

PSO2の日常風18

闇の波動に目覚めし者たち
pso20150719_204849_016.jpg
pso20150720_024422_000.jpg
いい年こいて中二病かよ(特大ブーメラン
妖怪のせいなのね!そうなのね!

デイリーでザコ討伐オーダーがたまりにたまっていたのでさくっとお散歩してきました

フリクエはTダガーでのんびりしながら……というのが最近は多いです
TダガーはどのPAもイカしたモーション持ちなので
pso20150719_204809_013.jpg
最近は特にスケアフーガがお気に入り
一連の流れもかっこいいし、何よりダガーで串刺し踏みつけっていう残虐極まりない攻撃方法が素晴らしすぎる

ただし途中キャンセルが全く聞かないので、こういったよく動くボス相手にはやや不向きな技
pso20150719_204846_015.jpg

冒頭の厨二ポージングを決めながらアンゲル君が登場
pso20150719_204849_016_20150721210023af7.jpg
ルーノ君冷めた目で見つめております

アンゲル「……」
ルーノ「……」
アンゲル「なんだその眼は?」
ルーノ(俺こんなに一生懸命働いてるのに)
アンゲル「ふ、なるほど把握した……僕のかっこよさに嫉妬しているな?」
ルーノ(しかもナルシストかよ)

【Round 1】
作業のルーノvsナルシスト・アンゲル
pso20150719_205142_024.jpg
おおっとルーノ選手勢いよくとびかかって右フック!
しかしアンゲル選手これには動じません!

pso20150719_205243_031.jpg
ルーノ選手お構いなしといわんばかりに懐に潜り込んで連撃!
ルーノ「はりつめたーゆみのー」

ルーノ選手、歌を口ずさみながらの余裕っぷり!これはアンゲル選手、完全におちょくられてますねえ

アンゲル「バカにしやがって!」
ルーノ「アホだなあとは思う」

pso20150719_205318_034.jpg
ここでアンゲル選手、怒りの反撃!
しかしこれはまたずいぶんと見当違いな方向に撃ちました!
アンゲル選手は実は盲目だったのでしょうか!?

アンゲル「ふざけるなあ!」
ルーノ「殴りたいときはどうする?」

アンゲル「僕は常に冷静だ……最適解を求めるんだ……」
pso20150719_205337_036.jpg
アンゲル選手ここでバリアをはった!
これは強力ですねえ、ルーノ選手のシンフォニックドライブが完全に弾き飛ばされました

ルーノ(手ごたえは……あったはずだが)
アンゲル「ぼぼっぼびぉくはゲンショボカァしゅーまつばば万事はこここここ」(くそ痛い)

アンゲル「僕は具合悪い僕は気分悪いもう帰る」
pso20150719_205554_048.jpg
アンゲル選手ここで完全にリタイア!
どうやら先ほどの蹴りはしっかり当たっていたようですね、痛みで具合が悪くなってしまったようです

アンゲルとの戯れを終えた後は本命のエクス先生との修行
pso20150719_211900_052.jpg
感謝のシュートポルカアッパー(失礼

その後出会った方々
pso20150719_212550_055.jpg
・リンガ師匠
採掘場後の「リンガーダ道場」の師範であらせられる大変えらい立場のお方
立場だけでなく実力もえらいことになっており、カタナ使いであるBrアークスも裸足で逃げ出すほどのカタナ捌き、法撃職が泣いて謝るすさまじい破壊力の竜巻など、その強さは仲間のダーカーからもあこがれの対象となるほどのもの
最近海岸やら浮上施設やらにも出張することが多い(当社比)
休息は海でゆったりするのがお気に入りな模様

pso20150719_213145_056.jpg
・バル・バトス
大砲なんぞ使ってんじゃねええええええええええくそがあああああああああああ

pso20150720_024422_000_20150721215656490.jpg
・ババレンティス
SEED・ヘルガに続くババア枠
最近闇の波動に目覚めたため、アンゲルと仲がいいらしい

pso20150720_030214_002.jpg
pso20150720_030244_004.jpg
pso20150720_030246_005.jpg
・タガミ様
経験値をつかさどる由緒正しき神様
機嫌がいいとカムバックしてもう一度戦ってくれるとてもいい人

普通に遊びで回ってる時に限って普段会いたくても中々会えない方が続々登場する
物欲センサーの搭載をそろそろ疑わなくてはなりませんね……

今回の更新はここまで
ではではー


【次回予告】

終わりなき戦い編
pso20150720_220924_028.jpg
pso20150720_222408_044.jpg
pso20150720_224152_146.jpg
pso20150720_231717_189.jpg
行き止まりなら、壁を壊せ




COMMENT - 0

