のんびりしたpspo2iの日常2

短めの部屋立てしました!
その分更新も短めですが……

ダアアアアアブルクラスタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
かっこよすぎるこのブラストを……どうしてくれようか!!
20140612211930.jpg
クラスター「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」

いやちょっと待て強いかどうかというところには「?」が浮かぶんだけど
そんな自信たっぷりで大丈夫か?
過疎い中での部屋立て
今回はネルさんとロクドウさん、そして後程Heineさんが来てくれました
20140612210427.jpg
こうして人が来てくれるだけでもありがたいというもの
あとは更新が追い付きゃ最高なんだが……申し訳なさ過ぎてアレ

取り敢えずIM創生の殻獣へとオデカケ
20140612211109.jpg
早速ロクドウさんといい感じの背中合わせ共闘!いいゾいいゾー

お花畑
20140612211149.jpg
オブリリー「やあ」
シーク「貴様から○にたいのか……?」
Ak「シークさん。そこインフラっす」

シークさん珍しくフリューゲで防御&支援体勢
その神々しい姿を……!!
20140612211301.jpg
メエエエエエギイイイドゥウウウウウウに邪魔される

20140612211317.jpg
マジギレし過ぎ。大人げない。見損ないました

ネルさんのピンキーシューーーーーッ
20140612211511.jpg
誤爆
シーク「私を撃った……?わざとか……?」
ネル「射線開けてくださーい」

おかまいなしにガンガン爆発物撃ちまくるネルさん無邪気すぎわろた
20140612211534.jpg
ドカンと一発!!
仲間ごと打ち上げ花火にすることもいとわない姿勢が素敵です

ネル「どっかーーーん!!」
ロクドウ「汚い花火ね」
シーク「貴様らから死にたいのか?」

チ ー ム ワ ー ク 壊 滅 状 態

大量の赤ブに見舞われながらも
20140612212231.jpg


取り敢えずギルゾさんまで到達
ロクドウさんはステの関係上、双短銃が中々思うように仕事してくれない事態に
20140612212605.jpg
ギルゾ「へっちゃらだぜ!」
おっ、ドヤカスゥー

20140612212741.jpg
20140612212826.jpg
20140612212837.jpg

ロクドウさんのフリューゲとこのセリフ
うまい……とつぶやいてしまいました、思わず
20140612212923.jpg
にしても百舌のはばたく音、ものすごかったです
ガション、ピカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッ!!!

最後はサゾ連発で〆
20140612213032.jpg
仰る通り地味でした。ペチ殺し

帰還後、Heineさんが入室してスコーシ雑談
20140612213930.jpg

にゃんぱすーからの?
20140612214021.jpg
お 見 事

もちろんこう
20140612214110.jpg
クラッカーの準備だあ

星の傷跡でレッツ共闘!
20140612214321.jpg
20140612214439.jpg
20140612214511.jpg

ネルさんがTハンCSで謎の浮遊状態に……
20140612215100.jpg
毎度の事謎すぎるTハンのモーション
一体何が起きてるんだ

射線上に……
20140612215154.jpg
デェェェェェェェェン

仕返しと言わんばかりのチャージショット
20140612215201.jpg
ネル「ああああああいったあああああああああああ!!!!!」
シーク「……」

これで仕返しがまたくるのだ……そして仕返しの仕返しが……そして仕返しの仕返しの仕返し(以下省略

20140612215251.jpg
20140612215340.jpg

ネルさんのトイトイ炸裂!
20140612215354.jpg
ナイスデェェェェェェェス

Heineさんのインブラも!
20140612215417.jpg
ブラスト祭りですぞー

20140612215553.jpg
20140612215614.jpg
20140612215618.jpg

ロクドウさんのクラスター!
20140612215700.jpg
ナイスデース

最後のカマキリにはブレデスを叩き込み
20140612215733.jpg
20140612215739.jpg
終了!

ディラン「と思っていたのか?」
20140612215904.jpg
出るなら緊急出ろよォ!!
ヴィクトをくれるのなら話は別ですが、仰る通りドケチなのでくれません
ドラゴンさんからは割かし出てくれるヴィクトも邪龍(笑)からは出てきません
許さん

ここからいなくなれー!
20140612220110.jpg

いなくなった結果……
20140612220206.jpg
ロクドウさんにトンデモ属性のコンバットカノンが……!
オメデトサンデース

帰還後
20140612220307.jpg
珍しいパターンでの被せをネルさんから食らいました……あなたが預言者か!

今回の部屋立て内容についてはここまで!
付き合っていただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0