スポンサーサイト


転居しました

スマホからサクッと報告。
転居先がネット繋がっておらず、開通が7月頃になるとのことなので、しばらくの間更新とpso2はお休みとなってしまいます。
期間的にほぼほぼ引退宣言っぽくなってしまうのが残念なところ。
開通したときにモチベが残っていたらまたよろしくお願いします。
ではではー
スポンサーサイト

COMMENT - 2

りれもん  2015, 04. 07 [Tue] 15:37

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
Ak_kurooniさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*・∀-)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

Ak_kurooniさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)

Edit | Reply | 

Ak  2015, 04. 11 [Sat] 12:21

No title

>>りれもん さん

こんにちは
コメ有り難うございます

最近更新できていなかったうえに大したことも書けてはおりませんが、そういっていただけると励みになります
有り難うございます

聞く分には特に迷惑等はありませんが、特段力になれそうな気はしませんので、そこだけは予め申し上げておきます

上記をふまえた上であれば、こちらは大丈夫ですということで

ではではー

Edit | Reply | 

