祝ってくれることそのものに意味がある

コンバンクァーーー!Akです

皆さん気付いてました?日常ブログのヒット数、いつの間にか6万越えてたんですよ
因みに私は気付いてませんでした。エッヘン
当事者が気付かないくらいなのですから、こんなところ誰が気付こうものよ……

それを覆すようなメールが、昨日届いておりました
漆黒拡散(CROSS)さんから日常更新ナンバリング200達成・そして6万HITのお祝いメールが来ていたんです

涙が出る程ありがてえ……!!

それだけでも十分すぎるくらい有り難いのに、イラストまでくっついてるんですよ……?

吐血するほどありがてウボァー
素敵イラスト供給タイム
2014-06-17-211023.jpg
※以下、Akが暴れ過ぎで哀れな最期を迎えるまでの経過をお楽しみください
こ、これ、これは……一本結びだああああああああああああああああドコドコd(AA略
なんと可愛いぎゃしゃーん……なんだこれは!!!
は!?ていうかマジ可愛すぎるんですけど!!可愛すぎてマジ腹立つんですけどムギョアアアアアアアアアア!!!!!ああああああああああああああああああうあわうぇおいあいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああ!!!いじぇああああああああああああああああああああああああああ!!!!
と、一通り発狂したところでうごああああああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
見たことないイラストだな→可愛い→可愛い!→ぎゃしゃーんイエー!→ズデーン!


……ということで漆黒拡散さん、イラスト提供&お祝いありがとうございました!
いやはやほんと不意打ちでしたよ……こんなにテンションあがったのは久しぶりでした
重ね重ねお礼申し上げます!ありがとうございました!
ではではー



※メール内容について返答※

衝動更新のイラストの件ですが、描く場合はキャストオフの状態になります!
許可を頂けるならば是非描かせて頂きたい所存であります……もし了承して頂ける場合は、お手数ですが再度のご連絡と共にキャストオフの顔がわかる状態のSSを一枚頂けると幸いです
スポンサーサイト

COMMENT 0