お亡くなりになられた一週間とレスタ3回がけ

こんばんは、Akです
久しぶりの更新となります
とはいえつい最近1か月音沙汰ないこともあったのでなんともですが……

今回は以前のような忙しさが原因でのブログ離れではなく、体調の方に問題がありまして
なんとワタクシ、インフルエンザにかかってしまいました
病院で診察受けたときはもうね「は?」って感じでした

インフルってあれでしょ、12月から3月にかけて大流行して、健康な学生諸氏が「学級閉鎖マダー(ざわ…ざわ…」となるアレなイメージしかないあれですよね
季節外れにも程があるでしょと
そんなこんなでこの一週間のほとんどはベッドで死んでました
おかげでこんな素敵なプレゼントにも気付けず……申し訳なさすぎます

そう、イラストです!
見た瞬間元気100倍でした
インフルエンザ菌なんかあっという間にぶっ飛ばしちゃいましたからね
順序関係間違ってないよ
言うならケアルガかけられた状態
もしくはベホ○ズン……っつってなんでド○クエとかF○の呪文の名前が出てくるんだ!
ここはpspo2iのブログですよお!!ってことでレスタ3回がけくらい元気出ました

そんな素敵イラストの提供者はケントさんでした……ああ、アリガッテェ……
追記に置いておきますので、興味のある方は是非是非!
これなるは、日常党党首!その名も!虐殺者、月刺虐者!
039_20140810233208f79.jpg
悪い!悪い顔!イイ!イイ!悪い顔!グー!
バカの一つ覚えのように言葉を繰り返しているあたりからもうわかると思いますが、こういう悪い顔ほんと好きです
悪い笑みとかほんとツボ過ぎてアレ(語彙力不足
そしてトップ絵の日常党ネタまでちゃっかり仕込んでくれちゃってます
ぎゃしゃーんこれはもうチーム名をTalksから日常党に変えなきゃいけませんね
逃げられんぞー
「月光の虐殺者」というネーミングを知ってなのか、何気に三日月も!

※実はぎゃしゃーんは満月よりも三日月の方が好きなのです。ケントさんマジエスパー

素敵なイラスト提供に感謝です
ケントさん、この度は大変有り難うございました!
のどの痛み等は残るものの、熱や頭痛はとりあえず引いてきました
出来る限り早く更新に戻っていきたいですね
ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT 2

ケント  2014, 08. 11 [Mon] 02:18

三日月はあのAKさんが集合絵描きたいので募集しますと言った感じの例的な絵で虐者さんがお菓子みたいに小さな三日月を持っていたのを見つけて「あ、似合うな」と思って追加したのですw
心残りと言うか持ってる剣をヒョウリっぽく描きたかった・・・
俺の画力では無理でしたw

Edit | Reply | 

Ak  2014, 08. 15 [Fri] 21:30

>>ケントさん

こんばんは
コメ有り難うございます&返信遅れ申し訳ありません

小さな三日月……よく見つけてくれましたね!
恐るべき観察眼です
ヒョウリは描こうと思うと結構難しいですもんね……私も描いてみたことはあるんですが、どうにもイメージ通りにはいかないですw

この度はイラスト提供、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです
ではではー

Edit | Reply |