよねー。どうしましょ)

それはさておき今回は部屋初見さんが多く訪れました。中にはANOさんに匹敵するほどのネタ勢も……
20130424202717.jpg
カオスブリンガーが祝ってくれたよ!ありがとう!
虐(自分でそんな編集してて悲しくないのかこの男……)
無限の剣製
20130424201654.jpg
青ID…伝説の無使い(仮)
黄ID…お風呂ナーウ(マジ)
緑ID…後ですごいのに変わるぜ(マジ)

ということでMoKoさんはエリア3辺りまでお休みしています
20130424201742.jpg
さあ今日も張り切っていきませう

20130424201902.jpg
20130424201925.jpg
20130424202125.jpg

Tダガーのこの斬りかかり方
20130424202332.jpg
進撃の巨人のうなじ削ぐときのに似てる気がします

20130424202336.jpg

ここでMoKoさんが帰還
20130424202505.jpg
合流してから先に進みます

一緒に共闘SSを上げようケエコと学ぶでえー
20130424202706.jpg
20130424202727.jpg
20130424202713.jpg
20130424202735.jpg
リクルトから

本体&シフタ分身に黄ブが。タフネース
20130424202825.jpg
20130424202911.jpg
20130424202922.jpg
20130424202937.jpg
20130424202942.jpg
タフネース……

王冠シフデバになっちまいました
20130424203201.jpg
延々太陽王ボイスを聞かされる苦行

この○○王がっ……!
20130424203323.jpg
問1:○○について次の内から選択せよ
ア 月光  イ 変態  ウ 大魔  エ 太陽

ここでMoKoさん飯落ち
20130424203854.jpg
ちょっと入るタイミングが悪かったみたいですね
また機会があればよろしくです。お疲れ様でした&ありがとうごじあました

何か面子がごっちゃごちゃなことに
20130424204343.jpg
整理すると
青ID…変化なし。しかしどうやら愉快な人っぽいことが判明してきた
黄ID…お、将来有望な♪。最近の野望はカクワネ部屋を作ることらしい
緑ID…倉子ちゃんさんのキャラチェンジ後。↑SSで参加している人

創生の破壊兵器
20130424205241.jpg
初っ端から手荒すぎる歓迎

何かPTに修造が紛れ込んでるように見えるのは気のせいでしょうか
20130424205803.jpg
心なしか熱くなってきました

20130424205919.jpg
20130424210139.jpg
20130424210146.jpg
挨拶ネタが定着しつつある!嬉しい!
因みに当の私は、他の部屋ではこのネタあんまりやってないです
コニチワコニチワ鬱陶しいと思いますので(たまに癖でやってしまうことも)

馬祭り(いやすぎる)
20130424210307.jpg
20130424210358.jpg
20130424210456.jpg
20130424210510.jpg

破壊兵器ということでボスはマガス・マッガーナなのですが
20130424210620.jpg
これ一枚しか撮れてません
60Cくらいからの〆であっという間に沈んでしまいました
何でコイツこんなに柔らかいんですか?バカなんですか?

漆黒のおおおおダルクファキス
20130424211108.jpg
20130424211217.jpg
今回の更新は2回に分けるのでこれがラストです

将来さん相変わらずいい仕事してます
20130424211446.jpg

20130424211508.jpg
20130424211634.jpg
ダブルゲイザー

あんまり張り切って戦っていたらデルバイツァたんがこもっちゃいました
20130424211749.jpg
虐「何やってんだよ」
デ「てめえらが押したんだろがよ」

20130424211855.jpg

エリア3のゴナンを見て一言
20130424211934.jpg
かわ……いい……?
(まあ軒並み気持ち悪いニューデイズのモンスターの中ではマシな部類だとは思います)


20130424212105.jpg
20130424212126.jpg
20130424212346.jpg
20130424212202.jpg
20130424212401.jpg

ダルク・マガシ
20130424212526.jpg
20130424212542.jpg
20130424212555.jpg
瞬殺と思いきや意外ともった
やはりHP1.25倍は強烈ですね

ここで碧葉さん、フレさんに呼ばれたらしく退室
お疲れ様でした&ありがとうございました

次回はこの続きになります



おまけ
20130424212416.jpg
ミズキさんのロック開錠AW
一人で「いや開いてんだろww」と突っ込む程度にはツボってました

ではではー


COMMENT - 2

ミズキ  2013, 04. 25 [Thu] 23:31

昨日はありがとうございました!
とても楽しいPTでした。
といいつつ今日もお世話になりましたが・・・w
また部屋を見かけたらお邪魔しますね♪

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 26 [Fri] 00:42

>>ミズキさん

コメありがとうございます
私もとても楽しめました
今日はなんだか色々とgdgdで申し訳なかったです
また機会があればよろしくお願いしますね

ではではー

Edit | Reply | 

