これが衝動買いならぬ衝動更新

こににちは、Akです
単刀直入に行きます
絵が描きてえ!!!!!!
勝手に描いてろってそれじゃすまないんですよおおおおおおおおお!

集合絵が描きたいんです!!!

ということで、キャラを貸していただける方を募りたいんです
追記に一応詳細と、どんな感じで描いてるのかだけ置いておきます
絵関係のお話なので興味のない方は、次更新までしばしお待ちを……次こそはちゃんと日常更新しますので!
どうかお許しください!
この渇望を……抑えきれぬ……!!!!!(某病人風)
はいはひあひあいあひあひあいあいははあはいあはいはい
では本題に入っていきますよ!

今回はこんな感じの集合絵を描きたいなーと思ってるわけです、ハイ
IMG_0320.jpg
これは中央3人
全体図としては、上に3人、下に3人の合計9人がいます
大体こんな感じで描いていって、最後に全部合成してめっちゃ集合させちゃおう……という魂胆です
この1枚だけでも結構な賑やかさですが、まだまだ増やしたいのです!

そういうわけで、もし描かせて頂ける心優しい方がいらっしゃいましたら……という話になったわけです
具体的には以下の方法でご連絡いただければ、有り難く描かせて頂きます

・この記事に対するコメント(※注意:この記事以外のコメントにその旨を報告しないでください!)
・Yahoo mail(プロフ欄にありますが一応。 talks_pspo2i@yahoo.co.jp まで)
・pspo2iインフラのロビー・部屋・メール等
・Twitterのアカウント(※フォロワーさん以外は少々面倒なので非推奨)
・拍手後のコメント(※Akが中々気付かないので非推奨)

以上の手段でご連絡いただければOKなのですが、以下の点にだけご注意ください

・Akがクソ画力なため、今回は顔パーツがキャストパーツの方は誠に申し訳ありませんが、パージ状態の姿があればそちらに変えていただくことになります。ない方は今回は大変申し訳ありませんが対象外ということになります……

・普段絡みの殆どない、たとえば一回しか日常部屋来たことないんだけど……とかブログ見てるだけで参加したことが……という方でも大歓迎なのですが、流石に顔がわからないとどうしようもないです。そういう方からもしも許可を頂けた場合は、こちらから日時を設定してロビーで何枚かSSを撮らせていただくかもしれません

・上限は27キャラです!枠が埋まるとそれ以上は描けないので、もし描かせて頂ける場合は是非早めに連絡をください!

以上の3点にだけご注意ください
あとは備考というか蛇足というか……過去に描かせていただいた方(許可いただいたのかどうか微妙な方もいますが)については、今回もそのまま描かせていただく予定ですが、「描かなくていい!」という方は上記連絡手段のいずれかにて遠慮なくご一報ください

・フィリア さん
・メイハム さん
・ロリ さん
・バニッシュ さん
・ネル さん

特に連絡がない場合でもそのまま描いてこうかなーと思ってますが、使用OKの連絡が頂けると嬉しいというか安心です
ただ、ダメな場合は必ずご連絡ください!「名前 ×」とかだけでもいいので!
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!

最後に……人数もそんなに集まらないと思いますので、一人の方から複数人のキャラ提供も大歓迎です
寧ろお願いしたいくらいですが……常連さんの方々は是非描きたいってくらいですし
あと最終的にはなんとかしてデジ絵にしたいところですが……とんでもなく馬鹿でかいサイズになってしまうと思うので、どうやってPCに取り込むか考え中です
生デジ絵は描けないので

早めに完成したらトップ絵に、そうでなかったらブログの最後の更新用の絵になる予定です
取り敢えずそんな感じで!
ではではー

COMMENT 7

レイン  2014, 06. 16 [Mon] 07:04

久しぶりだな、・・・ふむ、なにやら面白そうなことをしているな。私も参加させてもらっていだろうか?皆の集合・・・私も加わりたい。宜しく頼む

Edit | Reply | 

Ak  2014, 06. 16 [Mon] 19:03

>>レインさん

お久しぶりです
コメありがとうございます

イラストの使用許可、大変有り難うございます!
出来る限りの力を尽くして描かせて頂きたいと思います!本当にありがとうございます!!

Edit | Reply | 

晩。  2014, 06. 17 [Tue] 00:13

人数的に足りないとかでしたら
参加しますよ。

其の時はよろしくです

Edit | Reply | 

Ak  2014, 06. 17 [Tue] 19:52

>>晩。さん

こんばんは、コメありがとうございます
人数に関しては実は既に上限越えている状態なのですが、もし本当に描いてよろしいのでしたらなんとかして描きたいと思います

過去絵なんかを見ていただいて、本当にあんな仕上がりでよいのかどうか……というところだけが気がかりですので

また晩。さんのキャラクターに関しては
参考となるSSがこちらの手元にあまりないため、お手数ですがメールでSSを添付してもらうことになりそうです

そのあたりも含めてもしOKであれば、改めて連絡頂ければ幸いです!

ではではー

Edit | Reply | 

ケント  2014, 06. 19 [Thu] 01:23

余裕あればでいいので俺のキャラのお願いしたいです!
ユウキかケントかお好きなほうを!w
遅いかなぁ・・・

いつでもスクショ等は送りますよ~

Edit | Reply | 

ケント  2014, 06. 19 [Thu] 01:55

プロフィールのところ見て無かったです><
↑スルーしてください~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 06. 19 [Thu] 22:44

>>ケントさん

残念ながら枠が足らず……
また何か機会があれば是非描かせて頂きたいと思います
この度は本当に申し訳ありません

Edit | Reply |