pspo2iの日常35


果たしてこの記事まで来たか
腹立たしいまでに優秀である
だが今回の日常部屋がもっともgdgdであったのはとても残念だ
今回のpspo2iの日常は
君らの見ないふりと優しい心を以って
ついに完遂されることとなる
20130425224221.jpg
い よ い よ も っ て ご め ん な さ い

面子紹介
20130425220836.jpg
青ID…昨日に引き続きこんにちは。ミズキさん
黄ID…お久しぶりですこんにちは。CROSSさん
緑ID…どこかであった気がします。ヒュマ男さん

ということで新緑の殻獣(最近ギルゾばっかだなあ。たまには舞とか行ってみるか)
20130425221035.jpg
オッスオッス

CS2を喰らいなさい
20130425221152.jpg
どう見ても反動負けしてるようにしか見えない

共闘・共闘
20130425221158.jpg
20130425221436.jpg
20130425221416.jpg
20130425221610.jpg
20130425221844.jpg

クラスターが背中をかすめる!
20130425222219.jpg
コワイ

20130425222253.jpg
20130425222413.jpg
いやーな視線を感じます

20130425222527.jpg
20130425222616.jpg
巨大フォバース。これって当たり判定とかもでかくなってるんですかね
あんまり意識したことないです

ギルゾ戦
20130425222810.jpg

ミズキさんのAW
20130425222856.jpg
一番いいのを頼む、とかそんな装備で大丈夫か、という声が聞こえてきます

20130425222935.jpg
20130425222954.jpg
20130425223040.jpg

トドメはヒュマ男さんのトイトイ
20130425223129.jpg
ナイスデース

しかしこの直後に部屋エラー。再度建て直すことに

面子は変更なし。皆さん戻りが早かったので助かりました
ということでお次はMAX2へ
20130425223931.jpg
20130425224021.jpg

分担はCROSSさんと共闘
20130425224121.jpg
宜しくお願いします

そしてこのドヤポーズである
20130425224126.jpg
後の死亡フラグ

図に乗りまくってます
20130425224236.jpg
20130425224318.jpg
哀れなドヤ勢の末路見とけよー

デデドン(絶望)
20130425224338.jpg
なんとスケド持ってきてない上にアスタごときにやられる始末
Ak1「えーマジドヤ死!?」
Ak2「キモーイ」
Ak1「ドヤ死が許されるのは小学生までだよねー」
Ak2「キャハハハハ」
虐「操作してんのてめえだろうがあああああああああああ」

サーセン

全くシャレになってないよ
20130425224631.jpg
もうね、バカ

新緑の即興曲

新緑の共闘曲
20130425224824.jpg
20130425225013.jpg
20130425225413.jpg
20130425225607.jpg

何だろうこのやり取り
20130425225641.jpg
実際に起こっていたらCROSSさんは柵に頭をぶつける感じになるんですかね

いつ見てもこの箱シュールすぎて笑う
20130425225837.jpg
20130425225921.jpg
20130425230019.jpg

ここでまたgdgd発生
20130425230125.jpg
ディ・ラグナスがこれ一枚しか撮れていないのです。訴訟

ラストは天井の守護者
20130425230903.jpg

ここまでの不満、全て貴様にぶつける!
蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!
20130425230953.jpg
はいミス。テイク2行くよー
虐「勘弁してくれ」

あれだけgdgdだったにもかかわらず皆さん挨拶返してくれてます
20130425231017.jpg
アンタらが神様かい

共闘上げてくのぜ
20130425231032.jpg
20130425231058.jpg
20130425231159.jpg

狭い通路での罠は効果てきめんですね
20130425231350.jpg
ナイスデース

ルタス・ジッガかYO
20130425231554.jpg
お母さんドコー

ありがたい!ありがとう!
20130425231602.jpg
全ての返しに感謝をこめて

ファッ!?
20130425231916.jpg
デジャヴ感

ラストマザー
20130425231946.jpg
オナシャス!

クラスターイイネ
20130425231955.jpg

オワリ
20130425232014.jpg
またgdりました、撮り損ねです
今回半端じゃなく色々と不調なんですけど何だったんでしょう

最後にパシャーリ
20130425232218.jpg
こんな感じになってしまいましたが、最後まで付き合っていただいた皆様
本当にありがとうございます

このブログも日常部屋に来てくれる人が居るから成り立ってるわけだし
しっかり精進しなければですね

またの機会にお会いしましょう、それではでは

COMMENT 4

CROSS  2013, 04. 27 [Sat] 23:53

クラスターは敵にしか実害ないとはいえ、これにもしフレンドリーファイヤーあったら掠りヒットでのけぞってるでしょうね。
どうもお久し。緑の曲なんて久々にやったから色々忘れてました← そしてあのやり取り(開錠AW)だと絶対頭か顔面ぶつけてますね・・・ww

ではでは。1000・・いや、2000ヒットオーバーおめでとうございます。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 28 [Sun] 00:01

>>CROSSさん

コメありがとうございます&お祝い感謝です!
この回はお久しぶりでした
私もチップの場所忘れていたので回収まかせっきりになってしまいましたorz

pspo2iのフレンドリーファイア……ミラブラやSUVウェポン、Foの一斉に呼吸困難起こしそうですw

また機会があればよろしくおねがします
ではー

Edit | Reply | 

レン  2013, 04. 28 [Sun] 02:16

日常6にでてたレンですw
なぜか俺だけレアドロ率おかしい
ほど低いと言うねww

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 28 [Sun] 08:50

>>レンさん

コメありがとうございます
やっぱり過去に出てましたよね
確認してたのですが見落としてましたorz

確かに前回もドロ何もなかったですねw
またご一緒する機会がありましたらあのワカメババアにいつもより気合入れて祈祷してもらいます
ではではー

Edit | Reply |