pspo2iの日常36

新たな常連さんがつく予感
20130427204634.jpg
三度コンニチハァ!のミズキさん
こんなしょうもない部屋に3度も連続で来ていただけるとは
頭を深々と垂れてあぁりがとおおございますううううううううううう

そして春の七草(?)すずしろさん
こちらも昨日に引き続きコンニチハァ!日常34-2中盤より参戦してたキャス子さんです
名出し許可頂きましたアリャリャス

そしてそして、あの常連さんも(続きはwebで)
ということで改めて面子をご紹介
20130427204746.jpg
青ID…スーパービス子さんことメイハムさん
黄ID…春の七草すずしろさん
緑ID…第3のネタ達人ミズキさん
第1第2はφNoaφさん、ANOさんのネタ2大巨頭で決まりです。これからはネタ三竦みの時代
あと上のSSなんですがタイミングミスで見事にメイハムさんすっぽ抜けちゃってます。ごめんなさい

神宴狂瀾の超星霊祭
20130427205042.jpg
その怪我では添えることすら出来んのでは
最近包帯勢増えてますね(バイオレンスバンテージでしたっけ)

珍しく杖を杖として使っている
20130427205053.jpg
呪文もばっちり唱えてます

なんととうとう挨拶でお二人に先を越されてしまいました
20130427205124.jpg
嬉しすぎる
それにしても一番上のミズキさんの鍵取得時のAW、色々わからないぞ
プレイ中でも中々シュールでしたがこうして静止画で見ると更にブバフォ

光カマトウズ
20130427205154.jpg
アマテ掘りのお陰でなぶり殺しにされている可哀想なヤツ
ダメヲ持ちの連中に事あるごとにドヤ顔される悲惨なヤツ
祭の悲劇のヒロインである(それに比べてゴールドさんの鬼畜っぷりと言ったら)

噂をすれば
20130427205239.jpg
JGからカウンターまで仕込んでくるイケメンなヤツ
打撃意外に耐性を持つかなり厄介で厨二ステなヤツ
ドロップのせいであまり狩られないシアワセなヤツ

まあ結局道中で虐殺されるんですけど
20130427205253.jpg
スライサー+エルノアはけが人には持って来いの装備ですね

20130427205338.jpg
20130427205433.jpg
20130427205505.jpg

ご神域のゴランガランにCS2と間違えてブラストを暴発
20130427205539.jpg
20130427205545.jpg
おまけにブースト付きで殺せず終いという役立たずっぷり

酷評
20130427205611.jpg
20130427205619.jpg
20130427205631.jpg
微妙にタフなのがまた何ともいやらしい

20130427205656.jpg

固定にもご挨拶
20130427205800.jpg
20130427205806.jpg

ブラストたまってないのでCS2でゴリゴリ
20130427205822.jpg
20130427205826.jpg
皆さんナイスデース

奥へとgo
20130427210008.jpg
20130427210014.jpg
20130427210250.jpg
20130427210256.jpg
あまりいいのが撮れてないですね(´・ω・`)

vsルツ
20130427210351.jpg
20130427210424.jpg
装置の耐久弱すぎてミニゲームにすらなってないです

vsヤオズ
20130427210705.jpg
20130427210717.jpg
ミズキさん、ニューデイズのモンスター共に何か怨みでもあるんでしょうか

櫓のお面にブッパブッパ
20130427210744.jpg

ブッパブッパ
20130427210829.jpg
写真撮るラグのせいでダメージ与える回数が少なくなってあばばば

ええええええええ
20130427210855.jpg
何でそうやってgdgdの元を増やそうとするの
やっぱコイツクソだよ。ミズキさんの言う通りだよ
思えばコイツの出す神剣とやらも属性クソばっかだしなあ

お疲れ様でした
20130427210931.jpg
これは、いわばKO予告ッ

もげえええッ
20130427210937.jpg
起き上がってじゃねYO

常夏の殻獣
油断させてからの……というコンセプトでございます
20130427211443.jpg
20130427211554.jpg
20130427211608.jpg
20130427211621.jpg

ラッピーは撮ってほしそうな目でこちらを見ている
20130427211709.jpg
やまかしいわ

小型ばかりのIMにフォースマザーが!
20130427211739.jpg


20130427212054.jpg
20130427212128.jpg
20130427212143.jpg
20130427212241.jpg

バカマトウズ
20130427212330.jpg

人蟹合戦
20130427212535.jpg
20130427212548.jpg
20130427212557.jpg
あれ、これじゃ人側が悪者じゃないですか

殻剥がし後のこの一言
20130427212643.jpg
完全に先を越されました。なんということでしょう

20130427212654.jpg
20130427212703.jpg
20130427212728.jpg

ミズキさんに初サンライザー
20130427212809.jpg
おめでとさんでーす
20130427212930.jpg
視界テロに思わず吹いた。確かに思いの外でかいんですよね

お次は創生の破壊兵器(最近のマイブーム)
手始めにインディ2体の歓迎からの
20130427213154.jpg
20130427213238.jpg
光馬4体。それでも足りないらしいミズキさん。そんなバカな

kyoutou
20130427213256.jpg
と意気込んだ矢先

電子レンジ発動
20130427213553.jpg
ラグがPTを襲う!
20130427213635.jpg
今回はどうにかエラーの魔の手にかからずに済みました

改めまして共闘
20130427213712.jpg
20130427214232.jpg
20130427214520.jpg
20130427214545.jpg
最後の一枚が個人的にはいい感じです

破壊兵器
前回柔らかすぎて瞬殺だったので今回で名誉挽回を期待したいところ
20130427214904.jpg
20130427214909.jpg
これしか撮れませんでした。今度HP1.25倍のコイツを作ってみることにします(呆れ)

ラストはネタがなかったのでリクを取ったところ
20130427215214.jpg
ミズキさんが傷口に塩を塗りつつMAX2を希望しました(チキショー)

さあ、始まるドン!
20130427215357.jpg
20130427215414.jpg
20130427215423.jpg

分担はメイハムさんとヨロシクさn
20130427215553.jpg
今度この厨二野郎にいい病院を紹介しておかないと

20130427215611.jpg

凄まじい死亡フラグ
20130427215640.jpg
20130427215658.jpg
図に乗るからこうなるんですね

共闘で前回の場所を乗り切り
20130427215746.jpg
ました

20130427215931.jpg
20130427215946.jpg
20130427220110.jpg

ダルクおじさん
20130427220232.jpg
20130427220241.jpg
うーんシンプル

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130427220403.jpg
2形態の出番がこれしか思いつかない。
打撃を撮っても視点が近すぎてろくなことにならにーのです

そんなこんなで今回は何事もなくMAX2走破
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
20130427220547.jpg
またの機会にお会いしましょう



おまけ
20130427211054.jpg
嬉しかったです。星の数が多いとなんだか拾いたくなっちゃいますね


ではではー

COMMENT 2

ミズキ  2013, 04. 28 [Sun] 23:30

三度PT参加してしまいましたww
だって楽しいんだもん!
また見かけたときは遠慮なく
参加するのでよろしくです!!!

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 29 [Mon] 01:02

>>ミズキさん

コメありがとうございます
私も楽しませていただいてますw
またの機会に宜しくお願いしますです
ではではー

Edit | Reply |