怖いくらいのwktk状態

ウーワオ!!!
こんばんは、Akです
絵に夢中になるあまり更新がほったらかしになってしまって「てめえの本業はなんなんだよ」と滝に打たれながら自問自答してみたところ……
「創作屋」であることがわかりました
ブログで創作、お絵描き創作
作業が違うだけです
ちゃんと本業してます。私

虐者「これで叩き斬る……」
Ak「ぎゃん!!!」

ふざけたことを言ってないで本題に入りなさいと言われた気がした
今回はまたまたありがたいことにイラストが届いておったのですよ……
CROSSさんに続いて素敵イラストを提供してくださったのは応真さん!

いやはやそれにしても……振り返ってみると不思議なものです
自給自足しかありえないと思ってた我が家のキャラクターを、他の方に……しかも一度ならず二度、三度、こんなにたくさん描いて頂けるなんて考えたこともなかったです
いかん書いてるとしみじみしすぎて涙が
今のこの境遇、考えてみると創作者としては幸せすぎですね
ただ描いてもらえるだけでもう発狂しそうですし、何度頭を下げても足りませんっていうか寧ろ許可さえ下りれば逆に皆さんのキャラも描きたいけど遅筆だししょうもない絵しか描けないし誰てめ絵になってしまうしで気が引けるので中々声かけられないしでもそうなるとどうやって恩返しっていうかお礼すればいいのかもう全くわからないし八方ふさがりでマジ困っててほんともうこのコミュ障さえ直せればマジなんともないのにああm

虐者「続き、追記からだ」

今回頂いた素敵イラストはああああああこちら!
20140621_114558.jpg
二人は仲良し?ヤンキー少女仁原さんと食いしん坊のネオンさん
なんともほっこりする光景です……
ネオンさんは境遇が境遇ですし、今までおしゃれとか出来なかったでしょうからね
この機会に色々と楽しんでくれればいいなあ……とか妄想出来たり
え?ヤンキーさんの方はそんなおしゃれに通じてるのかって?
そんなわけ

仁原「てめえから死にてえと……ならお望み通りぶっ○してやらあ!」
Ak「ウェイトアモーメンッッッ!!!モー」
虐者「でもま、そう振る舞いたいんなら少しは勉強した方がいいだろうな……」
仁原「うるせえ!!てめえも死にてえのか!!」
虐者「ぐおおおおっ!!?」
仁原「俺は!生涯!Talksの女番長でいいんだよクソがああああああ!!」
虐者「泣くなよ」
仁原「うるせえ死ねええええ!!」
虐者「ごおはああっ!?」

……(´・ω・`)

ま、それはさておき
応真さん、今回は、じゃなくて今回も素敵イラストの提供有り難うございました!
うーむむ……うーむむ!
何と言いますか最近イラストを頂いてばかりで、集合絵のプレッシャーが凄まじいです
何としても……何としても早く描き上げなくては……!
ではでは、今回はこの辺で!

COMMENT 0