今週の部屋立てと更新についてとおまけ

こんばんは、Akです

さっくりとタイトルについてお話しを
今週は卒業研究の経過報告用の資料作成に追われまくっている状況です
来週までに仕上げなくてはならないので、今週はSS部屋立てはナシ、更新ももしかするとかなり間が空いてしまうかもしれません
空いた時間にちょくちょく書いていく形になってしまいますが、今後とも当ブログをよろしくお願いして頂ければと思います
インフラには行きたいんですけどもしかしたらそれすら無理かもなので……

お知らせはここまで

最近こんなネガチブなお知らせばっかりで、このままでは気分が滅入ってしまいます
なので追記に暇な時間を利用して描いた絵をまとめて置いておきます
絵しか置いてないので、日常更新目当ての方は申し訳ありませんが今しばらくお待ちを……
興味のある方だけ追記ボタンから進んでくださいなー

ではでは!
殆ど虐者です
IMG_0291.jpg

虐者です
IMG_0300.jpg

デジ絵です
gyakusatusya.png
アナログだとハイライト入れた方がうーんて感じだったけど、カラーでハイライト無しをやってみたら怖すぎた
確かにこれは悪人面
でも見せ場によるんだろうなあ
普段の顔からいきなりこういう表情になって敵を威圧する……みたいなのだったら逆に惚れる

ぷすぽには髪型の関係上持ってこれなかったぎゃしゃーんの実兄
IMG_0309.jpg
すごくパワフリャーていうかガチムチです

まだ描きかけの(虐者以外のとかよそ様のキャラとか)は全部描きかけで止まってるので完成次第また更新したいとこ
遅筆なので、描いてる間に「あ、あれ描きたい!」「あれも描きたい!」→一つも完成しない
が横行してるんですよねー。ふざけなさんなよ!
因みに上記でいう暇な時間てのは「時間はあるんだけど更新できる状態じゃない時間」なので、「暇なら更新しろやドタコ!」というのは実は無理なんです
デジ絵だけは更新の時間を割いて描かせていただきましたが!(ぉ
はーもっと速筆になりたい
スポンサーサイト

COMMENT 2

晩。  2014, 05. 27 [Tue] 00:28

昨夜少し顔出ししようなんて思ってましたが
流石に即埋まった様で、行けませんでした(;´Д`)
今度見かけたらパトカでも奪いに行きますかな?

後FRB改めてしておきます。

では。

Edit | Reply | 

Ak  2014, 05. 27 [Tue] 21:15

>>晩。さん

こんばんは
あらら、それは残念です……また機会がありましたらカード交換の件含め、是非よろしくお願いします

ではではー

Edit | Reply |