うおうおうお

年賀状に今更気付いた時の顔してます
こんばんは、Akです

それは昨日、ふとyahooメールを覗いたのが事の発端でした
恐らく今年に入って初めてです
まあ2、3ヶ月も放置していればそりゃあSEGAからのお知らせメールですとか、日●△※×!■からのメールですとか、まあ色々たまってるわけです

そんな中に、どこかで見たようなメールアドレスが一つ
……なんと漆黒拡散さんからのものでした

例の如くというかなんというか、頂いてしまっていました、イラスト
イラストそのものの素晴らしさに対する嬉しさと、今更気付いたという申し訳なさからくる焦り
顔を青ざめさせながら笑顔で歯をガチガチ言わせつつガッツポーズをしたところで、本文にその素敵イラストを貼っていきたいと思います

なーんとなんと今回は、加工も行ってくれてましたよ!
過去に行って自分を殴り飛ばして恫喝しながらyahooメールを開かせたい
ではopen!
ファイル0001
綺麗な綺麗な義妹さんを描いて頂きました
あ、あ、ありがたやー!!眼福の至り、目の保養待ったなし
こんな可愛い義妹さんほったらかしてあっちゃこっちゃ出張なんて私なら絶対しませんがね?
しかし奴ときたら……

因みに、Happy NEW YEAR!と書かれているところから推察できると思いますが、メールは1月中に来ていたものです
我ながら失礼極まりない!
今まで数々のイラストを頂いておきながら……もう足を向けて寝られないどころの騒ぎではありません
1日1回2土下座2拍1土下座でもしないといけないレベルで

改めまして漆黒拡散さん、今年も素敵なイラストの提供大変有り難うございました!
お互い健康管理には気を付けましょう……こちらは先日風邪ひいたばかりですが(手遅れ感
皆さんもくれぐれも体調管理には気を付けてくださいね!ではではー
スポンサーサイト

COMMENT 0