

pspo2iの日常37

リアフレ、ミカンの旗の野郎とのプレイ日記です
20130428014016.jpg
久々にFMのギルゾ行こうぜということで遊んでたらこんなんが出てきました
ちょいっと逝ってみることになりました

日常部屋のネタにも使いたいけど出るか出ないかわからんMのためにわざわざFM回るのもなあ
緑IDがミカンです
20130428014043.jpg
我が家の雄々しい女二人を従えていざ突撃PSOの世界よ

体力が死ぬほど低いのでツミキリで遊んでておkなレベル
20130428014111.jpg
あと微妙にカメラ位置が近い気がする

20130428014137.jpg
20130428014213.jpg
20130428014218.jpg
20130428014233.jpg
20130428014426.jpg
20130428014547.jpg
20130428014638.jpg

毒霧部屋
20130428015021.jpg
一々頭下げるのが笑えます

20130428015152.jpg
20130428015152.jpg

BOSS:オルガディラン
20130428015459.jpg
20130428015539.jpg
20130428015645.jpg

オルガディランさんのIM作ってないなそういえば
20130428015822.jpg
覚えときます

とクリアした瞬間
20130428020022.jpg
なんと連続で発生
するとは知っていましたが実際になったのは初めてでした

20130428020455.jpg
20130428020511.jpg
20130428020522.jpg
20130428020629.jpg
20130428020829.jpg
ウンコマンが大量に出てくるだけので面白くないしめんどくさい

20130428021847.jpg
20130428022126.jpg
20130428022327.jpg
終了

実のことをいうとただ2連続で緊急発生しました!という報告をしたかっただけです
ただその文書いてはいおしまいというのも味気ないので共闘をパパッと貼って見ました

ではではー

追記:またタイトル入れ忘れマシtあ

COMMENT - 0

