スポンサーサイト


ほあ!!ホアアアアアアアアアアア!!

スラマッスィアン。Akです

[メール開けた途端、夢の世界へと……]

そんなのないよ!有り得ない!

あるんだなあこれが
ずっと前から気付いていたのですが更新が溜まっててタイミングが中々つかめませんでした
もうねじ込むことにしました
前回の1周年記念のイラストラッシュから少し経ちますか、またまたイラストが届いておったのですよ!!!

本文には煮るなり焼くなりコロ助なり好きにしていいとあったので有り難く公開させて頂きましょう!
今回のイラスト提供者はコップの中のクジラでおなじみ、リューニャーさん!!


はあーーーーーーーーーーーーー癒されるんじゃあーーーーーーーーーー

ぎゃしゃーん

ちびきゃらみたいな、デフォルメ系ですよおおおおおおおおおおおおー!!
可愛いんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!
すさんだ心にストライクですよおおおおおおおおおおおおおおおー!!!
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!!!!!!!!!!!

ストライクという名のデッドボールでした(鼻血
いやはや素敵すぎるサプライズ、提供に感謝しますよリューニャーさん……
頂いてばかりで相手に献上するという行為が出来ていない私には身に余る幸福
ありがとうございました(冷やし焼き土下座

虐者「今こそ……その感謝の心を行動に示す時。心臓を捧げよ!」
Ak「ハッ!       アッ?」

よく見たらぎゃしゃーんも心臓を捧げてるように見えたし捧げるしかないと思った
スポンサーサイト

COMMENT - 0

