衝動的に湧き起るアレ

【強さ】
虐者>ルーノ

【悪人面度】
虐者>ルーノ

【イケメン度】
虐者<ルーノ

そんな気がしてきた
何かの病気に冒されつつある。女キャラを使う気になれない
こいつはヤバい……使い続けたら、撮り続けたら、抜け出せなくなるやつだっ!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

pso20150706_195545_126.png

ナイトメアブラッドを持たせてみたらなんだか尋常じゃないレベルのイケメン(当社比)になっちゃったので、衝動的に撮りまくった。サイカがいらないかもしれないう
虐者「おっと顔出しは厳禁だ……有名人なもんで、スキャンダルはおっかないもn」
pso20150706_195727_138.png
Ak「今回君の出番ないよ」
虐者「なにー!?同一人物だろうが!」
Ak「性格が全然違うから別人ほら悪人面は帰った帰った」
虐者「屈辱」

ワイルドラプソディ
pso20150706_195121_093.png
pso20150706_195107_090.png
服を微妙に変えました。こっちの方がかっこよかった……飽きたらブレザーに戻すかもですね

ブラッディサラバンド
pso20150706_194104_020.png
固定カメラと視線変更を出来るようにしたのは犯罪的な仕様だと思います
素晴らしいんじゃないかな
これを見たとき完全に惚れ直した

謎タイミング
pso20150706_194601_056.png
多分オウルの途中と思われます
これを見たとき完全に惚れ直した(二度目

虐者と言えばソウジンランブショウでおなじみの「蹴り!」でしたが、ルーノ君もその名残で蹴りまくります
pso20150706_194741_071.png
pso20150706_195459_120.png
pso20150706_195709_136.png
これを見たとき完全に惚れ直した(しつこい

pso20150706_194511_049.png
これを見たとき完全に惚れ直し(鬱陶しい

ダークスケルツォの終わり際の構えがイケメン
pso20150706_194217_029.png
これを見たとき完全に(うるさい

そして綺麗に撮れてしまった
pso20150706_195316_107.png
興奮のあまり心臓麻痺

太陽をバックに見下ろす通常2段目
pso20150706_194416_041.png
興奮のあまり全身複雑粉砕骨折

うへへへへここが天国ヘブンリーアイランドハーレムってわけかああああああああ
まーーーーーーだまだこうなったら心行くまで撮ってこの場で興奮死してやるz
ルーノ「!」
Ak「
pso20150706_194453_046.png
pso20150706_194448_045.png
ルーノ「……」
Ak「いい目をしている……その下衆を見るような目、最高だよ」
ルーノ(こんな人間もいるものなのか……(ドン引き))

こんなに好みな顔になっちゃった制でルーノのプレイ時間が既に1000時間を超えています
先に作った隊長さんは武器職人になってしまった、ミカンの相棒であるレイも中々育たない
ナンコテッタイ└(՞ةڼ◔)」(手遅れ)



おまけ【なんで2D非表示じゃないんだよおおおんあああああああああああああ】
pso20150706_193759_006.png
優しさと儚さと悲しさが入り混じった、この絶妙な表情
間近でこの顔されたら余裕で惚れる自信がある
ここに来るまでに既に何回か完全惚れしている気がしますが、気にするところじゃないから気を付けましょうね

COMMENT 0