スポンサーサイト


焦げた

こんばんは、Akです
本日北海道の某所の気温はなんと32℃でした
アホかよ

北の大地!!冬めっちゃ寒い!!だから夏が快適!!
幻想だったようです
あまりの暑さに人生初の「夏バテらしきもの」に見舞われています……
夏の暑さは何で吹き飛ばせばいい?簡単です
インフィニッティー!

【部屋立て告知】
8/2(土) 21:00~

※日付が8/1(土)となっていましたので、修正いたしました。土曜日の21:00~です
コメ通知有り難うございます!

就活も無事終了したので、少しばかり忙しさも緩和してきました
後は卒研を適当にいなしつつ、卒業までにやりたいことをしっかりやっていきたいですね
告知はここまで
追記からは普通に日記っぽいのを書き散らしていますので、興味のない方はここまでで記事終了です
ではではー
いやーはやー、最近ほんとにあっつい
アイス1日3本は消費してるマジ
東京よりは遥かにマシだけど……一回就活で行った時なんかもう溶けるかと思った
まず飛行機を降りたときの空気からして違った

モワッ

って
向こうって気温が高いだけじゃなくて湿度がヤバい
肌に纏わりつくような暑さなんだよね
ありゃー確かにクーラー必須だわ
もう歩くだけで体力吸われる感覚で……予約したホテル探してさまよってた時はほんと、さながらド○クエの毒の沼地を歩いている勇者たちの気分だった

高校の修学旅行の時にディズニーシーだったかな?
それで東京行ったときは、記憶に残ってない辺りそんな酷い暑さってわけでもなかったと思うんだよなあ
まあ単純に楽しすぎて暑さに気が付かなかっただけなのかもしれないけど
冬は雪かきしなくていいだろうし、そういう意味じゃ楽かもしれないけどね!

雪かきのしんどさは半端ではない
特に水分を含んで湿っている雪は重いのなんのって、老人でなくても腰が砕け散る
住宅街みたいにちょうど2車線くらいの道幅だと、雪が壁みたいになって車道にどんどんせり出してくるもんだから、2台通れなくなってめっちゃ窮屈
轍にもハマるし
かといって歩いていけば足濡れるし滑るしこけるし最悪
スキーが趣味なので「冬くんな!」と声高には叫べないけど、スキーっつったって今はトンデモなく金かかって全然行けてないので、ぶっちゃけ来なくても全然問題ないのである
冬来ないで

でも東京に移り住んだら「夏来ないで」とか言ってそう
冬なんかすっごい楽そう
住めば都ってことなのかな
だからっつってあっちこっち飛びたいとは思わないけどね

ゆっくり、じっくり、のんびり、一つの所で過ごしたい
それはなんにしても同じ
ゲームだって結局PSPはぷすぽ以外ロクにやってない
PSO2やるやる行って結局手出してないし……なんかPSO2って「PSO」って感じがしないんだよね
ぷすぽインフラがいつまで続くのか知らないけど、続く限りはやっていきたい
スポンサーサイト

COMMENT - 3

-  2014, 07. 31 [Thu] 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ケント  2014, 08. 01 [Fri] 00:38

pspo2iのインフラは個人的にPSNOVA発売までだと思っております
PSO2は・・・好みが割れるかな・・・?もし始めるならば鯖1に俺とリューニャーさんと他にもpspo2iでお会いした方々がいるので(レインさんはいなかったと思いますが)おすすめかな~と
ナイトメアブラッドはあってもヒョウリが無いんですがね・・・
リューニャーさんのブログにPSO2のチームメンバー紹介あるので見ていただけると(そのチームに)誰がいるのかわかりますよ~

Edit | Reply | 

Ak  2014, 08. 02 [Sat] 14:04

>>ケントさん

コメ有り難うございます
うーむ今のところは始める気もさらさらないので、どうなんだろうなーと言ったところですw
ヒョウリがないのもマイナスポイントですよね……というか武器画像とかは見てみたりしてるんですが、ぷすぽほど武器に魅力を感じないというか……
やってないせいなのかもしれないですけどねー

ではではー

Edit | Reply | 

