pspo2iの日常209

割と素で食らっている
20141025215504.jpg
久々に撮影部屋を立てました
ちょくちょくノーマルに遊ぶ部屋は立ててましたが、撮影部屋はしばらくぶりということで……
撮影しながらプレイってこんなにキツかったっけー!?ってな感じにかなーりグダグダでした
とにもかくにも走破はしたのでよしとしようか(投槍
部屋建てる時、土曜日なのにこの部屋の他に一つしか部屋ないという事態だったので無理かなーと思いながらヤケクソ気味の部屋立て
20141025210613.jpg
ネルさんとエクレアさんがいらっしゃってくれたのでたたまずに済みました
さあ、屍の山を築いてやろう!(自分のみ)

Q.趣味武器ガチ勢とは?
A.好きな武器で戦うことに命を賭ける圧倒的猛者。イフエタゲダメヲブンブンとは格が違いますよ

挨拶開始は未だ健在
20141025210737.jpg
20141025210739.jpg
素直に嬉しいですね!
これだけ素敵なことをされては、お返しとして素敵なSSを撮ることは「礼儀」を通り越して最早「義務」になったと言えるでしょう
気合いを入れて逝くしかありません

久々の割にはまあ出だしはまずまず
20141025210905.jpg
20141025210943.jpg
戦いの方は大変危険なラインをいったりきたりしていましたがね!
SS撮るのに夢中になれば画面端っこが赤く染まり、戦うのに夢中になればSS撮るのを忘れる
酷いもんです、チェインなんか気にかけてすらいませんでした
\アンタハイッタイナンナンダヨー!/

進化のカタチで最も白熱する場所と言えばエリア1ラス
20141025211034.jpg
スタン罠ばら撒きながら小型を一掃する楽しさは他には中々ありません
第4とかでもいいんだけどね!

本日のナイス共闘賞
20141025211234.jpg
ただ殴られる犬っころの悲痛な表情が見ていて少しつらいわけがない

20141025211255.jpg

通路ゴンラガンラはネルさんのフリーズ罠で氷像化。ざまあみろ
20141025211646.jpg
IMトンネルでコイツやダノアマズが4体出てきた時ってのは何すりゃいいのかわかりませんね
ニュデは恐ろしい惑星です

ラス前
20141025211807.jpg
挨拶いいゾいいゾー

入るなりネルさんがトイトイ炸裂
20141025211823.jpg
ネル「楽にしてあげる」
ゴラン「おおおお待ちくださウボァー」

懲りずに沸いてきたのでしばきます
20141025212036.jpg
虐者「楽にしてあげよう」
エクレア「楽にしてあげますよ」
ゴラン「ままま待ってくれ家族が病気で死にそうなんだウボァー」

問答無用でトライアル終了
20141025212039.jpg
エフェクト過多というメタい攻撃を仕掛けてくるクソヤローに慈悲など!

エクレアさん、サポカ設定のまま来てたとかなんとか
20141025212407.jpg
いくらフリミとはいえ∞ランクをこれで走破するとは流石です……!

続いて暴走SEED特急
20141025212547.jpg
プレイ中は共闘がイマイチな予感がしたので壁ボスことカーチャンを呼び出しました
実際のところは上記の通りそこそこ撮れてたので一安心ってところでイェイ

20141025212602.jpg
20141025212635.jpg

アッーガイン「お ま た せ」
虐者「ご退場願おうか!(焦」
20141025212653.jpg
大事なことなので二回言いました

封印ノダチを振り回しながらの一言
20141025212836.jpg
しかし解放はしない
まあ「封印」としては正しいものかもしれませんがいかんせんロマンがありません
やっぱりヒョウリがあったから素ツミキリはリストラされてしまったんでしょうかね
ツミキリストラ

虐者「黙れ」

20141025213033.jpg

エクレアさん、ガトリングを取出し一斉掃射
20141025213210.jpg
20141025213213.jpg
システムに深刻な障害が発生しているせいか味方がいるところにも構わずぶっ放します
木端ミジンコ

ホモを見境なくぶっ殺して次のエリアへ
20141025213255.jpg
20141025213438.jpg
20141025213457.jpg
20141025213905.jpg

ホモは容赦なくぶっ殺してつg(ry
20141025214032.jpg
ナイスコンルデース
慈悲、そんなものはない(二度目

vsマザー・ブレイン
20141025214133.jpg
20141025214141.jpg
いつも通りの共闘に

アクセントを加えるべくエクレアさんがガトリング発射!
20141025214153.jpg
の瞬間にマザーまさかのアンチマ盾展開
よ、読みやがった……!

おまけに叩き潰す
20141025214157.jpg
珍しく抵抗しまくりで中々かっこよかったです
まあ結果が変わるわけではありませんがね

お土産とばかりに緊急よこしましたがこれいらないよ
20141025214551.jpg
よこすなら坑道をください
ということで緊急スルーでギルゾちゃんに会いに行きますとも!

ゲーマガでおなじみのディルナズン君をボッコンボッコンに殴りまくり
20141025214826.jpg
20141025214835.jpg
20141025214957.jpg

デル犬は
20141025215119.jpg
20141025215146.jpg
ご退場願う
二体とも共闘向きのモンスではあるんですが、今はとにかく蟹!蟹!蟹!
邪魔する者はエクレアさんのドリルナックルで風穴を開け、ネルさんの双剣で斬首していきます
ヒョエー
虐者は一人でポーズとって遊んでます
ただのアホウです

パスタ「不審者!成敗してくれる!」
20141025215232.jpg
これはいけません
第三者に大虐殺の現場を見られてしまいました
これは他に知らされる前にカタをつけるしかありません

ネルさんと二人がかりで全部のスタンを(無意味に)投入して散々麻痺らせた後
20141025215238.jpg

トイトイで
20141025215240.jpg

圧☆殺
20141025215243.jpg
これはむごい
せめてパスタ君の屍は、拾って蟹へ捧げてあげることにします

蟹「いるかこんなもん!!!!!」
20141025215428.jpg
お怒り

取り敢えず挨拶していざGoっつって
20141025215443.jpg
早速ダメージ&情けないSS
これは先が思いやらr

20141025215500.jpg

ギョエー!
20141025215508.jpg
20141025215549.jpg
後の大乱闘ぷすぽブラザーズである
蟹を殴ればコマに殴られ、泡を処理すればギルゾに突進され
もうわけがわかりません
最近iPhoneの充電器が逝去したのもきっとコイツのせいに違いありません(錯乱

ドゴォと叩きつけられて
20141025215632.jpg

やり返せば
20141025215756.jpg

暴れ返され
20141025215809.jpg

更に暴れ返せば
20141025215833.jpg

また暴れる
20141025215939.jpg
こだまでしょうか いいえ ただの乱闘です

乱闘の末に撃破
20141025215947.jpg
もう色々な意味でグダグダです
なんじゃこりゃー

蟹は今日も(?)強かった……てことで解散!
20141025220157.jpg
エクレアさん、ネルさん、来て頂いてどうもでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします
ではではー



おまけ:ツイン・ヌイ
20141025220021.jpg
ヌイ「俺の用途こんなもんしかないの?」
虐者「だってカビ生えてるし」

COMMENT 0