

PSO2の日常風17

エクス先生の楽しいアークス教室

エクス「浮遊大陸に行ってて忘れてたけど研修中だった弟子たちがそろそろ帰ってくる頃だなあ、楽しみだ」
pso20150718_224518_048.jpg
pso20150718_224617_050.jpg
エクス「1050年修行し直しだ!!」
クロス「ひー!!」
ルーノ「じゃあ俺はそろそろ……」
エクス「お前もだ!!」
ルーノ「なああああぜえええだああああああああああああああ!」

苦労の絶えないエクス先生はかわいい
「煌刃・劫火一閃刀」という秘伝奥義を継承できる人物を探しているそうな
少なくともこのバカ弟子二人には教えてくれそうもありません


ということでエクス先生との戯れ回
撮影チャンスを増やすためエクス道場での取り決めとして、通常攻撃のみで戦うことになってます
ので
pso20150718_223419_003.jpg
pso20150718_223445_006.jpg
とにかく共闘を撮りまくり!
あとミカン君が最近Gu(のモーション)にハマっているようなので、デリンジャーもって堂々参戦

pso20150718_223517_009.jpg

エクス先生はたとえ相手が弟子だろうが「修行」だろうが容赦はしません
pso20150718_223542_012.jpg
いつでも殺す気満々マン
倒されても「よき戦いであった……」と満足するあたりイケメンすぎる戦闘狂の気があるのかもしれない

エクス「その程度か!」
pso20150718_223704_015.jpg
ルーノ「老いてなお盛んってか!」
クロス「失礼すぎる!!」

エクス「甘いわ!」
pso20150718_223726_017.jpg
クロス(言わんこっちゃない)
ルーノ「死ぬほど痛い!!特に腰のあたりが!」
クロス「意外とバカだなお前……」

ここからは共闘をじゃじゃじゃん
pso20150718_223912_024.jpg
pso20150718_223847_022.jpg
pso20150718_224018_030.jpg
pso20150718_224330_041.jpg
pso20150718_224437_044.jpg
pso20150718_224859_056.jpg
至近距離でいいのが撮れて満足
そして相変わらずの撃破SS撮り忘れ……習慣付けないとだめですねこれ()

毎週1回はネタ集めやりましょうそうしましょう
ということで今回はここまで
付き合ってくれたミカン君さんきゅーな!!

ではではー

COMMENT - 1

-  2015, 07. 19 [Sun] 23:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

