Talksファッションショー


やあれ!我が混沌のブログへようこそ……大したもてなしもできませぬが……どうぞ、ごゆるりと
卒研も始まっていよいよ我が生活も忙しさがアルティメットな状態に入りました
忙しすぎて追い込まれていく我がハアト……しかしそこにロイヤルでビュウティフルなプレゼントが……かのメエルボックスに届いていたわけですな
そう、ヤホオメエルですよ

何が届いた?……そんな問いになんのイミがありましょうや
美しきイラストはズヴァリ!……何度見ても美しいのですよ
それでは、届いたイラストを拝見させて頂きましょうかな!

虐者「言っちゃったよ」
Ak「虐者prpr」
白刃「因みに今回の提供者は応真さんです。いつもこのゴミクズがお世話になっています。本当にありがとうございます」
Ak「虐者prpr」
虐者「次の生ごみの日いつだっけか」
白刃「明日です」
虐者「ああよかった」
Ak「虐者」
ファッションショー!ということでメールと共に頂いたイラストがコチラァ!

20140516_144539.jpg


よし!素敵すぎるので何から話せばいいのかわからないぞ!いかん!いかんすぎる!(???)
んんんんんんんんんよし、一つ一つ書いていこう

まず一つ、虐者!!!私だ!!!結婚してくれ!!!!!!!!
いやあ、応真さんの書く虐者って結構ドツボなんですよね
特に今回なんかほれ、これ見てください。茶の革靴ですよーこれ
もうね、踏んでくれ
踏むのがダメなら蹴ってくれ
っていうかポーズがやたらスタイリッシュでかっこよすぎます
もう意地でも隣陣取りに行くレベルですハイ

あ、書き忘れてましたが今回のこのイラストはファッションショーということで「普段こんな服着てそう」ではなくあくまで「こういう服着せてみよう」として描いてみたんだそうです
まあぎゃしゃーんはあまり服とかに凝ったりしなさそうですし、こんなド派手な服はもってないでしょうね。多分
(しかし実は隠れてたくさん持っているというのもまた一興……)

そして白刃さん、ロングヘアーになってるゥ?
っていうか来栖さんも髪上げてるゥ
見てて気になったのは……義妹サンはストレートロングにしたらどんな感じになるんだろうね?
この絵を見ててちょっと気になったので後でやってこようと思う

んはーいやはや素敵なイラスト、提供感謝でした応真さん!
私服のTalksメンバーもいずれ描いてみたいなあ、と思いました
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT 0