

pspo2iの日常34-2

前回の続きデース

碧葉さんが抜けた後、やってきたのは常連のANOさん
20130424213043.jpg
相変わらず蛙モード

さてさて、愉快な方で埋め尽くされてしまった日常部屋
どうなるのかは説明するまでもないでしょう
20130424213538.jpg
将来さんいつの間にか蛙化

そして挨拶しまくり。賑やか度☆☆☆☆☆
20130424213541.jpg
20130424213545.jpg
20130424213555.jpg
20130424213628.jpg
20130424213631.jpg
賑やか過ぎてもう騒がしいのレベル。初っ端から愉快すぎますねこの面子

ノリノリ過ぎる
20130424213648.jpg
20130424213654.jpg

って
20130424213753_20130426110710.jpg
ん?

ん!?
20130424213757.jpg
んん!??
なんだかよくわかりませんが将来さんに続くことに

20130424213853.jpg
20130424213844.jpg
ということで引き返してみると、ミズキさんが一人で戦ってって
20130424213917.jpg
アレー!!?

before
20130424213757_20130426124813.jpg

after
20130424213917_20130426125042.jpg
意味が分かんねえよおおおおおおおおお
分からな過ぎて意味がわかんねえよおおおおおおおおおお

20130424213938.jpg
チーン

20130424214106.jpg
20130424214144.jpg
20130424214303.jpg
20130424214312.jpg
20130424214316.jpg
共闘もにぎやかです

蛙物語
20130424214339.jpg
20130424214354.jpg
20130424214418.jpg
20130424214444.jpg
いつから蛙兄弟を見守るゲームになったんでしょう

Yeah!
20130424214512.jpg
やったぞーついに4人そろって挨拶をパシャ出来たぜー
皆さんありがとうございますです

共闘
20130424214551.jpg
20130424214603.jpg
20130424214638.jpg

ここで兄蛙のANOさん、エラーの魔の手にかかる
20130424214746.jpg
20130424214807.jpg
辛く悲しい別れ

vs蟹公
何度も訪れてくれている将来さんに焼き蟹をプレゼントDA!
20130424215016.jpg
20130424215037.jpg
20130424215052.jpg
実に美味しそうですねえ

俺の包丁さばきに酔いしれな
20130424215148.jpg
調理は既に終わっている……ザコめ……☝( ◠‿◠ )☝

兄蛙からはこんなメッセージが
20130424215345.jpg

そして感動の再開
20130424215349.jpg

ってえええええええ
20130424215417.jpg
20130424215437.jpg
私にはさっぱり見分けがつきませんがどうやら兄蛙ではないようです。残念
蛙にしかわからないモノもあるのでしょう。きっとそういうことです

一瞬で増殖
20130424215521.jpg
20130424215536.jpg
妹誕生してるし仮兄者とか言ってるしヤバい
私もどちらかと言えばネタ勢を自負していたけれど、完全についていけていない
まだまだ修行不足ということですね、そうなんですきっと(思考停止寸前)

思考停止に引きずり込まれるハメに
20130424215658.jpg

しかしここで将来さん、フレさんに呼ばれたらしく退室
20130424215746.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

とうとう蛙ワールドに引きずり込まれたAk
20130424215939.jpg
おまけに直後に人が来る。違うんです二人のネタ度がヤバいだけで私はこんなこんな

そんな挨拶があるかあああああ
20130424215956.jpg
部屋主であるというのに最早完全に蛙に支配されていますね
部屋主失格、ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
Ak「うわうわお、うわちょっと」

ということで黄ID……また忘れてしまった
もう今度から神にでも描かなきゃダメだなこれ
確かキャス子さんだった気がするんですが(違ったら本当に申し訳ない)
というか名前隠してる人でもし種族や職間違いがあったら「訂正しろカス」でも何でもいいので訂正コメ下さい
宜しくお願いします

戦士のなんとかが交錯する(これまた覚えてない。怒りだっけ)ゆゆゆのIMです

共闘ver何かがおかしい
20130424220306.jpg
20130424220314.jpg
20130424220319.jpg
20130424220406.jpg
20130424220446.jpg
20130424220450.jpg
誰がどれで何が誰


20130424220650.jpg
20130424220656.jpg
20130424220719.jpg
20130424220842.jpg
次男の紫カクワネは無口な設定です(会話に入るに入れないだけ)

カクワネ共になぶり殺しにされる
20130424220947.jpg
哀れユート

MAX1
蛙スーツを脱いでいざ出陣。レアパにご挨拶
20130424221417.jpg
例のお二人は相変わらず蛙蛙しております

20130424221445.jpg
ノリが良すぎて逆にネタが無くなってきたぞこれ

とりあえず共闘上げとこう
20130424221535.jpg
20130424221650.jpg
20130424221704.jpg

紛らわしいわい
20130424221718.jpg
特にそこの微妙に黄色いの。お前さんだよ

20130424221738.jpg
ミズキさんは羽生えてるので案外見分け付きますね

ANOさんにヴィクトリウス出土
20130424221933.jpg
おめでとうございます

ボナについては
20130424222241.jpg
ということらしいので行きます
20130424222510.jpg

進撃のカクワネ
20130424222529.jpg
20130424222547.jpg
随分呑気な気がs

駆逐してやる……!この世から……!ラッピーをっ……!!
20130424222614.jpg

ボスのアジギジはANOさんがコンルで瞬殺したので
20130424223033.jpg
このありさまである

ここでミズキさんとはお別れ
20130424223315.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

ラストは創生の殻獣
青IDに詳細不明のキャス男さんを加えていざ行かん(最強ギルゾです)
20130424223725.jpg
20130424223739.jpg
20130424223757.jpg
20130424223911.jpg
20130424224034.jpg
道中が短いため共闘しか撮れてません
(まあネタはここまでで充実してた思います)

そして殻獣
20130424224251.jpg
20130424224425.jpg
20130424224521.jpg
20130424224557.jpg
20130424224607.jpg
皆さんナイス共闘デース

ANOさんにヤスミ出てるですよ
20130424224831.jpg
今日はANOさん収穫日ですね

最後に皆さんをパシャリン
20130424225038_20130426222602.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした



おまけ
20130424213428.jpg
皆さんからブログ激励のお言葉をいただきました。本当にありがとうございます


※追記※
更新に時間がかかったため、本日は日常部屋をお休みいたしました
また見かけた際、気が向いてましたらよろしくお願いします
それでは

COMMENT - 4

黄IDの人  2013, 04. 26 [Fri] 23:38

こんばんは。
あれはキャス子で合ってますよー。SUV使わずじまいでしたが…

とりあえずDミストルティンでちまちまチェイン溜めてばっかですいませんでしたァァOTL
火力…なかったんです…


あと自分やましい事は何もやってないので名前出しても大丈夫ですよー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 26 [Fri] 23:52

コメありがとうございます
記憶正しくてホッとしました……

プレイに関しては何でもないですよ
特に効率重視しているわけでもないので
それにチェイン溜めのおかげでとてもやりやすかったですー

名出し許可ありがとうございます
次回からは名前隠す処理しないでおきますね

また機会があればよろしくお願いしますね

Edit | Reply | 

レン  2013, 04. 27 [Sat] 15:07

また部屋見かけたら入りますw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 27 [Sat] 17:41

>>レンさん

コメありがとうございます
そのときは是非よろしくお願いしますー
ではではん

Edit | Reply | 

