スポンサーサイト


ひっそりとお知らせ

おはようございます、Akです
ちょっとしたお知らせということで手短に

最近別ゲーにハマってしまったこともあってすっかりpspo2iの記事がご無沙汰
自身の日常で場を濁すことが多くなってきました
「pspo2iの日常」を謳っていながらこれでは何が何やらなので、ブログタイトル変えた方がいいかな……?と最近考えております

上記の理由もありますが、実際他のジャンルの記事も書きたい!というのはあるので、そういう意味での「書きやすい」環境に整えるというのも含めて
リニューアルって程でもありませんが、とにもかくにも肝心要のタイトルが決まってないので、まだちょっとかかりそうです
リンクして頂いている皆様についてですが、リンク名変更などでお手数をおかけするのもよろしくないので、そのままにしていただいても結構ですし、リンク削除でも全く問題ありません
kaio_400.jpg
※イメージ図

というお話でした
では、今回はこの辺で!

虐者「俺達の出番が遂に無くなるのか……」
仁原「え゛ッ!?うぞ!?」
虐者「pspo2iの記事が無くなるんだろ」
来栖「元々そっちの出じゃないだろ私たちは。いつも通りでいいんじゃないのか」
虐者「そういうもんなのか」
Ak「そういうもん。一応創作とかもっとたくさん書きたいからっていうのも理由だし。っていうかpspo2iの記事止めるとも言ってないけどね^^」
虐者「紛らわしいし顔がむかつくから殴らせてもらおうか」
Ak「ちょっとちょっとー!!」

虐者「そうなると、今までの路線+その他諸々なのか」
来栖「余計更新に手が回らなくなりそうな気がするがな……」
Ak「何言ってんの!大丈夫だよ多分!」
来栖「心配すぎる……」
虐者「今考えている限りでもいい、具体的に何を書くつもりなんだ」
Ak「今まで場を濁してきたネタ全部。創作とか身の回りのこととかあんなこととかこんなこととか」
虐者「あんなこととかこんなこと……?」
Ak「……正直言うと今のところは前者二つしか」
来栖「心配過ぎてゲロ吐きそうだ……」
Ak「まあなんとかなるっしょ。目標今年中」
虐者「また長いな……」
Ak「言っとくけど今年もあと二か月しかないからね?」
虐者「……なんてことだ」
Ak「同感です」
スポンサーサイト

COMMENT - 0

